 タヌキ猫です。今回は「鶴丸で「丹頂鶴」を見に行こう♪ 番外編 鶴丸ウォッチング&トラジ+How much?」ということで書いてみたいと思います♪

 いつもは海外旅行記のみにて、How much?を書いてきましたが、今回はちょっとだけ書いてみたいと思います(笑)

DSC00058_convert_20140206220249.jpg
 JL1144便にて、帰京したタヌキ猫。
 スポットには、タヌキ猫が搭乗してきたB737-800 JA339Jが駐機していますね♪

 せっかくなので、ちょっと鶴丸ウォッチングをしていきたいと思います♪

DSC00059_convert_20140206220309.jpg
 まさに、着陸する瞬間ですね♪

DSC00060_convert_20140206220325.jpg
 おかえりなさい♪


 それでは、続きからお楽しみください♪


 JAL 日本航空
 「明日の空へ、日本の翼」


 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>



DSC00062_convert_20140206220341.jpg
 JALエクスプレス機ですね♪

DSC00063_convert_20140206220355.jpg
 こちらは、これから出発する鶴丸です♪
 整備士さん、ご苦労さま!!

DSC00065_convert_20140206220408.jpg
 また、次回のフライトもよろしくね!!

DSC00066_convert_20140206220422.jpg
 ということで、鶴丸ウォッチングをした後に・・・

DSC00057_convert_20140206220232.jpg
 焼肉「トラジ」です(大笑)

DSC00055_convert_20140206220157.jpg
 ランチメニューを頼んでも良かったのですが・・・。
 トラジ盛りに・・・

DSC00054_convert_20140206215831.jpg
 サラダにご飯をつけて♪

DSC00056_convert_20140206220213.jpg
 冷麺も♪♪♪

 結構、高くついてしまうのですが、前回の伊丹フライトの後も、寄っておりまして、ここ数回、鶴丸フライト後のトラジですね(大笑)

 こうして、タヌキ猫の1泊2日で行く「鶴丸で「丹頂鶴」を見に行こう!!」ツアー終了です・・・。



 それでは、「How much?」です。

 今回は、大まかにかかった金額を参考までに書ければなと思います。


 タヌキ猫が利用したのは・・・
 にて・・・
  
 「web限定 冬の大自然を楽しむ ひがし北海道スペシャル フリーチョイス2日間」
 をチョイスしました♪

 ちょうど、タヌキ猫が行った週までが安く行けたんですよね♪

 おひとり様 21,800円で釧路プリンスホテル+1,000円で・・・
 22,800円で往復航空券+宿泊代込の上に・・・。

 サッポロビール×JALグルメキャンペーンクーポンもついてきたので、
 とてもオトクにいくことができました♪♪♪

 日数が2泊3日取れれば、女満別から入って、観光しながら釧路っていうのも良かったんですけどね~。
 それなら、1日フリーでも、釧路市内から観光ツアーバスが出ていますので、それを利用すれば安く済ませることもできたかと思います。

 ただ、タヌキ猫の場合は、1泊2日でいかに楽しむかとなると、ご覧いただいたようなスケジュールになっちゃうかな・・・(汗)

 バス代 
  釧路空港-鳥取分岐  690円
  鳥取分岐-鶴見台   710円

  釧路プリンスホテル-釧路空港 910円

 タクシー代
  鶴見台-標茶駅   10,600円
  (鶴居村にてタクシーを利用する場合は、事前に予約することをおススメします)

 電車代(SL 冬の湿原号)
  標茶-釧路間     1,840円
 (予約は、JR北海道のサイトに登録した上で、予約しました。人気の観光列車ということもありますので、早めの予約をおススメします) 

 ということで、交通費+宿泊代で37,550円の出費でした。

 食事代等は割愛致します・・・。


 タクシー代は、ちょっと高くついてしまいましたが、何人かで行けば、シェアできますからね♪


 なかなか、冬の北海道は雪の影響もありますが、新千歳ほど雪は降らないですからね♪
 まだまだ北海道は魅力的なところがたくさんありますからね♪
 
 女満別に帯広・函館もまだ行ったことないですしね♪
 また、なにか、目標を決めて、北海道へ行きたいと思います(笑)


 タヌキ猫でした。


 DSC00015_convert_20140205164900.jpg
 JAL 日本航空
 「明日の空へ、日本の翼」


 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>



関連記事
テーマ:飛行機/フライト/機内食
ジャンル:旅行
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
