 タヌキ猫です。今回は早朝から成田ウォッチングへ行った際、撮った写真を載せたいと思います♪
 
 撮影日:2014年5月14日



 まだ、出発口が開いていないでしょ?

DSC02047_convert_20140617214418.jpg
 チャイナエアラインの特別塗装機ですね。

DSC02052_convert_20140617214432.jpg
 早朝ということで、カンタス航空機ですね♪
 シドニーかぁ~今度行くときは、経由でタスマニアかな(笑)

DSC02053_convert_20140617214443.jpg
 タヌキ猫なんかは、カンタス航空大好きですので、
 ホントかつての元気を取り戻してもらいたいですね~。

 カンガルーはバックしないんでしょ?
 国章にあるように、前進あるのみよ!!

DSC02054_convert_20140617214517.jpg
 やっぱり、カンタスのジャンボジェットって憧れちゃうなぁ~♪♪♪

 タヌキ猫に取っては、JALとはまた違った特別な存在ですね♪


 ということで、続きより、舞台を第一ターミナルに移しまして
 早朝の飛行機ウォッチングと参りましょうか♪


 JAL 日本航空
 「明日の空へ、日本の翼」


   人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログへ
↑ ポチっと押してくれると嬉しいな!!そして、コメントもお忘れなく♪



DSC02059_convert_20140617214536.jpg
 第一ターミナルでは、ショッピングゾーンに池があったのを覚えていますでしょうか?
 あれを潰して、店舗用地として改修が進められています。

 この時にABCマートとか無印良品のオープン前の写真を撮ったのですが、
 既に、オープンしていることもありまして、掲載から除外しました。

DSC02061_convert_20140617214548.jpg
 ドコモショップも場所を移転しまして、営業しています♪

 結構、第一ターミナルの商業施設が増えますので、またオープン後にでもレポートできればなと思います。

DSC02063_convert_20140617214605.jpg
 ということで、しばし展望デッキに噛り付きましょうかね(笑)

DSC02066_convert_20140617214623.jpg
 エールフランスですね♪
 パリの香りがしてきませんか?
 そんな訳ねぇじゃん(笑)

 何度行っても飽きない街「パリ」また行きたいですね♪

DSC02081_convert_20140617214643.jpg
 ヴァージンアトランティックです。

DSC02082_convert_20140617214658.jpg
 おぉ、アリタリアですね♪
 そろそろ、JALも復活させてもらいたいところ・・・

DSC02085_convert_20140617214722.jpg
 なんていうと、アムステルダム線もだよね~。
 お帰りなさい♪

DSC02092_convert_20140617214743.jpg
 近くのスポットへと入ってきました。

DSC02096_convert_20140617214759.jpg
 KLMのジャンボ好きだなぁ~♪
 (ちょっとクタクタ感を感じるけどさ・・・(汗))

DSC02105_convert_20140617214822.jpg
 ミャミャ!!スイスが呼んでいる!!

 そして、勘違いが今、まさに現実へ(大笑)

DSC02111_convert_20140617214900.jpg
 スカンジナビア航空ですね。

DSC02122_convert_20140617214916.jpg
 ルフトハンザのB747です♪
 やっぱり、興味あるなぁ~、スタアラの盟主ですからね~。

 冬スケからはA330に機材変更だったかな?

DSC02131_convert_20140617214931.jpg
 ちょっと、ホッとする一コマ
 コックピットからピョロッと・・・

DSC02132_convert_20140617214946.jpg
 窓拭いている!!!

 なんか、こういう光景・・・タヌキ猫好きだなぁ♪♪♪

 また、気をつけて、イタリアまでフライトしてね!!


 ということで、早朝はヨーロッパからの到着便が多くて、
 成田が華やかになっていく時間帯ですよね~♪

 って、鶴丸・・・一枚もなくね???
 そりゃ~まずいだろぉ~

 って、よーく見ると、カンタスの尾翼の陰にチョコンと・・・
 鶴丸写っているんです(笑)

 タヌキ猫が鶴丸を忘れるわけ、ないじゃない(大笑)
 そんなこんなで、フライトもないのに早朝から成田だなんて・・・

 何やってるんだろうね(笑)
 タヌキ猫でした。


 JAL 日本航空
 「明日の空へ、日本の翼」


   人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログへ
↑ ポチっと押してくれると嬉しいな!!そして、コメントもお忘れなく♪


関連記事
テーマ:飛行機/フライト/機内食
ジャンル:旅行
コメント
タヌキ猫さん

いつも楽しくブログを見させて頂いております。

成田空港、大好きですね〜。
海外に行く時は、前泊が多いんですが、第1タミに行って夕食取ったり飛行機見ながら、ビール飲んだりしてます。どちらかというと、第1タミが好きなので、JALが1タミだったらといつも思っちゃいます。

でも、成田空港って何て言っていいかわかりませんが、大好きな場所ですね〜。羽田も好きですが、海外便は成田発着便を選んでしまいます(^○^)。
2014/06/18(Wed) 19:46 | URL | あきちゃん | 【編集
あきちゃんさん、コメントありがとうございます♪

はい、やっぱり国際線が多い成田の方が「華」があってタヌキ猫は好きですね~♪
ターミナル見学だけなら、間違いなく第一の方がオモシロいですよね~。

今、リニューアル工事がされており、店舗が増えるんですよね~♪
ボォーッと飛行機を見ていられるのも、第一の方がすぐ目の前が滑走路ですからね(笑)

飛行機見ながら、ビールですか?(汗)
やっぱり楽しみませんとね♪

ラウンジの豪華さは、まだ成田の方が立派ですね♪
タヌキ猫でした。

2014/06/18(Wed) 19:52 | URL | タヌキ猫 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
