 タヌキ猫です。2014年7/4~/10にかけて5泊7日にて訪れました
 スイス・ツェルマット旅行記の目次を作成しました♪

 およそ6年ぶりとなる今回のスイスリベンジでは
 ツェルマットを起点に「マッターホルン」を楽しんできました。

 少しでも行った気分を味わえるように作成しましたので
 どうぞご覧ください。


DSC02946_convert_20140715232813.jpg
 (写真はマッターホルン・モルゲンロート(朝焼け)です♪)


 ①1日目 サクララウンジ&JL407便 Cクラス♪

 ②1日目 FRA空港探訪&ホテル

 ③2日目 空港-ツェルマット鉄道旅

 ④2日目  Hotel La Couronneへ♪

 ⑤3日目 マッターホルン モルゲンロート♪

 ⑥3日目 ブラウヘルト-スネガハイキング♪

 ⑦3日目 クライン・マッターホルン

 ⑧3・4日目 ツェルマット散策&ネズミ返しの小屋

 ⑨4日目 ステリゼー逆さマッターホルン+α

 ⑩4日目 ゴルナーグラード鉄道&クルムホテル

 ⑪5・6日目 ハイキングのはずが…+α

 ⑫6・7日目 サクララウンジ&JL408便Yクラス



 How much? スイス・ツェルマット旅行



DSC03189_convert_20140718165944.jpg
 (写真はステリゼーにて逆さマッターホルンです♪)

 いかがでしたでしょうか?ベストシーズンの
 スイス・ツェルマットは?

 山の天気ですので、変わりやすいですが、
 マッターホルンのその雄姿をみることができて、
 最高のスイス旅行となりました♪♪♪

 多くの皆様のアドバイスの元、無事に
 スイス・ツェルマット旅行を終えられたこと
 改めまして感謝いたします♪♪♪

 どうぞ、行ってみたいと思った方は・・・
 続いてくださいね♪♪♪

 ※これにて、スイス・ツェルマット旅行記は完結となります。
   ご購読ありがとうございました!!



 タヌキ猫でした♪

  

 JAL 日本航空 国際線航空券
 「明日の空へ、日本の翼」


 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>


関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ヨーロッパ旅行記
ジャンル:旅行
コメント
こんにちは!
コメントが遅くなりごめんなさい。
スイス・ツェルマット旅行記、楽しく拝見させていただきました。
素敵な写真がいっぱいでしたね。

私事ですがここのところいろいろありまして・・・
実は9月の旅行、中止となってしまいました。(涙)
今回、ワンワールドの特典世界一周チケットでヨーロッパ、北米を回る予定でいろいろ予定を入れたのですが・・・すべてキャンセルです。(大涙)

タヌキ猫さんのブログをはじめ、みなさんのブログを見て勉強したのですが…残念です。
しかし、今回は行けませんでしたがまだまだ先はありますので、次回に役立てたいと思います。

タヌキ猫さんのスイス・ツェルマット旅行記を見て行った気になっているおとやんです。
ありがとうございました。
2014/08/03(Sun) 09:13 | URL | おとやん | 【編集
おとやんさん、コメントありがとうございます♪

スイス・ツェルマット旅行記楽しんでいただけたようで
なによりです♪

なっ、なんと中止となってしまったのですか???

ありゃりゃ~残念ですね・・・
大変、長丁場の旅程だったでしょうから
手配方々、大変だったのではないでしょうか・・・。


タヌキ猫も一度だけ「中止」にせざるをえない
事情によりということがありましたが・・・。

どうぞ、お気を落としませんように・・・。
そう、まだ行けるチャンスはありますから!!

旅行記は行った気分になれるようにと思って作成しておりますので、
行ったつもりになれるだけでも、ありがたいですね♪


タヌキ猫でした。
2014/08/03(Sun) 19:11 | URL | タヌキ猫 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
