 タヌキ猫です。今回は、この春(2015年)羽田空港国際線ターミナルにて
 実施された案内表示等の更新の模様をお送りします。

 撮影日:2015年03月21日
  ※一部写真は、後日撮影したものを使用しています。




DSC01408_convert_20150423173401.jpg
 羽田空港では「本物の桜」が展示されていましたね~。

DSC01406_convert_20150423173335.jpg
 さぁ、それでは続きからご覧いただきましょう♪


 JAL 日本航空
 「明日の空へ、日本の翼」


 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>

DSC01398_convert_20150423173222.jpg
 タヌキ猫が一番、今回の更新で良かったなと思ったのはコチラ
 出国ゲートの案内表示が増えたことです。

DSC01399_convert_20150423173240.jpg
 また、お分かりいただけますでしょうか?
 既存の出国ゲートから新設された出国ゲートの案内が

 一目で分かるようになりました!!
 これって、大きいですよね~。
 (だって、平面に案内板が付いていたって、遠くからじゃなんのこっちゃ分からないもの)

DSC01402_convert_20150423173302.jpg
 せっかく作った出国ゲートだもの、ボォーッと係員を立たせておく
 ようじゃ~、ものの役には立ちませんからね・・・

DSC01405_convert_20150423173324.jpg
 展望デッキでは・・・

DSC01671_convert_20150423173639.jpg
 こんな感じでリニューアルされまして・・・
 既にネットの部分は改良されていたのですが・・・

DSC01672_convert_20150423173654.jpg
 ご覧のように高さを変えたんですね~

DSC01673_convert_20150423173711.jpg
 今までの高さから撮った写真と

DSC01674_convert_20150423173727.jpg
 ご覧のリニューアルされた部分から撮った写真で見比べると

DSC01675_convert_20150423173749.jpg
 え~・・・タヌキ猫の写真の技術では伝わりませんね・・・(滝汗)
 でも、やっぱり、このちょっとの高さでも、現場では「おぉ~」と
 違いが分かります。
 (この写真だけみると、ただのJAL好きとしか伝わらんな・・・その通りなんだけどさ(笑))

DSC01663_convert_20150423173547.jpg
 手荷物一時預りが移転・増床となりました。
 今まで出発フロアに2ヶ所ありましたが、キャパが少なく、
 一杯になってしまうと、預かりを停止するようなこともザラでしたが、

 今回の移転・増床により、そのようなことも解消されるかと思います。

DSC01664_convert_20150423173606.jpg
 また手荷物宅配にても、奥のスペースが拡大しまして、今まで、
 預かり荷物が外に出ていることもありましたが、これからは収納スペースが
 
 拡大しましたので、そのようなこともなさそうですね♪

DSC01718_convert_20150423173818.jpg
 いつだったでしょうか、冬だったかな?
 結構、大規模に国際線ターミナル内にて改善アンケートを
 実施しておりまして、タヌキ猫もお願いしますということで、

 日頃感じていたことを書かせて頂きました。
 もう、既に改善されている点もありますので、

 羽田空港のやる気を感じましたね~。

 
 ということで、今回は羽田空港・国際線ターミナルの
 更新情報を複数の写真と共にお届けしました。


 タヌキ猫でした。


 JAL 日本航空
 「明日の空へ、日本の翼」


 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>


関連記事
テーマ:飛行機/フライト/機内食
ジャンル:旅行
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
