 タヌキ猫です。新年明けましておめでとうございます♪

 今回も、昨年同様、大阪にての年越しとなりました。
 飛行機ファンなら知っている方も多いはずの「千里川堤防」は一昨年

 今回(大みそか)訪れましたのは「伊丹スカイパーク」です♪
 なかなか、仕事の都合上、飛行機を見ている時間が確保できない中
 では、ありましたが、その迫力を楽しむことができました♪



 (写真はJL119便(JA010D)の翼と富士山を一緒に撮影しました)
 往路こそ、天候に恵まれ、富士山を眼下に収めることができたものの、
 日没前に、雨天となり、復路は途中、気流の悪いところもありましたが、
 無事に旅程を終えることができました。

DSC05861_convert_20150101215418.jpg
 タヌキ猫のブログでは、2015年もJAL・日本航空が右肩上がりに
 成長できるようにと願いを込めて、
 一JALファンとして、応援したいと思います♪

 もちろん「是は是・非は非」と臨むスタイルに変わりはありませんが・・・。

 それでは、どうぞご覧ください♪

 2014年空港納め 羽田空港 サクララウンジ

 JAL SKY NEXT(クラスJ) JL119便(JA010D)♪

 「伊丹スカイパーク」へ飛行機ウォッチング♪

 伊丹空港展望デッキにて飛行機ウォッチング♪

 伊丹サクララウンジ&JAL SKY NEXT(普通席)♪


 (伊丹空港にて離陸するJAL B777-200を動画で撮りました)
 2015年もJAL・日本航空の翼と共にタヌキ猫のブログでは
 飛行機ネタ満載でお送りできたらなと思いますので、
 どうぞ、よろしくお願い致します♪


DSC05783_convert_20150101215337.jpg

 相互リンクして下さっているブログ様をはじめ、
 タヌキ猫のブログをご覧頂いている皆様

 これをもちまして、新年の挨拶とさせて頂きます。
 どうぞ、2015年も引き続き、ご愛顧頂きますよう
 宜しくお願い申し上げます。


 タヌキ猫でした。

 ※これをもちまして、新年明けましておめでとうございます♪(2015年)
   完結とします。ご購読ありがとうございました♪  (1/7追記)




 JAL 日本航空
 「明日の空へ、日本の翼」


   人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログへ
↑ ポチっと押してくれると嬉しいな!!そして、コメントもお忘れなく♪


関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ちょっとおでかけ
ジャンル:旅行
コメント
あけましておめでとうございます。

昨年は紅組関係の充実した情報、とても参考になりました。

わたくしも、昨年の12月に無理してISG/OKAを飛んで、JALカードの初回登場ボーナス!を戴き、やっと5万マイルを超えましたので紅組での旅を画策していますので、参考にさせていただきますね~

今年もよろしくお願いします。
2015/01/02(Fri) 12:37 | URL | とりっちぃ@NYC | 【編集
とりっちぃさん、コメントありがとうございます♪

そして、あけましておめでとうございます♪
ニューヨークからですか!!!

いいなぁ~海外で年越し♪
あまり、ブログの方更新されていませんでしたので、

どうしたのかな?と心配しておりました。
今、まさに、タヌキ猫もニューヨークへ行こうと

計画中ですので、ぜひ参考にさせてくださいね♪
おぉ、とりっちぃさんが、JALに♪♪♪

ぜひ、JALの良さを感じていただければなと思います。
どうぞ今年もよろしくお願い致します。

タヌキ猫でした。
2015/01/02(Fri) 16:46 | URL | タヌキ猫 | 【編集
タヌキ猫さん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

今年も大阪に行かれたんですね♪
ってそれなら言ってくださいよ~
ぬーんmanも撮影に出かけたのに…。
でも今年は雪の影響もあって空港に写真撮影には行かないかな・・・。

ぬーんmanでした。
2015/01/02(Fri) 17:36 | URL | ぬーんman | 【編集
ぬーんmanさん、あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

絶対、伊丹スカイパークにいると思って
あえて、お声かけしませんでした(笑)

昨年も記憶が正しければ、いらっしゃったやにコメント
頂いたかと思いますので、飛行機の撮影の合間を見つつ、

いるかな~?って探していました(大笑)

とはいえ、日没との戦いでしたので、
そんなにはいなかったんですけどね。

確かに雪の影響があるとなると遠征はキツイですよね。


タヌキ猫でした。
2015/01/02(Fri) 19:18 | URL | タヌキ猫 | 【編集
タヌキ猫さん、こんばんは!
今年も宜しくお願い致します。
伊丹に来られてたんですね!一言お者ってくだされば色々ご案内できたのに…
実はその日スカイパークに居たんです(笑)
いつも端の方に生息してるんで、お見かけ出来なかったのかも…
旅行記楽しみにしています!
2015/01/02(Fri) 19:32 | URL | 朔犬 | 【編集
朔犬さん、あけましておめでとうございます♪

おぉ、なんと大みそか、スカイパークいらっしゃったんですか!!
なんだなぁ~もったいないことしましたねぇ・・・。

あんまりに横長なもんだから、中央あたりで奥まで行きませんでした・・・。

時間帯が時間帯ということもあり、日没との戦いでしたからね。
いや~忙しくされてるんだろうなぁ・・・と思ってね・・・。

翌日は午前便で東京へ帰りましたし・・・(汗)


また機会がありましたら是非♪
タヌキ猫でした。

2015/01/02(Fri) 19:44 | URL | タヌキ猫 | 【編集
明けましておめでとうございます
タヌキ猫さん、明けましておめでとうございます♪

本年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

今年の新年大阪旅はお寒かったのではないでしょうか?
お風邪など引いてませんか~。

私は年末年始もバッチリ仕事でして……。
しかも新年早々欠航の憂き目に遇いました(-_-;)
日頃、もうちょい暖房強くして下さらない?と思っている◯◯空港にて風邪を引いてしまったようで……。
今日からお休みなので少しゆっくりします~(^^;)

今年はタヌキ猫さんの北米上陸作戦が見られそうですね!
楽しみ(*^^*)

今年もどうぞよろしくお願いいたします!
2015/01/03(Sat) 14:43 | URL | Marie TPE | 【編集
Marie TPEさん、コメントありがとうございます♪

そして、あけましておめでとうございます♪
年末年始もバッチシお仕事だったとのことで、ホントご苦労さまです。

特に年始は、ダイヤの乱れがあり、東北便を中心に欠航・遅延が
あったやに思います。

昨年の釧路同様に、重装備にて臨みましたので、
意外と寒く感じませんでした・・・。

ただ、雨が降っちゃうとやっぱりガクンと下がりますね。
飛行機見ている間は、アドレナリンが出ているのでしょうか、

風邪ひかないんですよね~(大笑)

アラっ、せっかくのお休み、風邪でダウンだなんて・・・(汗)

体が資本のところが大きいでしょうから、
どうぞ、ゆっくりお過ごしくださいませ。

北米上陸作戦ねぇ~なんかイイ、ネーミングですね♪♪♪

今まで、まるっきり、足を踏み入れていない地域ですので、
全く、情報がなくて・・・(汗)

折しも、米ドル・・・キャーって感じになっているし・・・。

どんな展開になるか分かりませんが、今年も
どうぞ宜しくお願い致します♪


タヌキ猫でした。

2015/01/03(Sat) 16:09 | URL | タヌキ猫 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
