 タヌキ猫です♪JAL国内線に2014年2月14日より「WAONジェット」が就航しているのをご存知ですか?


DSC00587_convert_20140224141829.jpg
 (撮影日:2014年2月22日 羽田空港にて)

 イオンとJALが未来に向けて「夢やワクワク感」を発信していくことを目的に、
 「WAON」を通じた共同企画「はばたこう、日本!未来を乗せて」プロジェクト

 の一環として、特別塗装機を就航させました♪

DSC00588_convert_20140224142252.jpg
 この日本地図・・・実はお一人お一人の顔写真からできているんです!!

 左側・右側とあるわけですが・・・タヌキ猫もこの中にいるんです(大笑)
 7610人のうちの一人として、機体右側にある日本地図の「広島」あたりにタヌキ猫掲載されております(大笑)
 なかなか、オス猫だと、一人で撮っている写真って少ないのよね~。
 
 特に最近は飛行機の写真は撮っても、自分の写真ってなかなか撮る機会がないもんだから、探すの大変でした・・・。
 なんだかんだで、ファーストクラスのシートに座っている写真を送りましたが・・・。

 元が悪いだけに・・・それなりの仕上がりとなっております(大笑)

DSC00589_convert_20140224142308.jpg
 使用する機材は B767-300 シップナンバーJA8364でございます♪

 主に羽田から・・・
  札幌(新千歳)・大阪(伊丹)・福岡・沖縄(那覇)・函館・小松・
  徳島・高松・松山・出雲・長崎・熊本・鹿児島の各空港を結ぶ路線

 ということで、かなり広範囲となっておりますので、一つの機体ではありますが、会えるチャンスがあろうかと思います♪

 2014年8月31日までを予定しておりますので、ぜひ機会があれば見てみてくださいね♪
 もちろん、乗っていただければ、なおよろしいかと思います(笑)

 2014年3月1日からは、普通席ヘッドレストカバーにWAONジェット仕様のものが登場♪
 3月21日からは、全国のWAON加盟店にて、マイルやWAONがあたるキャンペーンも実施される予定となっております。

 詳細はJALプレスリリース等をご確認ください。
 AEON×JAL共同プロジェクト 特別塗装機「WAONジェット」が国内線に就航

DSC00597_convert_20140224142327.jpg
 ちょうど、ハピネスエクスプレスも並んでいたので一枚♪


 タヌキ猫、一度機会を作って搭乗してみようかしらね♪
 それでは、タヌキ猫でした♪


 JAL 日本航空
 「明日の空へ、日本の翼」


   人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログへ
↑ ポチっと押してくれると嬉しいな!!そして、コメントもお忘れなく♪



関連記事
テーマ:飛行機/フライト/機内食
ジャンル:旅行
コメント
教えてくださーい
私も応募しましたぁ~(^O^)

思い出の写真を使ってもらえて

うれしいです♪

この飛行機を羽田で見たいのですが

いつ行けば会えるとか

どーお調べをすればよいのですかぁ~?!

2014/02/28(Fri) 12:20 | URL | みーや | 【編集
みーやさん、コメントありがとうございます♪

そうなんですよね~思い出の写真を載せてもらえると嬉しいですもんね♪

あ~いつ羽田にいるかですよね?
タヌキ猫の場合は、行った時に「アッいた!!」って感じでしたので・・・。

特別、サイトでどこへフライトしていますよ~っていうアナウンスもありませんからね・・・。
現状だと「運」になっちゃうのかな・・・。

大した返答ができませんで申し訳ありません・・・。
ただ、結構色々なところへとフライトしているので、会える可能性はその分高いかと思います。

羽田に行った際は会えるといいですね♪
タヌキ猫でした。
2014/02/28(Fri) 12:37 | URL | タヌキ猫 | 【編集
こんばんは~
私も応募しまして、場所は左側のなんと北方領土でした!!
自分の写真って意外にないですよね?汗
写真は747のコックピットでとったやつです~
搭乗する機会があればいいなと思います。
2014/03/02(Sun) 22:36 | URL | やまちゃん | 【編集
やまちゃんさん、コメントありがとうございます♪

おぉ、左側の北方領土あたりとは、またすごい位置にですね!!
ホント、自分の写真を探すのに苦労しました(笑)

B747のコックピットでの写真ですか!!
タヌキ猫は、JAL「F」クラスに搭乗した時の写真を使いました(大笑)

お互いに飛行機関係の写真ですね♪♪♪
顔のアップで加工されておりましたが、もうちょっとイイ映りの写真はなかったのかね?と我ながらツッコミをいれてしまいました。

ホント、そうですよね~。
自分の顔写真がプリントされている機材に乗る機会なんて滅多にないですから、
機会があれば、ぜひ搭乗したいですよね!!

タヌキ猫でした。
2014/03/02(Sun) 22:42 | URL | タヌキ猫 | 【編集
ありがとうございます
タヌキ猫さん
遅くなってすみません。
メッセありがとうございました☆
羽田に見に行こうと思ってるんですけど・・・なかなか日にちと時間を決めるのが難しいですね。 フライトのアナウンスしてくれてもいいのになぁ~(>_<)って感じですね♪
〃運〃がある事を願って羽田に行ってみまーす。
ありがとうございました(^-^)/

2014/05/07(Wed) 20:57 | URL | みーや | 【編集
みーやさん、コメントありがとうございます♪

いえいえ、こちらこそ、お役に立てませんでして・・・(汗)
なかなか、長居できないとなると行くの躊躇してしまいますもんね。

ぜひ「運」頼みになっちゃいますが、見に行ってくださいね♪
タヌキ猫でした。
2014/05/08(Thu) 10:07 | URL | タヌキ猫 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
