 タヌキ猫です。早い方では、もうゴールデンウィークを楽しまれているかと
 思いますが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 タヌキ猫は、4/27 JAL183便にて金沢フライトののち1泊2日で観光
 を予定しておりましたが、ケガの為、急きょキャンセルすることとなりました。
 (タヌキ猫がJALのフライトをキャンセルするほどですから、お察し頂けるかと思います)

 ケガの詳細等は、普段、旅行ネタを扱うブログとして不適当と考えますので
 差し控えますが、一晩寝たら・・・なんとかなるかな~と思ったのですが

 もはや若くない・・・(大泣) ←これが一番イタイかも・・・。

 職場にいるうちは、気を張ってるのよね・・・
 家に帰ったら、ベッドで寝がえりさえ打てぬ状況にて・・・(汗)
  (交通事故ではありませんので・・・)
 というか・・・動けなくて・・・。

 ゲッ・・・この大きなアザ・・・マジかよ・・・
  (もう、強がる歳じゃないわね・・・シミジミ・・・)

     DSC01846_convert_20150420230742.jpg

 這いつくばってでも、「ひゃくまんさん」のいる北陸・金沢へ行こう
 と気持ちはあったのですが、ベッドから起き上がることすらできず・・・(大泣)
 (そんな時に限って、行こうと思った金沢特集をテレビでやってたのよ!!)

 こんな状況で空港まで仮に行けたとしても、航空会社にも
 もちろん同乗した他の方にもご迷惑をかけることは目に見えていました
  (離発着の衝撃に悲鳴上げる自信がありましたので・・・(汗))
 ので、泣く泣くキャンセルとなりました。

 やっぱり、首を含む神経ってのはキツイよ・・・
 荷物を持つんだってツラいんだから(汗)
 (カメラを構えるところまで手を上げるのさえキツクて・・・)


 /29(水)分までは、事前に予約投稿をしていたので、ブログ的には
 何事もなく、進んでおりますが、頂いているコメント等一切返信できない

 状況下にありました。せっかくコメントを下さったのに返信ができず
 申し訳ありません。

 薬でなんとかなるかな~という状況下になってきましたので、
 できる範囲で運航再開したいと思います。

 ブログ記事も渋滞していることもありますので、なんとか毎日アップ
 できればと思っているのですが、どうなることやら・・・。

 「金沢」は、またの機会となってしまいました(大泣)
 楽しみに待たれていた方、申し訳ありません。
 (今行けば、ツツジが最高だったのに~(泣))

 
 タヌキ猫のブログをご覧になっている皆様
 思わぬケガ(タヌキ猫の場合はまだ微塵でも正義感が残ってたんだぁ・・・なんて思っちゃいますが)
 に巻き込まれることなく、ゴールデンウィークをお過ごしください。

 タヌキ猫は・・・散り際かな・・・。

 
 タヌキ猫でした。



 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>


関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ちょっとおでかけ
ジャンル:旅行
コメント
タヌキ猫さん、おはようございます!

あらら…ケガされたんですね。
しかも旅行をキャンセルする程とは…
でも命に関わるケガでは無いようなので少し安心しました!
ゆっくり安静にしてください。
お大事に!!

ぬーんmanでした
2015/04/30(Thu) 06:31 | URL | ぬーんman | 【編集
タヌキ猫さん !大丈夫でしょうか!?

