 タヌキ猫です。今回は成田ウォッチングの
 デルタ航空ジャンボジェット編をお送りします♪

 デルタ航空 2017年までにB747-400 完全退役へ

 ということで、2017年にはデルタ航空のジャンボジェット
 B747-400が完全退役になってしまいますからねぇ・・・

 羽田ではデルタのこの機種は見れませんからね・・・
 やっぱり「ジャンボジェット」って憧れですよね♪

 あの曲線美はエアバスには出せませんからね・・・(汗)
 ということで、デルタ航空のB747-400をお楽しみください。

 撮影日:2015年02月21日

DSC00293_convert_20150305213927.jpg
 着陸ですね♪

DSC00294_convert_20150305213939.jpg
 それでは、続きからお楽しみください。



   人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログへ
↑ ポチっと押してくれると嬉しいな!!そして、コメントもお忘れなく♪

DSC00310_convert_20150305213956.jpg
 こちらは、これから出発するジャンボジェットですね♪

DSC00311_convert_20150305214012.jpg
 プッシュバック中に渋滞してたりして・・・(汗)

DSC00314_convert_20150305214027.jpg
 この姿が見れなくなっちゃうのは寂しいねぇ・・・

DSC00316_convert_20150305214044.jpg
 でも、かなり老骨にムチ打っている感が伝わってくるので・・・
 (なんか、スゴイ煙がエンジンから上がったけど大丈夫かな・・・(滝汗))

 なんとか、定年まで勤めろよ!!って誰に言ってんだろう・・・

DSC00319_convert_20150305214122.jpg
 デルタのジャンボ&ジャンボです♪

DSC00320_convert_20150305214136.jpg
 行ってらっしゃい!!

DSC00321_convert_20150305214153.jpg

DSC00322_convert_20150305214206.jpg

DSC00323_convert_20150305214221.jpg

DSC00327_convert_20150305214245.jpg
 変わってスポットに別のデルタ航空B747-400が入ってきました。

DSC00328_convert_20150305214327.jpg
 あぁ~返す返すも、この姿JALの時に撮りたかったなぁ・・・
 (乗ったことはあるけど、ブログやるようになってからだよね、こんなに写真撮るようになったの)

DSC00329_convert_20150305214342.jpg
 ゴメンねぇ・・デルタ君、タヌキ猫はデルタに愛着のかけらもないのよ・・・
 (オイオイ・・・(滝汗))

 ジャンボジェットっていう名機に愛着というか憧れだよねぇ~。

 デルタっていうよりも、ノースウエストの方が日本路線では知名度
 あったもんねぇ・・・

DSC00335_convert_20150305214410.jpg
 なんて、シミジミしている間に、先ほどのデルタ・ジャンボが・・・

DSC00336_convert_20150305214424.jpg
 離陸していくのでした・・・。


 今回は、デルタ航空というよりも
 ジャンボジェットB747-400に思いを馳せての記事でした。

 PS、デルタ航空関係者の皆様、ご無礼の程、平にご容赦ください。


 タヌキ猫でした。



   人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログへ
↑ ポチっと押してくれると嬉しいな!!そして、コメントもお忘れなく♪

関連記事
テーマ:飛行機/フライト/機内食
ジャンル:旅行
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
