 タヌキ猫です。この日も羽田空港にいたわけですが・・・
 思わず、冬晴れにて、くっきり見える富士山と鶴丸を撮ったりして・・・




 ※撮影日:2015年01月31日

DSC06116_convert_20150204232252.jpg

 ふと、JAL格納庫の方に目を向けると、真っ白になった機体が・・・
 シップナンバーJA8268ということで、B767-300ですね。

DSC06119_convert_20150204232329.jpg
 ちょっと調べてみると、1988年6月より就航していたシップだそうで、
 実に26年7ヶ月にわたり、日本の空を飛び回っていました。

 退役に伴い、真っ白になった訳ですが、やっぱり
 寂しいですよね・・・。

 ありがとう!!お疲れ様でした。
 タヌキ猫でした。


 JAL 日本航空
 「明日の空へ、日本の翼」


   人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログへ
↑ ポチっと押してくれると嬉しいな!!そして、コメントもお忘れなく♪

関連記事
テーマ:飛行機/フライト/機内食
ジャンル:旅行
コメント
こんにちは(^o^)

JA8268売られてゆくよ~♪
♪ドナドナドナドナド~ナ~♪

寂しいですね。
ありがとーB767、JA8268

ヨッシーでした。
2015/02/09(Mon) 18:15 | URL | ヨッシー | 【編集
ヨッシーさん、コメントありがとうございます♪

やっぱり長く在籍していた飛行機ですので、
寂しいですよね・・・

でもよくこんなに長く飛ぶことができたなぁと
ちょっとビックリもしています。

もしかしたらヨッシーさんも搭乗されたことのある
飛行機かもしれませんね。

タヌキ猫でした。
2015/02/09(Mon) 19:29 | URL | タヌキ猫 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
