 タヌキ猫です。東北応援プロジェクトの一環として
 JALグループの保管するさまざまな航空関連品をお手頃な価格で販売する

 チャリティー・バザーを2015年3月8日(日) 10:00開場~14:00終了(予定)
 羽田空港 国内線第1旅客ターミナルビル 6階「ギャラクシーホール」

 にて開催します。



 (写真は羽田空港第一ターミナルビルです)

 当日は、旧JALロゴをあしらったポスターや食器類
 機内にて提供されていたファーストクラスリクラシングウェアなど

 JALファン必見のお宝がゴロゴロしているかと思います(笑)


 変わったところでいけば、航空機座席や機材用カート・用品
 といったところでしょうか・・・
 (一体、どう使うのかな・・・なんて思いますが(汗))

DSC00360_convert_20150224172341.jpg
 旧ロゴということで、タヌキ猫の部屋にあるジャンボジェットを・・・(笑)


 当日は、かなりの混雑が予想されます。かといって前日から並んで待つ
 などは禁止行為ということで注意喚起が流れていますので、

 ご興味がある方、注意事項等しっかりとご確認ください。

 恐らくは、かなりのJALファンの皆さんでごった返すものと思われます。
 タヌキ猫も、仕事バックれて行きたいところ山々なれど・・・くぅ~という思いで
 行けそうもありません・・・(大涙)
  (バックれる?バックれない?どうする?どうでしょう・・・(笑))
  (職場からスクランブル発進してたりね・・・)

 チャリティ・バザーの収益はすべて、東日本大震災で被災された
 子どもたちを応援するプロジェクトに活用します。

 ということで、お支払いは現金のみとなっていますのでご注意ください。


 どのような商品が並ぶのか?または購入に際しての注意事項等
 ございますので、行ってみようかな~と考えられている方は、

 案内をご確認頂きますようお願い致します。

 チャリティ・バザー開催のお知らせ

 国内線旅客ターミナルビルの開館時間は朝5時となっております。


 どうぞ、チャリティー・バザーへ来場される皆様、おケガなど
 なされませんように、楽しんできてくださいね♪


 今回は、羽田空港にて開催されますJALチャリティー・バザー
 のご案内でした。


 JAL 日本航空
 「明日の空へ、日本の翼」


   人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログへ
↑ ポチっと押してくれると嬉しいな!!そして、コメントもお忘れなく♪


関連記事
スポンサーサイト
テーマ:飛行機/フライト/機内食
ジャンル:旅行
コメント
タヌキ猫さん、こんばんは。
Pond@オスロ、本日パリへ移動してSS7搭乗、です。

おお!!
なんかそそられますね。
特に昔のJALを僕はよく知らないので、眺めるだけでも楽しいかもしれないです。
行ってみようかなぁ~。
情報ありがとうございます!!

あれ、タヌキ猫さん、日曜もお仕事なんですね。
バックレちゃいましょうよ!

PONDでした。
2015/02/25(Wed) 05:19 | URL | pond | 【編集
興味はありますが、僕も仕事です。

JAL としては廃車?発生品を産廃費用なく処分出来、航空ファンは手頃な値段で機内備品を買え、それが震災の復興に役立てられて東北の人には笑顔が届く良いイベントですね。

小さなことでも、出来ることをコツコツ続ける支援は大事ですね♪ 一日も早く、街が復興して、東北の人に笑顔がもどりますように。
2015/02/25(Wed) 10:15 | URL | トトロ | 【編集
PONDさん、コメントありがとうございます♪

以前、コメント頂いていたJALパリ便ですね♪
オスロっていうことは、スタアラの航空券も含めてのフライトかな?

現地は寒いんでしょうねぇ・・・。
SS7、タヌキ猫もPONDさんに続きたいところ・・・

タヌキ猫も、あまり昔のJALを知らないのですが、
やっぱり行ってみたいですよね~。

ホント、どうやってバックれようか・・・
なんて訳にもいかなくなりつつなりまして(大泣)

まだ、これからパリ出発といったところでしょうか?
意外と最近訪れた方のお話ですと、パリ市内落ち着きを保っているとのこと。

帰りのフライト楽しみですね♪
どうぞ、存分にフライト楽しんできてくださいね!!

ステキなフライトとなりますように♪
タヌキ猫でした。

2015/02/25(Wed) 19:54 | URL | タヌキ猫 | 【編集
トトロさん、コメントありがとうございます♪

そうですね、やはり経費をかけて作成したものもあろうかと思いますので、
早々、処分はできなかったものかと思います。

こうやって、チャリティー・バザーという形で、
色々な方面に喜んでもらえる企画っていいですよね♪

なかなか、震災から月日が流れ、記憶が薄れ始めていますが、
こういった支援がこれからも続くといいですね!!


