 タヌキ猫です。今回は
 新年明けましておめでとうございます♪(2015年)
 の「2014年空港納め 羽田空港 サクララウンジ」編としてお送りします♪

 撮影日:2014年12月31日

 この日、仕事を終えての羽田空港入りということで、
 たどり着くまでは、バタバタしておりまして・・・

 一部、撮り忘れた写真は以前のものを使用します(汗)


DSC05147_convert_20140102171712.jpg
 (この写真は以前に撮影したものです)

DSC05671_convert_20150102121806.jpg
 大阪方面、/31は雨天、/1は雪の予報が出ておりますが
 どうなりますことやら・・・(汗)

DSC05674_convert_20150102121825.jpg
 2014年の締めも「やっぱり鶴丸」じゃないとね♪

DSC05664_convert_20150102121723.jpg
 それでは、続きより羽田空港 国内線 JALサクララウンジ(北ウイング)
 をお楽しみください♪


 JAL 日本航空
 「明日の空へ、日本の翼」


   人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログへ
↑ ポチっと押してくれると嬉しいな!!そして、コメントもお忘れなく♪


DSC05665_convert_20150102121741.jpg
 タヌキ猫は、ワンワールド・サファイアステータスということで
 今年も利用させてもらえます♪

DSC05676_convert_20150102121848.jpg
 レセプションでチェックを受けて、入ってみましょう♪

DSC05677_convert_20150102121903.jpg

DSC05679_convert_20150102121918.jpg
 久々にお昼近い時間帯でのフライトですので、
 利用されている方も多くいらっしゃいますので、なるべく
 映り込まないように撮影しています・・・(汗)

DSC05680_convert_20150102121933.jpg

DSC05681_convert_20150102121952.jpg
 国内線のサクララウンジとなると「ドリンク」がメインとなりますが、
 出発する前のちょっと「一息」といったところでしょうか。

DSC05682_convert_20150102122009.jpg
 こんな感じのイスもあれば・・・

DSC05683_convert_20150102122030.jpg
 窓側にもイスがあり

DSC05684_convert_20150102122046.jpg
 飛行機を眺めながら、ゆっくりできます♪

DSC05686_convert_20150102122102.jpg
 ということで・・・

DSC05687_convert_20150102122119.jpg
 2014年も「鶴丸ありがとう!!」ということで
 ビールと一緒に乾杯♪♪♪
 (大概、どっちかでピントが合いませんが・・・(汗))

DSC05688_convert_20150102122135.jpg
 BLUE SKYで買ってきたお弁当と共に(笑)

DSC05690_convert_20150102122152.jpg
 雪対策で用意されていますね。
 この日も含めまして、日本海側を中心に荒れた天候となっていましたので、
 活躍が期待されますね。

DSC05691_convert_20150102122211.jpg
 誘導路にはJAL「SKY NEXT」初号機のお姿が♪

DSC05692_convert_20150102122227.jpg
 そう、今回のフライトでは、ようやっとJAL国内線で導入が進められている
 「SKY NEXT」へ実機にてフライトします♪

 運航初日から、タヌキ猫のブログをご覧の皆様でも、羽田で撮影された
 写真を送って下さったり、初便搭乗された方がいらっしゃいまして、

 既に多くの方がご搭乗されましたが、ようやっとタヌキ猫も
 実機にてフライトできる運びとなりました♪

DSC05693_convert_20150102122241.jpg
 やっぱり、タヌキ猫は、この風景が落ち着くね♪
 (飛行機ウォッチングで第二に行く機会がありますが、あっちは落ち着かなくて・・・)

DSC05696_convert_20150102122257.jpg
 ちょっと余裕が出てきたところで・・・

DSC05698_convert_20150102122332.jpg
 短い時間ですが、マッサージをして・・・

DSC05697_convert_20150102122316.jpg

DSC05699_convert_20150102122346.jpg

DSC05700_convert_20150102122401.jpg
 ラウンジをグルッとして・・・

DSC05701_convert_20150102122420.jpg
 なんか、充電器も進化しているのね・・・

DSC05703_convert_20150102122439.jpg
 ラウンジの案内図を映り込み激しいですが、撮ってみて・・・

DSC05704_convert_20150102122500.jpg
 搭乗ゲートへと向かいましょうか♪

DSC05705_convert_20150102122518.jpg
 今回のフライトはJL119便 B777-200(JA010D)です♪

DSC05708_convert_20150102122541.jpg
 大阪までヨロシクね♪

DSC05709_convert_20150102122604.jpg
 次回はJAL SKY NEXT(クラスJ)にて大阪・伊丹までの 
 フライトをお楽しみください♪

 満席のため、写真は少な目ではありますが・・・。
 タヌキ猫でした♪


 JAL 日本航空
 「明日の空へ、日本の翼」


   人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログへ
↑ ポチっと押してくれると嬉しいな!!そして、コメントもお忘れなく♪

関連記事
テーマ:飛行機/フライト/機内食
ジャンル:旅行
コメント
謹賀新年
あけましておめでとうございます。
羽田の出発ロビーからの撮影は第一が絶対良いですね!
第二は50番台後半のゲートでなんとか撮れる感じですね^^
2015/01/03(Sat) 19:36 | URL | aMigO | 【編集
aMigOさん、コメントありがとうございます♪

あけましておめでとうございます♪

そうですね、出発ロビーからだと第一の方がいいかな♪
というか、第二でってタヌキ猫の場合はあんまり機会がないですけどね(汗)


今年もどうぞよろしくお願い致します。
タヌキ猫でした。
2015/01/03(Sat) 20:37 | URL | タヌキ猫 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
