 タヌキ猫です。久々に成田空港まで車で行きましたので、
 グルッと回ってきたわけですが、今回はB滑走路脇にあります

DSC06032_convert_20150114163456.jpg
 「東雲の丘」にて飛行機ウォッチングとまいりましょう♪

 撮影日:2015年01月12日

DSC06033_convert_20150114163519.jpg
 階段を上がりきるか、きらないかで、JAL B787-8ですね♪


 動画も撮ってみました♪


 それでは、続きより短い時間ではありますが
 お楽しみください♪


 JAL 日本航空
 「明日の空へ、日本の翼」


   人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログへ
↑ ポチっと押してくれると嬉しいな!!そして、コメントもお忘れなく♪

DSC06035_convert_20150114163536.jpg
 今度、JAL B787-8に搭乗する時は「SKY SUITE 787」がいいよね♪

DSC06037_convert_20150114163552.jpg
 相も変わらず・・・この電柱・・・電柱・・・電柱・・・(イラッ)

DSC06040_convert_20150114163755.jpg
 中国東方航空ですね。

DSC06041_convert_20150114163809.jpg
 JALの着陸ですね♪

DSC06042_convert_20150114163822.jpg
 お帰り!!

DSC06044_convert_20150114163837.jpg
 ほとんどの飛行機が東雲の丘まで来ないで誘導路に入って
 ターミナルの方へ行っちゃうんだよね・・・(泣)

DSC06045_convert_20150114163854.jpg
 バニラエアです。

DSC06047_convert_20150114163909.jpg
 アークマークも少なくなってきましたので貴重ですね。

DSC06048_convert_20150114163924.jpg

DSC06051_convert_20150114163938.jpg

DSC06056_convert_20150114163955.jpg

DSC06057_convert_20150114164018.jpg
 IBEXですね。

DSC06059_convert_20150114164037.jpg
 ジェットスター・ジャパン・・・
 来年も・・・かな?
 
DSC06060_convert_20150114164051.jpg
 春秋航空日本ですね。茨城空港が苦々しく思ってるんだろうなぁ・・・

DSC06064_convert_20150114164205.jpg
 アメリカン航空ですね♪

DSC06066_convert_20150114164219.jpg
 ちょっと動画で撮ってみましたので、ご覧ください。


 そう、そうこんな感じで尾翼がキラン♪♪♪っていう映像がほしいのよ!!
 もう、寒くて・・・日も影ってきたので・・・締めは・・・

DSC06062_convert_20150114164129.jpg
 JALでしょ♪B777-300ERだったので、
 東雲の丘の方まで来るかと思ったら・・・

DSC06063_convert_20150114164150.jpg
 くぅ~、くるっと手前で行っちゃったよ・・・(大泣)
 引き際が肝心ということで、撤収したわけですが、そういう時に限って

 エンジンかける前にチラッとみると、よりにもよって、JAL B777-300ERが
 東雲の丘まで来てるじゃん!!

 んもぉ~~~、この階段、ダッシュできる自信ねぇよ!!
 (アキレス腱 切るのがオチだからね・・・(汗))


 また、日没が延びたらね・・・って自分に言い聞かせながらも
 帰りの車中は「イイ画 逃したなぁ・・・」なんて技術もないのに、
 
 へこむタヌキ猫でした(笑)


 JAL 日本航空
 「明日の空へ、日本の翼」


   人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログへ
↑ ポチっと押してくれると嬉しいな!!そして、コメントもお忘れなく♪

関連記事
テーマ:ちょっとおでかけ
ジャンル:旅行
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
