 タヌキ猫です。3月中旬に3泊5日で訪れました
 ニューヨーク旅行記の目次を作成しました♪

 タヌキ猫にとって初めてとなるアメリカ合衆国
 短かい旅程ながらも、駆け足にてニューヨークを満喫してきました。

 今回も、多くの皆様に行ったつもりになれるように
 多くの写真と共にお送りしますので、どうぞお楽しみください。

     
      (写真はリバティ島「自由の女神」です)

 ①出発~JALファーストクラスラウンジ♪

 ②JL006便 ファーストクラス(F)♪♪♪

 ③1日目 JFK国際空港~ホテル

 ④1日目 タイムズスクエア&ブロードウェイ

 ⑤1日目 イントレピッド海上航空宇宙博物館

 ⑥1・2日目 「ライオンキング」&エッサベーグル

 ⑦2日目 自由の女神(リバティ島)&エリス島

 ⑧2日目 グランドゼロ & ウォール街

 ⑨2日目 ブルックリンブリッジ・ウォーキング

 ⑩2日目 キーンズ・ステーキハウス♪

 ⑪2日目 エンパイヤステートビルからの夜景♪

 ⑫3日目 サラべス & 自然史博物館

 ⑬3日目 セントラルパーク & メトロポリタン美術館

 ⑭3日目 トップオブザロック & ブルックリンブリッジ夜景

 ⑮4日目 JFK国際空港へ & AFラウンジ

 ⑯4・5日目 JL003便 エコノミークラス(Y)



 ニューヨーク旅行 備忘録

 How much? ニューヨーク旅行


DSC00903_convert_20150316112954.jpg
 (写真はブルックリン・ブリッジです)

 いかがでしたでしょうか?今回も、多くのアドバイスを参考に
 させて頂きまして、ニューヨークを満喫することができました♪

 アドバイスをして下さいました皆様、ありがとうございます!!


 タヌキ猫の旅行記を見てくださいました皆様がお一人でも多く
 ニューヨークへ行ってみよう!!と思ってくだされば、

 嬉しい限りですね♪♪♪

 ※これにて、ニューヨーク旅行記は完結となります。
   ご購読ありがとうございました!!



 タヌキ猫でした。


 JAL 国際線
 「明日の空へ、日本の翼」


 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>


関連記事
スポンサーサイト
テーマ:アメリカ旅行
ジャンル:旅行
コメント
こんにちは。
実は私NY行ったことがないのです。
子供はこの夏語学研修でボストンに行くんですが、NYも観光するようです。
しかし、日本からだとフライトが超長いんですね。
タヌキ猫さんは飛行機がお好きだから苦にならないかもしれないけれど、私はもともと酔いやすいので長時間フライトは辛いです。
今は出発前に酔い止めを飲んじゃうのでよほどマシですが・・・
2015/04/18(Sat) 16:51 | URL | rika3377 | 【編集
rika3377さん、コメントありがとうございます♪

アラッ、NYは訪れたことがないんですね~。
息子さんが先に行かれるとは・・・。

そうですね~、フライトはヨーロッパへ行くよりも長いですからね~。
いやいや、実はタヌキ猫も・・・飛行機酔いますのよ・・・(大笑)

こんだけ、飛行機ネタ書いているのに???って思われるかもしれませんけど・・・。
んなこともあり、なるべく新シートを搭載した飛行機でフライトしている訳でして。

って・・・パリ往復も結構大変じゃない・・・(汗)
気持ちだけでも、NYへ行ったつもりになって頂けたら、嬉しいですね♪


タヌキ猫でした。
2015/04/20(Mon) 19:33 | URL | タヌキ猫 | 【編集
楽しく拝見しました
タヌキ猫さん

NY旅行記楽しく拝見しました♪イギリス帰りのソフィです。

ちょうどタヌキ猫さんより少し後に友人が出張でNYに行って(彼女も初NY)何だかアメリカが恋しくなりました。でもこの円高ではちょっと無理かな(笑)ステーキ2人前にしなくて本当によかったですね。読んでるこっちがドキドキしちゃいました(絶対無理だって意味で)

行き帰りのフライトで「ナイトミュージアム3」を見たので(3の舞台は大英博物館ですが)NYの自然史博物館にはまだ行ってないのでいつか行きたいです。楽しい旅行記をありがとうございました。
2015/04/21(Tue) 16:35 | URL | ソフィ | 【編集
ソフィさん、コメントありがとうございます!!
そして、英国からお帰りなさいませ♪

この間、千鳥ヶ淵の桜を見ながら、英国大使館の前を通り過ぎたのですが、
あの中に入れたんだぁ~なんて羨ましく思いました(笑)

ブログでハイクレア城がアップされるのも楽しみですね♪
そう、為替相場が結構ねぇ~なんだかんだでトータル結構いってしまいましたが

行ける時に行かないといつ行けるか分かりませんからね・・・。


ナイトミュージアムを見てからの方が、より楽しめたでしょうね~。
タヌキ猫は、結構ミュージアム足早で終わってしまいましたので・・・(汗)

また、遊びに寄らさせてくださいね♪
タヌキ猫でした。
2015/04/21(Tue) 20:15 | URL | タヌキ猫 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
