 タヌキ猫です。今回は「JAL見学会(2014)に参加しました♪」 
 の「番外」編をお送りします♪

 JAL見学会(2014)も、今年もあっという間に終わってしまいました・・・。
 いつも、見学会に参加させていただくたびに、JALの魅力に引き込まれて、SS7&SS6と新シートに搭乗したいがためにフライトしたりもしています(大笑)

 そんなこんなで、せっかく羽田空港まで来たのに、そのまんま帰るのももったいないので・・・
 いつものように、タヌキ猫の時間が許す限り、飛行機ウォッチングを楽しみましょう♪

DSC00824_convert_20140303115125.jpg
 再びの羽田空港第一ターミナルです♪

DSC00825_convert_20140303115141.jpg
 外には鶴丸がウジャウジャ♪♪♪
 アークマークも少なくなってきましたね。

DSC00828_convert_20140303115155.jpg
 分かりづらいかと思いますが、WAONジェットです♪
 どこかへフライトして、戻ってきたんでしょうね~。

 見学会の前と駐機スポットが違いますので・・・。

DSC00831_convert_20140303115208.jpg
 今度は、どこへフライトしようかね~JALさん♪


 それでは、続きからは国際線ターミナルへと舞台を移します。
 引き続きお楽しみください♪


 JAL 日本航空
 「明日の空へ、日本の翼」


 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>


DSC00840_convert_20140303115248.jpg
 国際線ターミナルですね♪
 2014年3月30日より、羽田空港国際線発着枠拡大に伴い、昼時間帯でも国際線の離発着が大幅に拡大されます。

 そうなると、また雰囲気も変わるんでしょうね~。

DSC00841_convert_20140303115304.jpg
 今度はいつ、ここから出発できるかな?

sapphire003_convert_20121224182716.png
 タヌキ猫は、3月末でJGC・サファイア会員から平JGCになっちゃうけど・・・
 (ちと、寂しいけど致し方ないかな・・・(大泣))

DSC00843_convert_20140303115327.jpg
 ここが待っていてくれるからね♪

DSC00845_convert_20140303115345.jpg
 いつものところで♪

DSC00846_convert_20140303115417.jpg
 いつものを食べて(笑)

DSC00847_convert_20140303115436.jpg
 羽田の国際線は、いつも飾りが豪華だよね~。

DSC00849_convert_20140303115506.jpg
 奥には、増床部分のターミナルが分かるかな?

DSC00850_convert_20140303115518.jpg
 おそらくは、この部分のいずれかに、キャセイパシフィックのラウンジが入るんでしょうね~。
 すっごく、楽しみ♪

 だって、JALと同じワンワールド・アライアンスメンバーですから♪

DSC00851_convert_20140303115543.jpg

DSC00852_convert_20140303115557.jpg
 2014年2月現在 JAL001便SFO-HND線は B787-8にて運航しております♪♪♪

DSC00848_convert_20140303115452.jpg
 これからの時間帯がオモシロいんですけどね~。

DSC00868_convert_20140303115728.jpg
 そろそろ、お時間ですので、撤収したいと思います・・・
 って、22時過ぎなんだけどね(大笑)

DSC00855_convert_20140303115622.jpg
 待ってろよ!!JAL!!
 また、そのシップでフライトするからね♪♪♪

 見学会最後のあいさつの時も、CAの皆さんには、次回は必ずシップでお会いしましょう!!と言って、お別れしましたからね(笑)

DSC00861_convert_20140303115700.jpg
 いつ乗れるかな♪♪♪
 意外とすぐだったりしてね(大笑)


 次回は「編集後記」ということで、今回のJAL見学会(2014)にて、頂きましたお土産のご紹介等を書ければなと思います♪

 どうぞ、お楽しみに♪
 タヌキ猫でした。


 JAL 日本航空
 「明日の空へ、日本の翼」


 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>


関連記事
テーマ:飛行機/フライト/機内食
ジャンル:旅行
コメント
タヌキ猫さん、こんばんは!

やはりこの時、国際線ターミナルにいらっしゃったんですね。
という事どこかですれ違っていたかも知れませんね。
鶴丸撮るのに必死でまったく気づきませんでした(笑)

タヌキ猫さんの"いつもの"今度食べてみようかなー♪
なんせ京都ですかね(笑)

展望デッキの所にできた新しいカフェも気になりますが、どちらも24時間営業でない所が困った所です。

次のフライト…実はもう決まってるんじゃないですか!?

ぬーんmanでした
2014/03/05(Wed) 21:27 | URL | ぬーんman | 【編集
ぬーんmanさん、コメントありがとうございます♪

タヌキ猫も、基本空港にいるときはねこまっしぐらなんで、あんまり周り見てないと思います(笑)

国際線ターミナルは、何でも高いですからねぇ~。
リニューアルでどのくらいの価格設定が出るかですね♪

あぁ~高速の経営されてるやつですね!
エッグベネディクトが気になりますね♪

ホント、夜は困ります(笑)
次回フライト予定はまだないんですよね~。

といいますか、結構もう乗っていますしね♪
タヌキ猫でした。



2014/03/05(Wed) 23:51 | URL | タヌキ猫 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