楽しみにしていたフライトをキャンセルしなければならない悔しさはお察しいたします。
ホント悔しいですよね。

それよりタヌキ猫さんの体が心配です・…

完治までなにかと不便だったり、時間がかかるかとは思いますが、無理しないで治してください。

この度は心より お見舞い申し上げます。
2015/04/30(Thu) 06:31 | URL | pken. | 【編集
大丈夫でしょうか?
タヌキ猫さん

大好きな飛行機での旅行をキャンセルされる程お怪我が酷いようで心配です。ゆっくりGWは静養されて怪我が少しでも早く回復されるといいですね。お大事にして下さい。
2015/04/30(Thu) 11:46 | URL | ソフィ | 【編集
お大事に
タヌキ猫先生…
おケガをされたとのこと、驚きました。
旅行に行けなかったのは大変残念ですが、ゆっくり静養してください。
成田空港第3ターミナル潜入調査時は、お元気でしたか?(笑)
調査レポート、じっくり拝見しましたよ♪

ちなみにゴールデンウィークはみっちりばっちり、春山も仕事なので…
頭上を飛び交うJALを涙を堪えて、見上げていたいと思います(笑)
どうぞお大事に…
2015/04/30(Thu) 18:48 | URL | 春山 | 【編集
ゆっくり静養して下さい。
旅行キャンセルされるほどの怪我、大変ですね。
お見舞い申し上げます。
年を重ねてくると日々の生活の中で思わぬ怪我をして後々引きずるようになるので私も注意しています。
難しいけれども、自分の年齢と折り合いつけて体のメンテナンスをしていくしかないような気がします。
しかし、人生で今という時が一番若いのですよ。
頑張れ!タヌキ猫さん!
2015/04/30(Thu) 19:36 | URL | すず | 【編集
ぬーんmanさん、コメントありがとうございます♪

いや~自分でもJALのフライトをキャンセルするのか?しないのか?
で、さんざ悩んだのですが、迷惑をかけてもと思いまして決断しました。

いや~「命」ねぇ・・・違った意味で「命」落としたようなものだけど・・・(汗)

はい、ゴールデンウィークは、ジーっとしていられるかな~。
どうだろう・・・。

タヌキ猫でした。

2015/05/01(Fri) 00:16 | URL | タヌキ猫 | 【編集
pken.さん、コメントありがとうございます♪

ご心配頂きまして、ありがとうございます。
自分でも、乗り切れるかな~と思っていたのが、意外とガツンとやられたので、

ちょっと・・・しょげております(汗)

そう、そうなの、JALのフライトをキャンセルせざるを得なくなったのがショックで・・・
 (仕事は・・・ねぇ~(笑))

はい、また元に戻って、飛行機乗りませんとね♪
タヌキ猫でした。

2015/05/01(Fri) 00:19 | URL | タヌキ猫 | 【編集
ソフィさん、コメントありがとうございます♪

はい、飛行機の離発着時の衝撃に悲鳴を上げそうな予感がしたので
キャンセルにしました・・・(大泣)

なかなか神経なので・・・もどかしいところがありますが、
また、飛行機乗れるようにしなくちゃね~。

しばらくはジーッとできるかな~
おとなしくしていようと思います。


タヌキ猫でした。
2015/05/01(Fri) 00:22 | URL | タヌキ猫 | 【編集
春山さん、コメントありがとうございます♪

いや~、まさかフライト前日のケガっていうのは・・・
結構凹みますよ・・・。

一晩寝りゃ~乗り切れるだろうと思って動けなかった日には
歳感じちゃいますよね~。

はい、T-3潜入時はケガする前でしたので(笑)
ニューヨーク旅行記の編集期間中に撮りためたブログネタが

いくつもありますので、しばらくはネタはあるのですが
書いている余裕があるかどうかですね(汗)

なに、春山さん、忙しくされているの?
大変ですね~。また、そういう時にみる飛行機って・・・

呼んでるんだよね~乗りにおいで~って(大笑)
また、いつ乗れるかな?(ショボン)

タヌキ猫でした。
2015/05/01(Fri) 00:26 | URL | タヌキ猫 | 【編集
すずさん、コメントありがとうございます♪

そうそう、年齢を重ねるとね・・・今まで乗り越えられたようなのが
乗り越えられなくなってくる、それを知った時の衝撃・・・

そっちの方が今、大きいかな・・・。また、引きずるのがホントねぇ~。
メンテナンス・・・栄養補給は・・・過多だな(笑)

