上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 タヌキ猫です。今年もJALでは3/3のひなまつりに合わせまして
 「ひなまつりフライト」を実施します♪

 今年で7回目となる今回は・・・「長崎」です。

 2015年3月3日(火)  東京(羽田)発 長崎行き JAL1843便(10:05発)

   JAL日本航空 先得

 こちらの便にてフライトされます皆様、当日の羽田空港では
 運航乗務員を含め航空機の運航に携わる、さまざまな職種
 で働く女性社員の皆さんが搭乗口でお見送りをしてくださいます♪

 ※女性の有資格者がいないため、最終整備確認のサインは男性社員が行います。

DSC05386_convert_20141204092749.jpg

 全員、女性でというわけには行きませんが、どうぞ当該便
 ご利用のお客様、楽しみにしてくださいね♪

 ということで仕様機材がB737-800を予定しているとのことで、
 写真も同型機にしてみました。

 昨年2014年は大分線でしたよね~。


 なかなかタヌキ猫はこういう時に搭乗できる機会がないのですが・・・。
 5/5のこいのぼりフライトも気になるところですが(汗)


 タヌキ猫でした。


 JAL 日本航空
 「明日の空へ、日本の翼」


   人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログへ
↑ ポチっと押してくれると嬉しいな!!そして、コメントもお忘れなく♪

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:飛行機/フライト/機内食
ジャンル:旅行
コメント
タヌキ猫さん、こんにちは♪

今年は長崎なんですね!
3月の長崎は意外と(?)見所いっぱいです。

ランタンフェスティバルもまだやっていますし、長崎空港のある大村のお雛祭りも盛大でオススメです!

なかなかこういうイベントフライトに乗り合わせる事ってないですね。

私は女性なんで、もちろん(?)こいのぼりフライトに乗ってみたいですけど。
客室乗務員がみんなイケメンなんて素敵♪

JALさん、運航乗務員もイケメンズでお願いします。

もう一回言います。

運航乗務員もイケメンズでお願いします。
2015/02/05(Thu) 17:42 | URL | Marie TPE | 【編集
Marie TPEさん、コメントありがとうございます♪

ひなまつりフライトっていうよりもこいのぼりフライトの方が
興味深々といったところでしょうか?(笑)

タヌキ猫、未だに、JALの機内で日本人男性CAさんお目にかかったことがないんですよね~。
もっとも、視界に入っていないだけなのかもしれないけれど・・・(汗)

外国人CAさんなら、何度かあるんですけどねぇ~。
イケメン・・・どうですか?JALにいそうですかね・・・(汗)
 
長崎は修学旅行以来、行ってないですね~。
あの時の記憶で一番鮮明なのは・・・

泊まったホテルの眼下が広大な墓地だったことでしょうか・・・(ヒェー)
グラバー園確か、エスカレーターで上がれましたよね♪

ハートの石探しにいこっかな♪
きっと、探しているタヌキ猫の背中・・・

寂しいんだろうな・・・(大笑)
タヌキ猫でした。
2015/02/05(Thu) 22:03 | URL | タヌキ猫 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。