 タヌキ猫です。ルフトハンザ航空が2014年10月26日より
 羽田=フランクフルト線にて747-8I(インターコンチネンタル)を導入した
 ということで撮影してきました♪

 ※撮影日;2014年11月15日
    (一部:2014年10月30日)

DSC05166_convert_20141117120457.jpg
 おぉ、出発ですね♪

DSC05167_convert_20141117120520.jpg
 初便では「Fanhansa」特別塗装機にて飛来するという
 粋な計らいもあったようですが・・・。

DSC05174_convert_20141117120617.jpg
 何枚か写真を撮りましたので、続きからご覧ください。



   人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログへ
↑ ポチっと押してくれると嬉しいな!!そして、コメントもお忘れなく♪

DSC05173_convert_20141117120604.jpg
 ん~コブが大きくなったかな?
 全体的に・・・間延びしたような・・・(汗)

DSC05176_convert_20141117120631.jpg
 ん~B747-400から想像すると・・・
 ちょっと、ブサイクになってない???

DSC05168_convert_20141117120538.jpg
 エンジンがB787のように
 ギザギザになりましたね。

DSC04731_convert_20141114181858.jpg
 (2014年10月30日第一ターミナル展望デッキより撮影)
 B747-8I前方に駐機しているのが
 同じくルフトハンザ ミュンヘン便のA340-600ですね。

DSC04733_convert_20141114181930.jpg
 (2014年10月30日第一ターミナル展望デッキより撮影)
 並んでみると、大きさの違いが良く分かりますね♪

DSC05177_convert_20141117120653.jpg
 さぁ、フランクフルトに向けて出発です♪

DSC05178_convert_20141117120712.jpg
 大型機材での飛行が減る中において

DSC05179_convert_20141117120726.jpg
 やっぱり存在が光りますね♪

DSC05180_convert_20141117120741.jpg
 お気をつけて

DSC05181_convert_20141117120756.jpg
 行ってらっしゃい♪


 遅ればせながら、今回はルフトハンザ航空が
 羽田線に投入しましたB747-8I(インターコンチネンタル)を

 ご紹介しました♪


 ちなみに・・・ビジネスクラスには・・・

DSC02427_convert_20140616063128.jpg
 こちらの新シートを搭載しております♪

DSC05182_convert_20141117120809.jpg

 それでは、タヌキ猫でした。



   人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログへ
↑ ポチっと押してくれると嬉しいな!!そして、コメントもお忘れなく♪


関連記事
テーマ:飛行機/フライト/機内食
ジャンル:旅行
コメント
B747-8I、A380よりは断然かっこいいけど、
自分も...B747-400のほうが美しいと思います~
・・・でもCシートは、774よりもこちらの圧勝ですね(笑)
2014/11/18(Tue) 22:21 | URL | キュウ親 | 【編集
キュウ親さん、コメントありがとうございます♪

そうそう、A380は、ブサイクですからねぇ(笑)
ボーイングの方が、スラーっとしていてカッコイイですよね♪♪♪

ただ、B747-8I・・・
ちと、伸びすぎじゃねぇか・・・とツッコミを入れたくもなりましたが、

エンジンなど、最新の設備も備えているようですね♪
シートは、もちろん、こちらの方がいいでしょうね~。

ただ、Cクラスに関しては・・・
隣の方と足が絡む恐れが・・・無きにしも非ず
といったところでしょうか(汗)


タヌキ猫でした。

2014/11/18(Tue) 22:45 | URL | タヌキ猫 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
