 タヌキ猫です。今回はJAL国内線にて順次、導入が進められております
 「JAL SKY NEXT(普通席)」のご紹介です♪
  (詳細等は、JALサイトにてご覧ください)

 2014年5月より、順次、導入が進められている
 「JAL SKY NEXT」

 もう、ご搭乗になられましたか?


DSC05942_convert_20150105094815.jpg
 今回は「伊丹(ITM)-羽田(HND)」フライト時に撮影した写真を
 再編集致しましてのご紹介です。


   JAL 日本航空
 (「SKY NEXT」でフライトしたいという方、該当便の機種欄にある
  (JAL SKY NEXT)マークをチェックしてみてくださいね♪)




DSC05940_convert_20150105094800.jpg
 タヌキ猫が利用した仕様機材はB777-200 「SKY NEXT」搭載機です♪


DSC05182_convert_20140102172451.jpg
 こちらが、今までのJAL国内線普通席シートですね。
 これが、今回のリニューアルでどのように変わったのか
 「続き」からお楽しみください♪


 注:JAL国内線に順次導入予定の「SKY NEXT」は全機に搭載予定ではありません
   ので、あらかじめご了承ください。



 JAL 日本航空
 「明日の空へ、日本の翼」


 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>


DSC05949_convert_20150105094902.jpg
 こちらが「SKY NEXT(普通席)シート」ですね♪

 ひときわ映えるヘッドレストカバー、ステッチライン、
 シートベルトの鮮やかなレッドが際立っていますね。

DSC05950_convert_20150105094924.jpg
 この革の感じならば、いい味が出そうですね♪

DSC05951_convert_20150105094942.jpg
 スリム化とシート形状の工夫により、ひざまわりのスペースを現行座席から
 最大約5cm拡大しました。

DSC05952_convert_20150105095001.jpg
 発表当初は、革=LCCというイメージが強かっただけに
 どうなることやらと心配したものですが・・・

 これならば、しっくりきますね♪
 どうしても、今までのシートの色とガラリと変わりますので、

 印象が随分と変わりますけど・・・。

DSC05954_convert_20150105095016.jpg
 JALさん、イイモノをつくられましたね♪♪♪

DSC05955_convert_20150105095031.jpg
 前のシートはこんな感じになっており

DSC05957_convert_20150105095056.jpg
 随分と、テーブルが広いやに感じました。

DSC05959_convert_20150105095147.jpg
 伊丹-羽田線ということで、使うことはなかったのですが、
 やっぱりシンプルでしょうか・・・。

DSC05960_convert_20150105095209.jpg
 LED照明の柔らかなあかりが、
 スタイリッシュで心やすらぐ空間を演出します。

DSC05962_convert_20150105095245.jpg
 キレイな空が広がっていますね♪

DSC05963_convert_20150105095304.jpg
 伊丹-羽田線ということで、フライト自体は1時間にも満たないので、
 ドリンクサービスを受けて終わってしまうのですが・・・

DSC05968_convert_20150105095337.jpg
 いかがでしたでしょうか?
 SKY NEXT(普通席)シートは、快適を追求した
 スリムはシート形状を実現し、足元のスペースを広く確保できました♪

 気になる「革特有のムレ」も感じることはありませんでしたし、
 今まで以上に快適に過ごせたことが大きいですよね♪


   JAL 日本航空
 (「SKY NEXT」でフライトしたいという方、該当便の機種欄にある
  (JAL SKY NEXT)マークをチェックしてみてくださいね♪)



 ぜひ、次回は、ご自身で体験してみてくださいね♪


 今回は、「JAL SKY NEXT(普通席)」のご紹介でした。
 タヌキ猫でした。


 JAL 日本航空
 「明日の空へ、日本の翼」


 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>


関連記事
テーマ:飛行機/フライト/機内食
ジャンル:旅行
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
