 タヌキ猫です。羽田空港国際線ターミナルにて・・・
 ルフトハンザSiegerflieger Fanhansa特別塗装機に遭遇しました♪

 ※撮影日:2014年12月03日

 本来は、早朝にいないはずのLH機ですが・・・
 12/1・/2の長距離路線ストライキの影響にて羽田にて
 駐機している模様です。
 (この日、LHフランクフルト線・LHミュンヘン線の欠航が決まっていました)

 まだ、延期する可能性もありとのことで、タヌキ猫のブログを
 ご覧の方の中にも、LHユーザーの方がいらっしゃいますので、
 欠航の影響を受けてなければと心配しております・・・。


DSC05292_convert_20141203214657.jpg
 この特別塗装機は、LH 747-8Iにて羽田線運航初便にて
 使用されていたのは知っていたのですが、タヌキ猫が見かける際は

 通常塗装機ばかりでしたので、見れるとは思っていませんでした。


 この間のフランクフルト国際空港利用の際は、 Fanhansa特別塗装機
 は一機も見ることがありませんでしたが・・・(汗)

DSC05297_convert_20141203214731.jpg
 一日も早く、通常運航が再開されますことを願って・・・
 タヌキ猫の場合は・・・鶴は鶴でも鶴丸の方ですけどね(笑)
 (向こうで浮気しないように見張られているような気が・・・(汗))


 タヌキ猫でした。


   人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログへ
↑ ポチっと押してくれると嬉しいな!!そして、コメントもお忘れなく♪

関連記事
テーマ:飛行機/フライト/機内食
ジャンル:旅行
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
