 タヌキ猫です。おかげさまで本日2014年7月27日

 1,000,000アクセスを達成しました!!!
 
 2007年7月23日にブログを開設して以来
  (書いた本人はいつからか覚えていないんで、確認したんですけどね(笑))
 7年弱の月日を経て、まさか100万アクセスを達成するとは
 ブログを開設した当初は思いもしませんでした。

 多くの皆様に支えて頂きまして
 ありがとうございます!!!


 ブログを開設した当初は、旅行全般を書いていたかと思います。
 今では、信じられないかもしれませんが、ANAネタとかも書いていました(笑)

 ブログが成長していく過程で多くの皆様より
 温かいコメント、時にはお叱りのコメントも頂戴したことがございます。


 どうしても、自分の考え方一辺倒になりがちですが、
 多くのブログをご覧の皆様のコメントを頂く中で、
 色々なモノの考え方に触れることによって、
 影響され、反映することもありました。
 

DSC01223_convert_20140328092351.jpg
 最近では大好きなJALネタを中心に
 エアラインネタを展開していることもあって、
 多くのJALファンの皆さん、航空関係にお詳しい方々
 もいらっしゃるようになりました。

 タヌキ猫の知識・技術が乏しくついていけない時もありますが(汗)
 こうしてブログをやっていなければ、決して知り合うことのなかった
 方々とこうして、交流することができることは、タヌキ猫にとりまして
 
 大変、有意義な時間となっています。


 おかげさまで2014年4月18日777,777アクセス 
 を達成致しまして・・・

 2014年4月28日 80万アクセス
 2014年6月13日 90万アクセス

 と重ねまして本日2014年7月27日
 100万アクセスと相成りました♪♪♪


 多くの皆様にご覧いただきまして
 本当にありがとうございます!!


 多くの皆様にご覧いただく中で、
 一つの言葉でもそのニュアンスで
 違った意味で受け取られてしまう時もあります。

 注意をはらうように心がけていますが、
 何分、文章力がなくて・・・(汗)


 こんなブログではございますが、これからも
 タヌキ猫らしく気ままに更新できればなと思います。

 多忙を理由に更新が滞ったり
 コメント返信が遅くなることもあり、
 ご迷惑をおかけする場面もあろうかと思いますが・・・
 (最近ブログの読み逃げばかりになってしまっていますが・・・(汗))


 どうぞ、これからもタヌキ猫のブログを
 お支え頂きますよう、お願い申し上げます。

 タヌキ猫のブログでは、これからも
 一人でも多くの方が「JALの翼」を選んでもらえるように
 微力ながら、応援したいと思います♪♪♪

 100万アクセスに満足することなく
 上へ上と目指す気持ちで・・・
 (いや、きっとスローだな・・・(笑))


 感謝の気持ちを込めて・・・
 タヌキ猫でした。


 JAL 日本航空
 「明日の空へ、日本の翼」


   人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログへ
↑ ポチっと押してくれると嬉しいな!!そして、コメントもお忘れなく♪


関連記事
スポンサーサイト
テーマ:飛行機/フライト/機内食
ジャンル:旅行
コメント
おめでとうございます。
7年もやってらっしゃるとは素晴らしい。継続することはなかなか難しいのでそれが一番すごいなと思います。
100万ヒットでひと区切りでしょうから、次を目指してこれからも末長く頑張ってくださいね。
2014/07/27(Sun) 15:38 | URL | shoji | 【編集
おめでとうございます
100万アクセスおめでとうございます。

赤いしっぽの飛行機(笑)についての記事、いつも楽しみにしています。いつかスタアラを離れる気になった時には絶対参考にさせていただこうと。

私はJALさんに乗ることは滅多にないので比べたことはなかったんですが、こちらで見れば見るほど、青い飛行機よりもよさそうな気がします(本当ですよ)。

スイス旅行記もタヌキ猫さんらしいなぁと楽しく読ませていただきました。

これからも楽しみにしています。
2014/07/27(Sun) 22:17 | URL | arty | 【編集
タヌキ猫さん、こんばんは!

100万アクセスおめでとうございます♪
すごいアクセス数ですよね~
100万って言えば、ミリオンセラーなんてのもありますが、それと同じだけの数のアクセスがあったと思うと、すごいの一言です。

多くの方に注目されているブログだなとつくづく感じます。

これからも多々ご苦労される事もあるかと思いますが、気ままに続けてくださいね♪

これからもよろしくお願いいたします!

ぬーんmanでした。
2014/07/27(Sun) 22:46 | URL | ぬーんman | 【編集
1,000,000アクセス、おめでとうございます~!!
いつも、色々タヌキ猫さんのブログで
勉強させていただいています。
ありがとうございます。

これからも、楽しみにしております♪

スイス・ツェルマットの旅、楽しませていただきました~。
ステリゼーの逆さマッターホルン、本当にステキです!
私もいつか、鉄道の旅を楽しみたいです~。
2014/07/28(Mon) 15:57 | URL | はむこたん | 【編集
おめでとうございます!
 100万アクセス…凄い数字ですよね!ここまで来られたのはきっと、タヌキ猫さんのJALに対する情熱があってのことでしょう。

 しかし、ブログ開始当初はANAのネタも書いていらしたんですね。どこでターニングポイントがあったのでしょう…?

 自分らしく自分のペースでブログを更新していくのが一番ですよね!ただ、私は今アクセス数に変動があるのかの実験で毎日更新を行っていますが…。

 これからもお互い、ブログライフをエンジョイしましょうね。ではでは。
2014/07/28(Mon) 20:22 | URL | 羽鳥・雷・テスタロッサ | 【編集
shojiさん、コメントありがとうございます!!

