 タヌキ猫です。寒い日が続いておりますが、
 皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 今回は、JAL先得を含むご紹介です♪


 早めの予約で
 料金が大幅におトクになる「先得割引」「スーパー先得」

 皆さん、ご利用になられた方も多いかと思います♪

DSC01422+(1)_convert_20140406192924.jpg
 (成田空港 さくらの山にて撮影しました)

 地域によっては桜には早いかもしれませんが、
 先得(先得割引タイプA・B、スーパー先得)
 2015年3月28日ご搭乗分まで好評発売中です♪



 JAL日本航空 先得
 ↑「スーパー先得」の空き状況・フライトスケジュール等にてご活用ください。


 タヌキ猫の場合は、どこへ行きたいかという選択肢はもちろん
 JALが就航している空港という選択肢もあります(笑)


 ん~なかなか、行きたいところ決められないなぁ・・・という方は、
 上手く、キャンペーンを利用してみたり(登録の必要があるものもあります)

 旅プラスナビを活用して、魅力を掘り起こすっていうのもいいですよね♪
 ガイドブックには載っていない、情報を見つけた時って、嬉しいですよね(笑)

 JALの最新キャンペーン情報
 JAL観光情報「旅プラスなび」

 ご参考頂ければ、幸いです。

DSC05706_convert_20150102135242.jpg
 (羽田空港にて、B777-200(JA010D)SKY NEXT搭載機です)

 JAL国内線にて順次拡大しております「SKY NEXT」
 もう、体験されましたでしょうか?

 タヌキ猫は、先の伊丹フライトにてようやっと実機にて
 体験することができました♪

 「ひとつ先のスタンダード」をスローガンに
 JAL国内線にて展開を拡大しております「SKY NEXT」にご期待ください♪


 
 それでは、続きよりタヌキ猫のブログにて問い合わせの多い
 項目について書いてみたいと思います。


 JAL 日本航空
 「明日の空へ、日本の翼」


   人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログへ
↑ ポチっと押してくれると嬉しいな!!そして、コメントもお忘れなく♪


DSC04389_convert_20141016161252.jpg
 それはJAL・JGC修行ですね♪

 2015年も獲得基準となる
 1~12月の12ヵ月間にJALグループ便ならびにワンワールド加盟航空会社便
 にJMBのマイル積算対象運賃
でご搭乗いただくと積算される「FLY ON ポイント」が
 50,000FLY ONポイント(うちJALグループ便25,000FLY ONポイント)以上、または
 50回(うちJALグループ便25回)以上かつ15,000FLY ONポイント以上のご搭乗実績
 があること。

 内容が変更ありやなきやで、修行をやるか推移を見守っていた方も
 多いかと思います。

 2015年も、昨年同様の獲得基準が継続となりました♪


 タヌキ猫のブログでも
 2015年 JGC修行 目指される皆様へ
 と銘打って、実際にタヌキ猫が修行した模様をベースに
 今まで頂いた修行を目指す方からのコメント等、質問の多かった
 項目を中心に編集してあります。


 JMB FLY ON プログラム

 こちらにて2015年のJGC獲得基準を再確認されるもいいですし、
 ステータスによって、異なるサービスなどの確認に活用するのも
 いいかと思います。


 JAL日本航空 先得
 ↑「スーパー先得」の空き状況・フライトスケジュール等にてご活用ください。

 タヌキ猫の場合は、回数修行にて獲得しましたので
 いわゆる「タッチ修行」等のご案内ができませんが、
 どのくらい「FLY ON ポイント」が加算されるのか?など

 それぞれの条件に合わせた設定にて確認できるページをアップ
 しておきますので、ご活用頂ければなと思います。

 マイル数をしらべよう!

 最近では、非公開コメントが多いですが、問い合わせ等が
 増えています。

 タヌキ猫の経験上でのご返答となってしまいまして、申し訳ありませんが、
 一人でも多くの方の一助となれればなと思います。


DSC01223_convert_20140328092351.jpg
 皆さんと共にJALを盛り上げていきたいですね♪




 JALホームページの提携社特典航空券ページがリニューアル
 されたのはご存じですか?

 2015年3月31日まで
 「提携社特典航空券ページ リニューアル記念キャンペーン!!」
 と銘打って・・・

 キャンペーンの参加登録でもれなく10マイル
 クイズに答えて正解するともれなく100マイルが付与

 その他にも、提携社特典航空券に交換・搭乗すると
 抽選で200名に10,000マイルを付与するキャンペーンを実施中です♪

 条件等詳細につきましては、サイトにてご確認ください。


 提携社特典航空券




 出張の多いお客様「JALホームページ領収書表示サービス」
 をご存じですか?

 JALホームページ、モバイルサイト、電話予約、JALグループカウンター
 にてご購入いただいた場合、「ホームページ領収書表示サービス」
 をご利用いただけます。

 領収書は航空券ご購入日から1年間表示が可能です。


 クラスJ料金を除いた領収書も参照できます。

 航空券総額から、クラスJ料金分を除いた金額の領収書
 もご利用可能。出張時も安心です。

 領収書表示画面では、航空券総額から、クラス J料金を除いた航空券金額
 の表示を選択することができます。

 普通席航空券金額だけ会社で精算される場合などにご利用ください。


 取消手数料、払戻手数料分の領収書も承ります。

 取消手数料、払戻手数料分の領収書も表示可能。

 eチケットにてご購入いただいた航空券を、JALホームページで変更・
 払戻をされた際に、ホームページ領収書表示サービスにて
 取消手数料・払戻手数料の合計金額を表示いたします。


 宛名は任意に設定できます。

 領収書の宛名はお客さまご自身で任意にご指定いただけます。

 航空券のご搭乗者のお名前以外に、領収書の宛先をご指定し、
 表示することができます。

 ご出張旅費の精算に大変便利。


 JALホームページ領収書表示サービス

 既にご存知の方も多いかと思いますが、
 ぜひご活用頂ければなと思います。


DSC05783_convert_20150101215337.jpg

 今回は、料金が大幅におトクになる「先得割引」「スーパー先得」 のご紹介
 と共に、問い合わせの多い2015年JAL・JGC修行について書きました。

 他にも、いくつかのご紹介を致しましたが、いかがですか?