タヌキ猫でした。
2015/02/25(Wed) 19:56 | URL | タヌキ猫 | 【編集
こんばんは♪

いやぁ~行きたい。
でも、行けない(ToT)

3月16日、17日なら東京に行くから買えなくても見るだけ見れたのにぃ~( ノД`)…
残念です。

ヨッシーでした。
2015/02/25(Wed) 21:36 | URL | ヨッシー | 【編集
ヨッシーさん、コメントありがとうございます♪

なかなか、開催日が短いと日程合わせるのって大変ですよね~。
タヌキ猫も、ぜひ行ってみたいなぁ~と思ったのですが・・・(泣)

案内を見る限りだと、かなりの混雑が予想されますよね~。
タヌキ猫のブログをご覧の方が、行ってみての感想を寄せてくれるかなと

ちょっと期待しているんですけどね(笑)
タヌキ猫でした。
2015/02/25(Wed) 21:41 | URL | タヌキ猫 | 【編集
タヌキ猫さん、こんにちは♪

あー、私、ちょうど、この日のこの時刻頃に仕事の移動で羽田に行くんですよね。
大荷物で移動なんですがモノレールなどが混みそうな予感……(((・・;)

ちょっと覗いてみようかな♪

タヌキ猫さんはいらっしゃれないのですね(;_;)
残念~。
変わって差し上げたいわ。
(ついでに仕事も変わってください。
2015/02/26(Thu) 11:26 | URL | Marie TPE | 【編集
Marie TPEさん、コメントありがとうございます♪

アラッ、その時間帯、羽田へいらっしゃるんですね!!
きっと、ぞっとするほどのJALファンの皆さんで溢れかえっているかも・・・(汗)

タヌキ猫も行きたいんですけどねぇ~、さすがに
立場が・・・危うい(大笑)

ぜひ、のぞいてみてくださいよ!!
きっと・・・泣けますよ・・・。

にしても、大荷物でのご移動とは・・・
あまり荷物は持たないと伺っていたので・・・

アラッ、仕事も変わっていいんですか?
でも・・・きっと見たくない裏側を見ることになるんで
お気持ちだけにしておきます(笑)


結構、お忙しくされていますね~。
どうぞ、お気をつけて行ってらっしゃいませ♪


タヌキ猫でした。



2015/02/26(Thu) 16:17 | URL | タヌキ猫 | 【編集
コメントの返信が分かりませんでしたのでこちらへ^^;

発コメントありがとうございます

すぐやるが自分もモットーなので作りました!

国際線のファーストクラスはもう無理ですね(笑)乗れませんカナシイ!

とりあえず、今はJALカードまちです頑張ります。
2015/02/26(Thu) 16:23 | URL | Sugar | 【編集
Sugarさん、コメントありがとうございます♪

すぐやるがモットー、見習いたいものです(笑)
なかなかブログって、最初分からないことばかりですよね!!

ブログは、その人の「色」が出て、回を重ねれば
味が出てきますからね♪更新頑張ってくださいね。

???JALカード待ちなんですか?
あれ・・・前半の航空券は他ので・・・だったのかな?


タヌキ猫は、近々、国際線ファーストクラスに搭乗できるように
空席待ち中ですので、うまくいったら、ここ数か月以内にアップできる
かもしれませんね♪
 (特典航空券がおちてくればですが・・・(汗))


タヌキ猫でした。
2015/02/26(Thu) 16:30 | URL | タヌキ猫 | 【編集
タヌキ猫さんこんばんは

JALカードは只今申請中です、料金は少し高くなりましたが少ない回数でFLY ONポイントを稼ぐのはこの方法しかないと思い予約しちゃいました。

国際線ファーストクラスいいですね、自分はもう乗る機会はほぼ無いと思われます、JGCになりましたら一回だけ香港にでも遊びに行こうと考えていますもちろんビジネスで(笑)
2015/02/26(Thu) 19:25 | URL | Sugar@JAL | 【編集
Sugarさん、コメントありがとうございます♪

なかなか、やれる時にとなると、そうなっちゃいますかね・・・(汗)
国際線ファーストクラス、また機会があればぜひ♪

そうですね、JGC獲得後のご旅行も楽しみですよね♪
まだ、修行が続くかと思いますが、楽しみたいですね。


タヌキ猫でした。
2015/02/26(Thu) 20:58 | URL | タヌキ猫 | 【編集
お昼寝時間を削りバザーに来ました。
機内販売で売っていたバッグ、チャームとカレンダー、オイル缶で作った貯金箱を買いました。

モデルプレーンは予算に収まるものの、時間の都合で断念しました。人気商品はお昼前には完売していました。
2015/03/08(Sun) 12:23 | URL | トトロ | 【編集
トトロさん、コメントありがとうございます♪

おぉ、なんとか都合をつけて行かれたんですね!!
タヌキ猫は、やはり行けませんでしたが、午前中で完売したものもあったんですね。

いや~行きたかったですね・・・(泣)
タヌキ猫でした。
2015/03/09(Mon) 01:00 | URL | タヌキ猫 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
