 タヌキ猫です。今回は韓国・ソウル旅行記の
 ⑥3日目 仁川国際空港へ をお送りします。

 2泊3日での旅行も最終日となりました。
 朝は明洞にある・・・


 神仙ソルロンタン明洞店で朝食です♪

DSC05050_convert_20141107145320.jpg
 7時ころに訪れましたが、結構、お客さんがいましたね~。
 ご覧のようなテーブル席もあり、キムチなどは自由に
 取る形になっています。

DSC05049_convert_20141107145305.jpg
 ということで、ソルロンタン7000Wです♪
 結構、サッパリとしているので、キムチを食べながらがいいかもしれません。


 それでは、続きからお楽しみください。


 JAL 日本航空 国際線航空券
 「明日の空へ、日本の翼」


 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>


DSC05054_convert_20141107145353.jpg
 それでは、明洞を後にしましょう。

DSC05055_convert_20141107145407.jpg
 ホテルでチェックアウトを済ませて・・・

DSC05056_convert_20141107145424.jpg
 券売機にて会賢(フェヒョン)から仁川国際空港まで4050Wでした。
 日本語で案内が出るのがラクですよね。

DSC05057_convert_20141107145440.jpg
 それでは、移動開始です!!

DSC05061_convert_20141107145501.jpg
 4号線で三角地まで約6分

DSC05063_convert_20141107145535.jpg
 6号線で孔徳まで約4分

DSC05066_convert_20141107145552.jpg
 A'REXで仁川国際空港まで約53分

DSC05067_convert_20141107145606.jpg
 会賢(フェヒョン)駅を8時ころ出発して
 仁川国際空港へは09:25に到着しました。

 行きで詳しく乗継に関しては書いたので、
 かなり省略しましたが、上手く乗り継げれば1時間半ほどで
 移動が可能ですね。

DSC05068_convert_20141107145621.jpg
 仁川国際空港のターミナルと駅の案内図ですね。

DSC05069_convert_20141107145639.jpg
 タッチ&ゴーで進んで・・・

DSC05070_convert_20141107145657.jpg
 忘れずに、保証金払い戻し機で500Wを返金してもらいます。

DSC05071_convert_20141107145716.jpg
 こちらが、一般列車の改札口にて・・・

DSC05073_convert_20141107145748.jpg
 向かい側には、ノンストップでソウル駅に行ける改札口もあります。

DSC05072_convert_20141107145732.jpg
 それでは、ターミナルビルへと移動しましょう。

DSC05074_convert_20141107145807.jpg

DSC05075_convert_20141107145838.jpg
 出発ロビーへと到着しました。
 まだ、時間があるので、ちょっとターミナルを散策してみましょう。

DSC05077_convert_20141107145859.jpg
 一般エリアにもちょっとしたお土産屋さんが

DSC05078_convert_20141107145922.jpg
 主にターミナル中央にいくつかありましたね。

DSC05081_convert_20141107145942.jpg
 こんな感じで、韓国を感じることができる建物が空港を
 飾っているというのはいいですよね。

DSC05082_convert_20141107145956.jpg
 一旦外に出てみると・・・鶴丸だ♪

DSC05083_convert_20141107150046.jpg
 ちょっと早いですが、カウンターへと行きたいと思います。

 
 次回は仁川国際空港にある大韓航空ラウンジ&JL954便
 また、日本では離発着時のデジカメによる写真撮影が解禁と
 なりましたので、ちょっと撮ってみましたので、どうぞお楽しみに♪


 タヌキ猫でした。


 JAL 日本航空 国際線航空券
 「明日の空へ、日本の翼」


 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>


関連記事
テーマ:韓国旅行
ジャンル:旅行
コメント
こんにちは♪

仁川で働くJAL、ANAの航空整備士と飛行機の写真とかあったらアップして欲しいですね(///∇///)

私、空港で働く整備士さんとか好きで空港早く行っては飛行機と一緒にウォッチングしてます(^.^)
いや、電車内から整備士さんぽい人いないか観察してますけどね(笑)

ヨッシーでした。

2014/11/15(Sat) 13:57 | URL | ヨッシー | 【編集
タヌキ猫さん、こんばんは

おーこの店行こうかな?
ちょうどどこで朝食べようかと考えてた所でした♪

ぬーんmanも同じく仁川から帰国する予定ですので、時間なども参考にさせてもらいます!
あー韓国寒いだろうな…

ぬーんmanでした
2014/11/15(Sat) 20:10 | URL | ぬーんman | 【編集
ヨッシーさん、コメントありがとうございます♪

さすがに、仁川でそこまで見ていなかったですね~。
積み込みはちょっと見たりしていましたが(汗)

ホント、これからますます寒くなりますが、
一人一人の整備のおかげでフライトできるんだなぁと思うと

頭が下がりますよね。
東京モノレールに乗っていると、この駅から乗り降りするのって・・・
という場面はありますね(笑)

タヌキ猫でした。
2014/11/16(Sun) 18:05 | URL | タヌキ猫 | 【編集
ぬーんmanさん、コメントありがとうございます♪

朝の時間帯で行きましたが、店内は意外とお客さんがいたので
ビックリしました。

この時間帯ですと、明洞もひっそりとしているので
移動しやすいですよね。

お帰りは仁川をご予定ですか。
やっぱり・・・空港見に行っちゃう?(笑)

いや~、韓国ホント寒くなっているようですので、
どうぞ、防寒対策バッチシなされますように!!


タヌキ猫でした。
2014/11/16(Sun) 18:11 | URL | タヌキ猫 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
