 タヌキ猫です。東京・八重洲のBMWショールームで行われました
 シンガポール航空新シート展示会の続きにて、
 今回は「新エコノミークラスシート」を載せたいと思います♪

DSC01527_convert_20140417124810.jpg
 ん~、パァッと見、目新しさを感じないかしら・・・(汗)

DSC01528_convert_20140417125653.jpg

DSC01531_convert_20140417125729.jpg
 それでは、続きからどうぞ。


   人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログへ
↑ ポチっと押してくれると嬉しいな!!そして、コメントもお忘れなく♪


DSC01529_convert_20140417125710.jpg
 スクリーンサイズは11.1インチとのこと。
 ドリンクホルダーも別になっていますね。

DSC01532_convert_20140417125748.jpg
 フットレストがついているですね♪

DSC01535_convert_20140417125854.jpg

DSC01533_convert_20140417125803.jpg
 テーブルも小さく使ってもいいし

DSC01534_convert_20140417125824.jpg
 広げて使うもよし。


 JALの新エコノミークラス「SKY WIDER」とどちらを使いますか?
 と聞かれたら、迷うことなくJALを選ぶわね・・・。

 やっぱり、前後10cm広げたJALの方が
 エコノミークラスにも関わらず、ゆったり感を感じましたので♪




 いかがでしたでしょうか?
 数日に分けまして、シンガポール航空の
 ファースト・ビジネス・エコノミークラスにて
 B777-300ERに搭載されております、新シートをご紹介してきました。


 皆さん、思うところそれぞれかと思いますが、ご参考になれば嬉しいです♪ 
 タヌキ猫でした。



   人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログへ
↑ ポチっと押してくれると嬉しいな!!そして、コメントもお忘れなく♪

関連記事
テーマ:飛行機/フライト/機内食
ジャンル:旅行
コメント
シンガポール航空の新シート、レポートお疲れ様でした。
感想は…特になかったです(笑)
だって恐らく、いや絶対、乗る機会なんてありませんからー(爆笑)
JALでさえおいそれと乗れないのにシンガポール航空なんて、とてもとても。
ただ、エコノミークラスのシートで11インチもするモニターは素晴らしいですね。
初めて飛行機に乗ったときは、個人モニターの画面はあれは何インチだったのかな?
ものすごく小さかった気がします。
それでもハリーポッターの秘密の部屋を往復でガッツリ見た記憶があります(笑)
しかもオンデンマンドではなく垂れ流し。
それがいまや、スカイワイダーですよ!!
JENではなくJALムーブですよ(笑)
デザートにハーゲンダッツですよ(笑)
今じゃ、ボタンひとつで席がベッドになってしまうし!!
(ビジネスクラス)
機内食がお替り自由ですよ、パラダイス。
(ビジネスクラス)

いや~飛行機ってほんとに素晴らしいですね。(by日曜洋画劇場)

余談ですが、一番ウケタのが痩せて撮って。
写真って撮る人の腕次第で現実が誇張される時ありますよね…
旅先では撮ってもらう立場ですが、声をかける人はとても重要になりますよね(笑)
って、痩せればいいだけの話ですが…
現実って…厳しいですよね…
2014/04/17(Thu) 20:56 | URL | 春山 | 【編集
春山さん、コメントありがとうございます♪

シンガポール航空の新シートにての一番の感想・・・
「痩せて撮って」・・・ってそこかよ!!

って、コメント読みながら突っ込んでしまいました(笑)

ホント、春山さん、JALビジネスクラスにご搭乗の際は、
スッゴイはしゃぐんだろうなぁ~っていうのが、
成田のフェンスにピッタリくっついて見ていた光景から感じますね♪

一度、羽田から出発するJALパリ便を靴を脱いで、
フェンスにつかまりながら、見送る女性を見て・・・

アリャ、捨てられたな・・・なんて思った以来の衝撃でしたから(大笑)

ぜひ、アラカルト注文を考えると・・・
JALヨーロッパ線(パリ・ロンドン・フランクフルト)とか
JAL米国線のビジネスクラスをご搭乗頂きたいですね!!!

無料特典航空券だっていいじゃない♪
ぜひ、JALの機内にてお待ちしております♪
なんてな(笑)

シンガポール航空ネタなのに・・・
書いているコメントJALネタ・・・(汗)


タヌキ猫でした。
2014/04/18(Fri) 12:13 | URL | タヌキ猫 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
