 タヌキ猫です。第一弾・第二弾に続く第三弾として
 2015年04月01日より
 「モノレールでタッチ!JALのマイルたまるキャンペーン2015」
 が実施されることが発表されました♪
   ※詳細等はキャンペーンサイトにてご確認ください。

 第三弾となる今回は、第二弾で2015年3月末まで実施中の本キャンペーン
 にご参加のお客さまの登録情報は引き継がれるということです。

 基本的な参加方法に変更は特別ないものの、積算マイル数に
 変更がありますので、ご注意ください。


 対象区間片道1乗車あたり、以下のマイルを積算します。
 ■平日         ・・・ 20マイル
 ■土曜・日曜・祝日 ・・・ 30マイル


 1日あたりの積算上限は4件(平日80マイル、土曜・日曜・祝日120マイル)
 までとさせていただきます。

 平日とそれ以外にて積算マイル数に差がつくようになり、
 また積算上限が新たに設定されることとなりました。


 (写真は東京モノレール 新型車両10000形です)


 2015年も、新たにキャンペーンが設定されたことにより、利用される機会
 もあろうかと思います。端末の位置等は以前にまとめたものがあります
 ので、ご参考ください。

 JAL モノレールでタッチ!キャンペーン第二弾を体験♪

 一見、地味なキャンペーンではありますが、
 塵も積もれば山となりますからね。
  (また、端末等変更があるようでしたら、随時ブログでもアップできればなと思います)

 また、追加等でボーナスマイルキャンペーンや期間延長なども
 あろうかと思います。

 キャンペーン期間
  2015年4月1日(水) ~ 9月30日(水) (東京モノレール乗車日)



 羽田空港へお越しの際は、ぜひ「東京モノレール」に
 ご乗車いただきまして、キャンペーンに参加してみてくださいね♪

 もちろん、羽田空港までお越しになりましたら・・・

DSC03960_convert_20140916112444.jpg
 JALの翼でフライトでしょ♪♪♪
 (なんて書いておいて、見る機会の方が圧倒的に多いタヌキ猫ですが・・・(汗))

 今回は、2015年04月以降も実施されることとなりました
 「モノレールでタッチ!JALのマイルたまるキャンペーン2015」
 のご案内でした。


 タヌキ猫でした。


 JAL 日本航空
 「明日の空へ、日本の翼」


   人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログへ
↑ ポチっと押してくれると嬉しいな!!そして、コメントもお忘れなく♪

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:旅の情報・準備
ジャンル:旅行
コメント
モノレールは1回しか使ってないので恩恵がない。神奈川在住だから専ら京急です。

昨日は初めて国際線ターミナルに行きました。着いたら曇るし帰りは雨が降るしで散々でした。 
2015/02/24(Tue) 17:24 | URL | トトロ | 【編集
トトロさん、コメントありがとうございます♪

あぁ・・・神奈川在住ですと、京急になりますね・・・(汗)
タヌキ猫の場合だと、職場からだと東京モノレールですし、
自宅からだと、京急経由の方がラクなのですが「大門」で

乗り換えて、浜松町から東京モノレールっていうのもアリですね(笑)
どうしても、夜の京急線は混雑していますので、マイル獲得も
ありまして、乗り換えています。(京急まわりの方が安いんですけどね・・・)

せっかくの国際線ターミナルあいにくのお天気でしたねぇ~
昨日の空模様だと・・・そりゃ~飛行機見ているどころではなかったかと思います。

そうそう、この間、横浜YCATからリムジンバスにて羽田空港へとアクセスしたのですが、
みなとみらいがかなり発展していたのにビックリしました!!

なかなか神奈川県へ行く機会がないので新鮮でした(笑)
 (すみません・・・話脱線しました・・・(汗))


タヌキ猫でした。

2015/02/24(Tue) 17:56 | URL | タヌキ猫 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