7年もやっているとは、自分でもビックリです・・・
と言っても、最初のうちは、全然更新しないブログでしたので(笑)

継続することは力なりと申しますが、
こうして、少なからず、色々な考え方をもった
方々と接する機会があることはありがたいことだと思っています。

確かに100万ヒットが一区切りとなりまして
あとは、スローに流れるままにといった感じに
気ままにできればなと思います(笑)

タヌキ猫でした。
2014/07/28(Mon) 21:57 | URL | タヌキ猫 | 【編集
artyさん、コメントありがとうございます♪

こちらこそ、JAL・ワンワールド派ですので、
スターアライアンスの世界を見ることが無いので
いつも楽しみにしていますよ♪

スイス旅行の際、初めてフランクフルト国際空港を利用しましたが、
やっぱりルフトハンザの牙城ですよね~。

そちらがやっぱり気になるところでした(笑)
ただ、パスポートコントロール&手荷物検査・・・

厳しかったなぁ・・・(汗)

ぜひ、機会がございましたら
赤い翼も使ってくださいませ。

スイス旅行記楽しんで頂けたようで
なによりです♪

どうぞ、これからもよろしくお願い致します♪
タヌキ猫でした。

2014/07/28(Mon) 22:02 | URL | タヌキ猫 | 【編集
ぬーんmanさん、コメントありがとうございます♪

おかげさまで100万アクセスを頂くまでになりました。
ありがとうございます!!

大きな一区切りということで、今まで100万アクセスが大きな目標となっていただけに
これからは、スローにやっていければなと思います(笑)

確かに色々なご意見と接することがありますので、
ご迷惑にならないように、より一層注意を払わねばと思っています。

どうぞ、これからもよろしくお願い致します♪
タヌキ猫でした。
2014/07/28(Mon) 22:05 | URL | タヌキ猫 | 【編集
はむこたんさん、コメントありがとうございます!!

おかげさまで100万アクセスを頂くまでになりました。

海外旅行記では少しでも行った気分になってもらおうと
多くの写真と共にお送りしています♪

タヌキ猫も、ドバイ旅行記の際は、はむこたんさんのサイトを
大いに参考にさせて頂きましたからね♪

ステリゼーの逆さマッターホルン
再トライして、本当に良かったですよ♪

どうしても、雲がかかってしまったのが残念ですが、
自然相手ですのでね・・・

こんなサイトではありますが、
どうぞ宜しくお願い致します♪

タヌキ猫でした。

2014/07/28(Mon) 22:08 | URL | タヌキ猫 | 【編集
羽鳥・雷・テスタロッサさん、コメントありがとうございます♪

おかげさまで100万アクセスを頂くまでになりました!!

最初のうちは、JALだけでなく旅行全般で広く書いていました。
んなもんで、ANAネタもあったのですが、的をJALネタで絞った方が

タヌキ猫のブログの場合は、多くの方にアクセスしてもらえるようになったようです。

どの記事がヒットするのか分からないですからねぇ・・・
この間は、車輪格納庫に人が・・・みたいのがヒットしたようですが(汗)

そう、ブログは自分のペースで自分の色を出すのが一番だと思います。
みんながみんな金太郎飴じゃつまらないでしょ?

どうぞ、コレだ!!と思った自分のブログのキーワードを
見つけてくださいね♪

どうぞ、これからもよろしくお願い致します。

タヌキ猫でした。
2014/07/28(Mon) 22:32 | URL | タヌキ猫 | 【編集
1,000,000アクセスおめでとうございます♪
タヌキ猫さん、こんばんは。
後半は(スイス記事)かなり、バンバンアクセスしていたので、少しは貢献できたのでは?(笑)
それにしても、7年とは!スバラシイですね♪
これからも、タヌキ猫さんらしいブログ期待しております♪
できれば・・・猫ちゃんのカテゴリーを作って、国内外問わず、掲載して頂ければなお嬉しいです♪
猫写真に関しては・・・
海外でかなりの数を取っているので、いつかは猫ブログを!と思いつつ・・・
なんせ、おばあちゃんなもので、コメント&お買い物ぐらいしかできなくて(苦笑)
始めの一歩が大切なんですけどね・・・
ぐーたらなちくりんママでした(^^;;
2014/07/29(Tue) 02:25 | URL | ちくりんママ | 【編集
ちくりんママさん、コメントありがとうございます♪

もちろん、多くのアクセスをいただきまして
うれしい限りですね♪

7年といっても、最初のころは、全然更新してませんでしたから(笑)
ここ数年ですね~♪

確かにねぇ~ネコのカテゴリーを作って・・・
とも思うのですが・・・

海外旅行では一旅一猫を目標にしていますので、
1匹は出てくるかと思いますが、今回の
ツェルマットでは予想以上に猫がいたので
違った意味で、ツェルマット大好きになりました(大笑)

ブログって、立ち上げるのが大変なんですよね~
最初、どんな方向性にしようかしら・・・
って悩みますしね~

かといって、あんまり的を絞っちゃうと
すぐネタ切れになっちゃうし・・・(汗)

でも、コメントいただけるのは
うれしい限りですよ♪


これからも、こんなブログではありますが
どうぞよろしくお願いいたします!!


タヌキ猫でした。

2014/07/29(Tue) 10:04 | URL | タヌキ猫 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