確かに、動けるうちが「華」でございます!!
タヌキ猫でした。
2015/05/01(Fri) 00:29 | URL | タヌキ猫 | 【編集
タヌキ猫さん

怪我が早くよくなることを願っています。
あまり無理しないでくださいね!
お大事に~!
2015/05/01(Fri) 03:35 | URL | 陸 | 【編集
タヌキ猫さん、おはようございます。

大丈夫ですかー?って、大丈夫じゃないからのキャンセルですよね。
フライトをキャンセルされるほどまでとは・・・しかも、金沢便ともなれば、なかなかの思いがあったんだろうなぁ、と。

おだいじにしてください。
またタヌキ猫さんの搭乗記を見れるのを楽しみにしてます。
次は、SS9とか笑。
僕も狙っていますけど、なかなかタイミングが合わないです・・・
2015/05/01(Fri) 07:32 | URL | POND | 【編集
陸さん、コメントありがとうございます♪

いや~参りました・・・まさかJALのフライトをキャンセルせざるを得なくなるとは・・・(泣)
はい、早く治るように努めたいと思います。

タヌキ猫でした。
2015/05/01(Fri) 23:22 | URL | タヌキ猫 | 【編集
PONDさん、コメントありがとうございます♪

いや~フライトキャンセルするくらいですから、お察しのとおりです(泣)
そうそう、おっしゃる通りの金沢便ですから、そりゃ~色んな思いを乗せて飛びたかったのですが・・・。

ムリだった・・・。体が動けなかったんだもの・・・(大泣)

あぁ~SS9ねぇ~♪ジャカルタでしたっけ???
それも、ありだよね~なんて思いつつ・・・。

なんだかんだで、タイミングを合わせるのって・・・
思っている以上に大変なんだよね~。


金沢へは、いつになるか分かりませんが
また機会を作れたらなと思います。


タヌキ猫でした。

2015/05/01(Fri) 23:25 | URL | タヌキ猫 | 【編集
タヌキ猫さん

ご無沙汰しております。
今回のご旅行は断念されたとの事、本当に残念でしたね。
特に、タヌキ猫さんが大好きなJALのフライトをキャンセルされたのはよくよくの事情というか、体調だったのでしょう。
しかし、我々の年代になると(失礼!)、回復が遅れてくるようになり、若い頃のような無理がきかなくなるんだと思います(苦笑)。
お大事になさってください。
なお、脳内旅行はいつでもできるので、お時間のある時にTakさんや私の所にも遊びにいらしてください。
2015/05/02(Sat) 09:28 | URL | 疾風 | 【編集
疾風さん、コメントありがとうございます♪
こちらこそ、ご無沙汰しております。

はい、JALのフライトをキャンセルするくらいですから、
かなりの体調だったということですね・・・(汗)

いやいや、疾風さん、そんなに年代異なるとは思っていないのですが・・・
回復力の遅さに気づかされた方がショックでしてね~。

はい、またどこかフライトできるように
頑張りたいと思います!!


実は、疾風さんのブログに、以前何度かTakさんのところから
行ったことがあるんですよね~。

なかなか、タヌキ猫には難しい内容となっておりますが、
旅行の参考にさせて頂ければなと思います。


タヌキ猫でした。


2015/05/02(Sat) 20:21 | URL | タヌキ猫 | 【編集
こんにちは。

怪我されたんですね。
くれぐれもムリせずお大事にしてください。

ヨッシー
2015/05/03(Sun) 07:24 | URL | ヨッシー | 【編集
ヨッシーさん、コメントありがとうございます♪

また、けがをした翌日に金沢フライトの予定でしたので、
そっちの方が・・・残念で・・・(大泣)

でも、ムリして行っても、そこらじゅう痛かったので、
また、体調を取り戻してトライしたいと思います♪


タヌキ猫でした。
2015/05/03(Sun) 21:07 | URL | タヌキ猫 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
