 タヌキ猫です。おかげさまをもちまして、今年もリンクシェアさんの
 「JAL 日本航空」アフィリエイト7周年キャンペーンJAL見学会
 に参加することができました♪

 今回、17名のアフィリエイターさんが参加されたということで
 毎度のことながら、タヌキ猫はタヌキ猫のやり方にて・・・

DSC00236_convert_20150216160549.jpg
 (写真は2015年02月14日羽田空港にてJAL B777-200(JA771J)です)

 右肩上がりに上がれ!!とJALの翼に願いを込めて
 「JAL愛」満載でお送りします♪♪♪
  (みんながみんな一緒じゃ、つまらないでしょ?)

 今回も大変多くの応募があったJAL見学会
 少しでも多くの方に楽しんでいってもらいたいですし、
 「今のJAL」を感じてもらいたいと思います。

 魅力が伝わるように書いたつもりですので、どうぞお楽しみください♪


DSC00147_convert_20150208221847.jpg
 (写真は羽田空港サクララウンジ「SKY VIEW」です)


 羽田空港国際線 ファーストクラスラウンジ見学♪
 サクララウンジ「SKY VIEW」を体験♪
 JALメンテナンスセンター2 機内見学

 番外編 「SKY SUITE 767」 特別便♪

 編集後記


DSC05158_convert_20141107192632.jpg
 (写真は成田空港第二ターミナルにて2014年11月撮影のものを使用しています)

 なかなか本編では「保安上の理由」等々によりまして撮影制限が
 かかっており、いつもより少ない枚数にてのご紹介でした。

 その分、番外編&編集後記にてタヌキ猫のブログらしく
 他の参加されました皆様とは一線を画く
 脱線振りでございます(笑)
  (JALさんに怒られちゃうかな・・・(汗)今まで怒られていない方が不思議だけどね(笑))

 いかがでしたでしょうか?

 一人でも多くの皆様が、JALに関心をもっていただきまして
 次回のフライトは(も)JALの翼で!!と思って頂けましたでしょうか?

 「今のJAL」「これからのJAL」をご覧頂きまして
 JALの翼だからこそフライトしたい!!と思って頂けましたら

 編集を長々とやった甲斐もあろうかと思います♪



 「明日の空へ、日本の翼」

 タヌキ猫のブログでは、今までも、そしてこれからも
 JAL・日本航空を応援します!!

 どうぞ、タヌキ猫のブログをご覧になって下さいました皆様が
 「JALの翼」を選んで下さいますことを願って♪♪♪


 タヌキ猫でした♪

 ※これにて「JAL見学会(2015)」完結とします。ご購読ありがとうございました♪


 
 ※今回のご招待は、アフィリエイトサイト・リンクシェア様の
  JALアフィリエイト契約をしている関係によるものです。

  写真等の掲載は、日本航空様よりご許可を頂いておりますが、
  写真によっては降載をする場合がありますので、あらかじめご了承ください。



 JAL 日本航空
 「明日の空へ、日本の翼」


 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>


関連記事
スポンサーサイト
テーマ:飛行機/フライト/機内食
ジャンル:旅行
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
