 タヌキ猫です。リンクシェアさんの「JAL 日本航空」アフィリエイト6周年キャンペーンJAL見学会に参加してまいりました♪

DSC00595_convert_20140224102322.jpg
 (写真は、羽田空港第一ターミナルより「鶴丸」です♪) 
 今回も、多くの応募があったようで、タヌキ猫もおかげさまで、今回も参加させてもらう機会を頂きましたので、行きたかったけど、行けなかった方々も含め、行ったつもりになれるように作りたいと思います♪

 いつもながら、他のブロガーの皆様の凄まじい迫力に押されっぱなしのタヌキ猫でして、なかなか写真・技術では劣りますので、今まで撮ったJALの写真を含めながらご紹介できればなと思っております♪

DSC00606_convert_20140224102740.jpg
 (写真は、通称 JAL M1ビルです)
 それでは、どうぞ「JAL見学会(2014)」をお楽しみください♪

 イベントの前に・・・

 整備工場見学♪
 SKY MUSEUMを見学♪
 国際線ファーストクラス♪♪のモックアップ
 国内線「クラスJ」新シートを体験!!
 国際線Cクラス 機内食を試食♪♪♪

 番外編

 編集後記


DSC00855_convert_20140224103103.jpg
 (写真は、羽田空港国際線ターミナルより、JAL B787-8の尾翼です)
 今回も、あっという間にJAL見学会は終了し、タヌキ猫は毎度のことながら、JL001便の到着まで、羽田空港にいるパターンでした(大笑)

 いかがでしたでしょうか?
 タヌキ猫のブログでは、見学会の模様に、タヌキ猫がJALに搭乗した際の写真をプラスしまして、少しでも多くの方に、JALの魅力が伝わるように編集しています♪

 「JALの翼」だからこそフライトしたい!!

 と、思って頂けましたでしょうか?
 タヌキ猫は、さっそく、どこか鶴丸でフライトを(笑)


 今回も「おもてなし」の心が伝わるJAL見学会に参加できましたことを光栄に思います♪


 「明日の空へ、日本の翼」
  タヌキ猫は、これからも「JAL 日本航空」を応援します♪♪♪

 どうぞ、タヌキ猫のブログをご覧になって下さいました皆様が
 「JALの翼」を選んで下さいますことを願って♪♪♪

 ※これにて「JAL見学会(2014)」完結とします。ご購読ありがとうございました♪

 タヌキ猫でした♪



 ※今回のご招待は、アフィリエイトサイト・リンクシェア様のJALアフィリエイト契約をしている関係によるものです。写真等の掲載は、日本航空様よりご許可を頂いておりますが、写真によっては降載をする場合がありますので、あらかじめご了承ください。



 JAL 日本航空
 「明日の空へ、日本の翼」


 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>


関連記事
スポンサーサイト
テーマ:飛行機/フライト/機内食
ジャンル:旅行
コメント
タヌキ猫さん、こんばんは!

JAL見学会の編集お疲れ様でした。

僕もタヌキ猫さん独自の切り口と実際の搭乗を交えた記事で非常に楽しませていただきました。

そして…B787のエンジン音はいいですね♪
やっぱりカッコイイ!

ぬーんmanでした
2014/03/08(Sat) 00:46 | URL | ぬーんman | 【編集
ぬーんmanさん、コメントありがとうございます♪

今頃は、香港かな?
いや~、今回はいい意味でぬーんmanさんに刺激を受けましたからね(笑)

ちょっと細かすぎたかなと思っています(笑)

動画もね~もうちょっと揺らさずに録れれば良かったのですが…。
上手くいったら、鶴丸がキラン♪と光ったかな~と残念がっています…。

皆さん切り口が違いますから、きっと楽しめますよ♪
それでは、タヌキ猫でした。


2014/03/08(Sat) 18:06 | URL | タヌキ猫 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
