 タヌキ猫です。埼玉県・幸手市にある桜百選にも選ばれています
 権現堂堤の桜をお楽しみいただきます♪

 撮影日:2015年04月02日

 前日に、テレビ放映があったそうで、いつも以上に混みに混んでしまい
 車から、渋滞で停車してはの花見となりました。


 成田・さくらの山に比べますと、やっぱり桜がもっさりしているのが
 イイですよね~♪

DSC01588_convert_20150507211125.jpg
 ん~、最高にいい時に来れたようですね~。

DSC01589_convert_20150507211144.jpg
 それでは、続きより幸手・権現堂の桜をお楽しみください。


 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>



DSC01590_convert_20150507211201.jpg

DSC01591_convert_20150507211217.jpg

DSC01594_convert_20150507211242.jpg
 これだけ、満開だったら、成田・さくらの山もイイ感じに
 仕上がっているかな?ウズウズしちゃうよね(笑)

     DSC01595_convert_20150507211304.jpg
 土手の向こう側には、菜の花と桜の絶好の風景が
 広がっているんですよね~。

DSC01598_convert_20150507211324.jpg
 左手に見えるのが、新しく整備されたトイレですね。
 もうちょっと空いていたら、車から降りて、散策も楽しみたかったのですが、
 この混雑は・・・ムリ・・・(汗)


 そして、この満開の桜に触発されまして、このあと
 成田・さくらの山に、もう一合戦しに参ります(大笑)

 アップまで、どうぞお楽しみに♪
 タヌキ猫でした。


 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>


関連記事
テーマ:ちょっとおでかけ
ジャンル:旅行
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
