 タヌキ猫です。

 「Lufthansa」から「Fanhansa」にロゴ変更???
 ビックリされた方もいるかと思いますが・・・

 ルフトハンザ航空では、サッカー・ワールドカップ・ブラジル大会にあわせ
 同社の歴史上、保有機のロゴ「Lufthansa」が変更されるのは今回が初めての試みとなるそうですが、
 「Fanhansa」機でブラジルへサッカーファンとともに乗り込み、楽しみたいという思いから、今回の特別塗装機が実施されたそうです♪


 
 撮影日:2014年5月30日

 おそらく、タヌキ猫が撮影したのは・・・
 LH715便 ミュンヘン線かと思われます。
 
 仕様機材は「A340-600」

DSC02230_convert_20140606110252.jpg
 日本のエアラインじゃ、こういう発想はないねぇ~。
 タヌキ猫もロゴ変えちゃうんかい!!って思いましたから・・・。

DSC02227_convert_20140606105918.jpg
 この特別塗装機が、ワールドカップ開催期間中、随時
 羽田-ミュンヘン線に投入されているかは、確認しておりませんが、
 オモシロいですよね♪

 成田線でもB747-400に「Fanhansa」特別塗装機飛来
 との話も聞いておりますので、ルフトハンザ機を見かけた際は
 ロゴチェックしてみてくださいね♪


DSC02226_convert_20140606105340.jpg
 タヌキ猫は、この伸びきった鶴も一度機会があったら、乗ってみたいなぁ~と思っているのですが・・・。

 やっぱり、タヌキ猫は・・・「鶴丸」かな(大笑)
 まぁ、この辺は毎度のことですから・・・。


 タヌキ猫でした。

 ※ブログ編集上、写真のアップ順不同となっております。


   人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログへ
↑ ポチっと押してくれると嬉しいな!!そして、コメントもお忘れなく♪
 google-site-verification: googled72b120c0c0278d6.html


関連記事
スポンサーサイト
テーマ:飛行機/フライト/機内食
ジャンル:旅行
コメント
ボンソワ~ル、ムッシュ♪
一日目の買い付け終了して、オットはダウンしております。
プロフィールの子は、やはり娘さん?だったのですね。
我が家にも、わがままに育ててしまった一人息子がおります。(ちくりんです)
今は、ジジババとお留守番しておりますが、13歳になるので、そろそろ買い付け後のバカンスも短めにしなくてはと思っております。
パリの女、ホテルの娘さんだったのですね。
サンモリッツのホテルにも看板娘のカリメロ(女の子なのにプリシラじゃない)という黒猫ちゃんがいました♪
他にもノラちゃんの猫付きホテルに何度か泊まったことがあります♪
ギリシャのミコノス島では、ベランダの椅子の上でいつもお昼ねをしている子や、イスタンブールでは、お部屋の窓の下に親子の猫ちゃんが居たりetc・・・
(ブログの猫のカテゴリで見れます)
なんか、旅の間のマイCAT♪癒されます。
旅先では、猫のいそうな所にはカリカリをペットボトルに入れて持ち歩き、餌やりオバサンもやってます(笑)
マッターホルンもだけど・・・猫ちゃんもテンション上がります!
昨日はオルセー美術館に行ったので疲れてしまって・・・モンマルトルまでのお散歩が途中のケーキ屋さんまでになってしまいました。
あと、今夜と明日。モンマルトルのゴージャスちゃんたちに会えるのでしょうか?
残念だけど、チョッと無理そうかも・・・
そうそう、サース・フェーで、Myマモちゃんを見つけて遊ぶのもとても楽しいですよ!
アップグレード、色々な方法があるようですが・・・
是非リベンジ成功して、スイスを満喫して下さい♪
オットのブログ・・・参考になると良いのですが、コメント大歓迎だそうです。
それでは、これからオットを起こして、バーゼル行きの切符を買いに行かなくてわ。
パリにて、ちくりんママでした。
2014/06/08(Sun) 03:03 | URL | ちくりんママ | 【編集
ルフトハンザが「Fanhansa」ですか~!
おカタそうなドイツだけど...なかなかオツですねぇ!!
ワールドカップが終わったら、すぐ元に戻っちゃうのかな?
それともドイツが優勝したら、そのままとか(笑)!?

ジャンボも大好きだけど、
「A340-600」もスラリと美しくて、カッコイイですよね♪

ルフトハンザは以前スタアラ特典でお世話になり、
JALはJMB特典とかAAのワンワールド特典でお世話になってるので、
「鶴丸」も「伸び鶴!?」も好きなキュウ親でした~(笑)!!
2014/06/08(Sun) 15:07 | URL | キュウ親 | 【編集
ボンソワール♪マダムちくりんママさん♪

コメントありがとうございます!!
パリでの買い付けのあとは、ご褒美のスイスといったところでしょうか?
(こちらもビジネスがあるのかな?)

うちのプロフィール猫は「オス猫」ですよ♪
パリのホテルでは、利便性もありますが、ネコがいるということで、
最低限の設備のみですが、この猫がいるホテルをついつい選んじゃってますね・・・。

それにしても、旅行先で探す猫(笑)
タヌキ猫も、先のスイス旅行にて、道案内を猫の聞くほど、
追い詰められて以来、一旅一猫をモットーに旅しております(大笑)

ぜひ、モンマルトルのゴージャスちゃんを見たいところながら・・・。

サース・フェーで、Myマモちゃんを探すですか???
楽しめそうですよね(笑)

タヌキ猫は、きっとツェルマットで猫さがしていると思いますよ♪
もしかしたら、同じ猫と会うかもしれませんよね♪

コメント大歓迎とのこと、ありがとうございます♪
これから、スイスリベンジの切符が取れるかどうかですが、
ぜひ、今年こそは!!

と思っているタヌキ猫でした。

2014/06/08(Sun) 20:22 | URL | タヌキ猫 | 【編集
キュウ親さん、コメントありがとうございます♪

確かにお堅いイメージのドイツですもんね・・・(汗)
サッカーとなると、話が別なのかしら?

この特別塗装機があるのは知っていたのですが、日本路線にて見れるとは思っていなかったので新鮮でしたよ♪

そうですね~A340-600スラッとしていて、
ソラくんみたいかしら?

うちのタヌキ猫は・・・A380?
なんのこっちゃ(笑)

ルフトハンザ一度機会があったら・・・
なんて思っているタヌキ猫なんですが・・・。

タヌキ猫でした♪

2014/06/08(Sun) 21:43 | URL | タヌキ猫 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
