 タヌキ猫です。タイ国際航空が2014年9月12日より
 羽田-バンコク線にB787-8を就航させたとのことで、
 早速、撮影してきました♪

 当初は10月2日より羽田発で投入(10/1バンコク発~)と聞いていたので、
 随分と前倒しになりましたね~。


 TG683便ですね♪

DSC04064_convert_20140919182141.jpg
 まだ新しさを感じますよね~。

DSC04065_convert_20140919182157.jpg
 そろそろのバンコクも考えているので、
 行ってみたいところですが・・・


 続きからご覧ください。



   人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログへ
↑ ポチっと押してくれると嬉しいな!!そして、コメントもお忘れなく♪

DSC04067_convert_20140919182213.jpg
 B787-8ローンチカスタマーのANAをはじめ、
 JALなど、国内エアラインでは見かける機会が多いですが、

 ここにきて、日本に就航する海外エアラインでもB787-8にて
 就航するエアラインが増えてきましたね♪

 今回取り上げたタイ国際航空をはじめ、カタール航空も羽田にて
 B787-8を就航させています。

 成田だと、ユナイテッドだったかな?

DSC04068_convert_20140919182228.jpg
 その快適性はもちろん、静音性にも注目ですよね♪

DSC04069_convert_20140919182242.jpg
 TG683/TG682便にてB787-8にて就航しており、
 ビジネス24席、エコノミー240席、合計264席の座席となっております。

DSC04070_convert_20140919182259.jpg
 さりげなく、鶴丸と撮ってみました(笑)


 タイ・バンコクへは、どちらの翼をご利用になりますか?
 (あえて書きませんが・・・)

 今回は、羽田-バンコク線に新しくタイ国際航空が投入しました
 B787-8をご紹介いたしました♪


 タヌキ猫でした。



   人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログへ
↑ ポチっと押してくれると嬉しいな!!そして、コメントもお忘れなく♪
関連記事
テーマ:飛行機/フライト/機内食
ジャンル:旅行
コメント
タヌキ猫さん、おはようございます!

さっそくタイ国際のB787-8を撮影されたんですね♪
ぬーんmanもちらっと見かけましたが、撮影する事ができませんでした…。
冬ダイヤからは成田線に変更されるみたいなので、早めに撮影しにいかないと(汗)

本当に日本路線にも多くのB787が就航していますよね!
成田にはJAL、ANA、ユナイテッド、エアインディア、アエロメヒコと数が多くなっています♪

ぬーんmanでした。
2014/09/20(Sat) 08:38 | URL | ぬーんman | 【編集
タヌキ猫さん、こんにちは。
初めてコメントさせていただきます。
何時も拝見させていただいております。
(すみません、最近からですが)
色々と参考にさせていただいております。
ありがとうございます。

787は良いですね!
今の所私が一番好きな飛行機です。
ずんぐりしていて。。。
すかしまだ、乗った事が無いのですよね。

最後の1枚、最高です。
2014/09/20(Sat) 11:25 | URL | ぷろすと | 【編集
ぬーんmanさん、コメントありがとうございます♪

この間、羽田がなんとかと言ってましたのでもしや撮影してるかな~
と思っていましたが・・・。

冬スケからは、成田線にですか。

言われてみれば、エアインディアとかアエロメヒコのB787も
成田で撮ったっけ・・・(笑)

確か、ジェットスターもケアンズ線だったかゴールドコースト線で
B787投入しているようですからね~。


タヌキ猫でした。
2014/09/22(Mon) 11:45 | URL | タヌキ猫 | 【編集
ぷろすとさん、初めまして♪
コメントありがとうございます!!

そうですね~B787は、機内の居住性は快適ですよ♪
ぜひ、搭乗して実感してみてくださいね。

はい、最後の一枚は、ドサクサ紛れっていうやつです(笑)
なかなか、週末は返信コメントが遅くなりまして
申し訳ございません・・・。

こんなサイトではありますが、また遊びに来てくださいね♪
タヌキ猫でした。
2014/09/22(Mon) 11:47 | URL | タヌキ猫 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
