 タヌキ猫です。本日2015年2月1日をもちまして約25年にわたりまして
 成田-ロンドン線を結んでおりましたヴァージンアトランティック航空が
 VS901便をもちまして日本路線から撤退となります。


 ヴァージンアトランティック航空の株式の一部を引き受けている
 デルタ航空の大西洋路線の共同事業を強化することが大きいですが、

 羽田就航を実現できなかったのが、残念ですね・・・
 
DSC00148_convert_20140219100334.jpg

 A340-600にて運航していましたので、やっぱり他の機種とは
 異なりましたよね・・・。

 コードシェア関係にありましたANAはVSの撤退により
 いわゆる「成田縛り」どのように判断されるのでしょうかね。

 2015年度の運航計画を見る限りだと、動きがなさそうですが・・・
 (ルールを変更させるおつもりですかね?)

DSC03988_convert_20131119061627.jpg
 乗る機会はありませんでしたが、このお姿が見れなくなるのは
 ちょっと寂しいですね・・・。

 また、世界のどこかでお会いしましょう!!
 ヴァージンアトランティック航空日本支社に関わられました皆様
 お疲れ様でした。


 タヌキ猫でした。



   人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログへ
↑ ポチっと押してくれると嬉しいな!!そして、コメントもお忘れなく♪

 
関連記事
テーマ:飛行機/フライト/機内食
ジャンル:旅行
コメント
こんにちは!
成田縛り、どうなるんですかねぇ〜まさかこのままスルーなんてことはないですよね…(>_<) 2月になっても動かないのでちょっと心配です、、、。
2015/02/02(Mon) 02:52 | URL | Kina | 【編集
Kinaさん、コメントありがとうございます♪

そうですね~、今の段階だと・・・スルーしそうですね・・・(汗)

もしくは、縛りのルール改正に動くのかなと思っています。
一体、どうなってるんだろう・・・と思っちゃいますよね。


タヌキ猫でした。

2015/02/02(Mon) 18:04 | URL | タヌキ猫 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
