 タヌキ猫です。前回に引き続き成田・さくらの山飛行機ウォッチングの
 模様をお送りします。

 ※撮影日:2015年03月15日

 本来は、さくらの山まで歩いて行くのがベストなのですが・・・
 なにせ寒い・・・ということで、マロウドインターナショナル成田の
 
 宿泊した部屋からの撮影です・・・(汗)
 ちょっと疲れも出て、06:00からの滑走路オープンには間に合わなかった
 のですが・・・。


 ベトナム航空ですね。

DSC01342_convert_20150422225313.jpg
 ポーラ・エアカーゴですね。

DSC01343_convert_20150422225333.jpg
 シンガポール航空です。


 それでは、しばし続きからお楽しみください♪


 JAL 日本航空
 「明日の空へ、日本の翼」


 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>


DSC01344_convert_20150422225409.jpg
 エバー航空に

DSC01345_convert_20150422225421.jpg
 フェデックス・・・って3発機じゃないねぇ・・・

DSC01346_convert_20150422225435.jpg
 ちょっとタイミングを逃しましたが、タイ国際航空B787-8ですね。

DSC01349_convert_20150422225449.jpg
 アエロメヒコも来ましたね。

DSC01350_convert_20150422225505.jpg
 日本貨物航空ですね。

DSC01351_convert_20150422225519.jpg
 またベトナム航空・・・(汗)

DSC01352_convert_20150422225535.jpg
 エア・カレドニア・インターナショナルですね

DSC01353_convert_20150422225550.jpg
 オーストリア航空です。ヨーロッパ便が続く時間帯に入ってきました♪

DSC01354_convert_20150422225605.jpg
 え~ただいま08:17・・・ギャラリーの皆さん、いらっしゃいますね・・・
 すみません・・・部屋からぬくぬくで撮影しております(汗)

DSC01355_convert_20150422225619.jpg
 ガルーダ・インドネシア航空に

DSC01357_convert_20150422225646.jpg
 日本貨物航空

DSC01358_convert_20150422225702.jpg
 ターキッシュ来ましたね~♪

DSC01361_convert_20150422225715.jpg
 デルタ、随分とかわいいの使ってるじゃない・・・

DSC01363_convert_20150422225737.jpg
 ルフトハンザですね♪

DSC01364_convert_20150422225753.jpg
 貨物多いね・・・

DSC01366_convert_20150422225806.jpg
 デルタに

DSC01367_convert_20150422225821.jpg
 スイスインターナショナル♪♪♪
 去年のスイス旅行最高だったね~♪

 今年はスイスフラン高騰しているようね・・・(汗)

DSC01369_convert_20150422225838.jpg
 こちらもカーゴですね。

DSC01370_convert_20150422225852.jpg
 おぉ、きたきたKLMオランダ航空!!

DSC01371_convert_20150422225907.jpg
 やっぱり、この塗装、ひときわ目立つね♪

DSC01372_convert_20150422225919.jpg

DSC01373_convert_20150422225935.jpg
 ユナイテッドに

DSC01375_convert_20150422225948.jpg
 ちょっと間が空いたので、油断している間にエールフランス(泣)
 ちょうど、エールフランスでパリから帰国の際に、桜が満開を迎えた

 時期で搭乗したことがあったので、またあの光景を今度は
 撮影ができるので、乗ってみたいところですが・・・。

DSC01377_convert_20150422230001.jpg

DSC01378_convert_20150422230014.jpg
 何、マレーシア航空もカーゴ持ってるの?

DSC01379_convert_20150422230028.jpg
 ポーラ・エアカーゴの黄色版ですね。

DSC01380_convert_20150422230041.jpg
 なんか、中国勢・・・勢いがあるんじゃない?

DSC01381_convert_20150422230054.jpg
 フェデックスの3発機見ないねぇ・・・

DSC01382_convert_20150422230109.jpg
 スカンジナビア航空ですね。

DSC01383_convert_20150422230125.jpg
 いらっしゃい♪


 って・・・チェックアウトの時間までギリギリとなったので、
 ここで、撤収となりますが・・・

 タヌキ猫のブログをご覧の皆様・・・何か足りないよね???

DSC01384_convert_20150422230139.jpg
 そうそう、コレコレ!! 鶴丸よ(笑)

DSC01385_convert_20150422230152.jpg
 まぁ、早朝のA滑走路には降りてきやしないわ・・・

DSC01389_convert_20150422230229.jpg
 タヌキ猫がキャプテンでも着陸はB滑走路をリクエストしちゃうけど・・・
 (ってオイオイ(汗))

DSC01388_convert_20150422230206.jpg
 せっかく、飛行機ウォッチングして、アンタが見れなきゃ
 意味ないのよ・・・


 ということで、飛行機ウォッチングから、また現実の世界へと
 戻っていくタヌキ猫でした・・・(笑)


 JAL 日本航空
 「明日の空へ、日本の翼」


 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>

関連記事
テーマ:飛行機/フライト/機内食
ジャンル:旅行
コメント
ここだけの話
飛行機、好きだけど…空港も好きだけど…
どの滑走路を使うのかは、さっぱりわからない春山(笑)風が変わったからA滑走だ、B滑走路だと言われても、チンプンカンプンです(笑)
皆、すごいな~
ただただ春山の頭上を通りすぎていく、JALを指をくわえて見るだけですW

ここだけの話。
スカイマークもついにというか…やはりというか…ANAの出資を受け入れるそうです。
コードシェアも当然するそうですが…
稼ぎ頭の羽田の国内シェアを単体で見ると
JALが39.7%、ANA37.3%
JALが一見、勝っているように見えますが…
ANAの仲間たちを足すと52.6%となり、スカイマークをさらに足すと60.3%と過半数を超えてしまうそうです!!
いつまでANAは被害者面するのかしら?なんて苦々しく思います。
これってゴネ得ですね…(笑)
ANA派の飛行機ばっかりだ…

羽田空港までは遠すぎて、影も形も見えないから誰が覇権を握ろうが、春山には関係なっかたか…www



2015/04/25(Sat) 18:04 | URL | 春山 | 【編集
春山さん、コメントありがとうございます♪
返信が大変遅くなりまして、申し訳ありません。

いや、タヌキ猫もあんま細かいことは分かっていないのですよ・・・
ただ、ブログネタ書くのに、ちょっと調べたりしてから書くということがあるので

といったくらいの知識です・・・(汗)

はい、お上手な戦略でしょ?いやいや、誰が覇権を握ろうとだなんて・・・
あのしたたかさが、タヌキ猫は嫌いですけどね。



タヌキ猫でした。
2015/04/30(Thu) 23:43 | URL | タヌキ猫 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