 JALの翼で行く空の旅♪♪♪

 少しでもお役に立てられたら、嬉しいです♪
 また、2015年3月28日以降の「先得」等の設定の発表がありましたら
 書いてみたいと思いますので、どうぞお楽しみに♪


 タヌキ猫でした。


 JAL 日本航空
 「明日の空へ、日本の翼」


   人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログへ
↑ ポチっと押してくれると嬉しいな!!そして、コメントもお忘れなく♪

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:旅の情報・準備
ジャンル:旅行
コメント
提携航空会社のキャンペーンですが、半年ほどの期間で利用しにくいですが、一部の航空会社は、このキャペーン以前から独自のキャンペーンをやっていて、このキャンペーンに合流しました。そうした会社はキャンペーン期間がさらに延長されるようです。

そのひとつであるバンコクエアは最短区間で15000マイルが5000マイルになり、昨年は2度も利用しました。バンコクからクラビとコ・サムイです。バンコクエアのキャンペーンは他の提携会社よりも長く続くようなのでおすすめです。もう一度使おうかと思っています。
2015/01/12(Mon) 07:24 | URL | とんび | 【編集
とんびさん、コメントありがとうございます♪

なかなかキャンペーンに合わせて利用も難しいところですが、
以前ブログでも拝見したことのあるバンコクエアを使うというのは

興味がありますね。
「クラビ」でボォーっとする旅というのも、コメントを見ながら
いいなぁ~なんて思っちゃいました(笑)

今、ニューヨーク線に照準を合わせて総力戦を展開中ですので、
そのあとの旅行先としてバンコクが最有力候補なのですが、

上手く、絡めて「クラビ」っていうのもいいなぁ~なんて思いました。
あとは、休みが取れるのか、ずっと来なくていいと言われるのか・・・(滝汗)



タヌキ猫でした。
2015/01/12(Mon) 08:09 | URL | タヌキ猫 | 【編集
ニューヨークまでのマイルもあと少しとなって、希望日に空席があるかどうかが大問題ですね。きっと空席がある日はわずかでしょうし、この日のFで行ってこの日のCで帰るという狙いを定めていらっしゃると思いますが、マイルがたまるまでその日があいていてほしいですね。
2015/01/12(Mon) 14:49 | URL | とんび | 【編集
とんびさん、コメントありがとうございます♪

はい、なんとか、あと数歩というところまで追い上げてきていますので、
希望日に空席があるかどうか等、先発隊が出撃しています。

この辺は、色々、工夫しながら詰めていければなと思います。
いつものように、ストライクゾーンが広く確保できないため、

かなりの長い日程になるか、この短さで何しに行くんだ???
となるか、どちらかになろうかと思います。

毎度のことですけどね(笑)
次回、よいお知らせができればいいのですが・・・。

タヌキ猫でした。

2015/01/12(Mon) 22:36 | URL | タヌキ猫 | 【編集
 こんばんは。タヌキ猫さん、今年はアメリカが目標なんですね。目標マイルまであと少しか…?頑張って下さい!

 さて、私も2月の韓国に向けて準備を少しずつ始めているのですが、今日、JGCカードが届きました!本当に嬉しかったんですが、台紙の利用可能枠を見てみると、リボ払い可能額が30万円から50万円にアップされていました(元々の利用枠自体は50万円でしたけど、私は定額リボ払いを利用しているので…)。

 早速、17日のフライトは、JGC会員としての第一歩です。思う存分楽しもうと思います。

 利用枠を増やしてもらったので、年末はホノルルマラソン参加の為にハワイ行こうかな?

 先日のコメントでも頂戴しましたが、JALパック利用時でもサクララウンジ使えるんですね!仁川への出発前、ありがたく成田のサクララウンジを利用させていただきましょう♪

 韓国旅行の後は、2月は久米島、3月は横浜へ行く予定です。タヌキ猫さん、韓国に最近行かれましたよね。旅行記を参考にさせていただきますね。

 JGCになっても、クリスタルは維持したいと思う羽鳥なのでした。ではでは。
2015/01/12(Mon) 23:59 | URL | 羽鳥・雷・テスタロッサ | 【編集
羽鳥・雷・テスタロッサさん、コメントありがとうございます♪

はい、アメリカ・ニューヨーク線狙いで総力戦を展開中です(笑)
おぉ、JGCカードが手元に届きますと、また実感が湧きますよね♪

すぐに、韓国フライトが控えていますので、どうぞ下調べ
十分になさってくださいね。

もちろん、防寒対策も怠りなきように・・・。


ホノルルマラソンですか???
いいなぁ~、タヌキ猫は、テレビで見ただけでぐったり・・・(汗)

せっかくのJGC獲得ですから、どうぞこれからも
長く付き合ってくださいね♪


タヌキ猫でした。
2015/01/13(Tue) 17:33 | URL | タヌキ猫 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
