 タヌキ猫です。今回は、鶴丸で「丹頂鶴」を見に行こう♪ ⑥釧路空港探訪&JL1144便♪編をお送りします♪

DSC00007_convert_20140205170939.jpg
 09:00過ぎに釧路空港へ到着したタヌキ猫。
 JL1144便は10:25発ということで、ちょっと釧路空港探訪をしてみましょう♪

DSC00004_convert_20140205170827.jpg
 ココにも、丹頂鶴がいますね♪

DSC00005_convert_20140205170900.jpg
 外は、こんな感じで雪景色です・・・。結構サラサラなんですね~。

DSC00010_convert_20140205171013.jpg
 え~現在、-7.7℃・・・寒いですよね・・・(汗)


 それでは、続きからお楽しみください♪


 JAL 日本航空
 「明日の空へ、日本の翼」


 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>



DSC00008_convert_20140205170951.jpg
 動物のオブジェがたくさんあります♪

DSC00009_convert_20140205171002.jpg

DSC00012_convert_20140205171046.jpg
 フクロウって、鮭取るんだぁ・・・(汗)

DSC00011_convert_20140205171029.jpg
 タンチョウツルの後ろに、JALの鶴丸を映り込ませてみました(笑)

DSC00013_convert_20140205171116.jpg
 さぁ、中に入ってみましょう♪

DSC00014_convert_20140205171103.jpg
 JALカウンターですね♪
 今回は、座席変更する予定がありませんでしたので、寄りませんでした・・・

DSC00015_convert_20140205171130.jpg
 2013年12月1日 JAL 羽田-釧路線は就航40周年を迎えました♪
 今回のタヌキ猫の釧路フライトも、この40周年に背中を押してもらってのフライトでした(笑)

DSC00016_convert_20140205171146.jpg
 おめでとうございます!!そして、これからも頑張ってくださいね♪
 一つ上のフロアへと移動しましょう。

DSC00017_convert_20140205171201.jpg
 ここにも、こんなに大きなタンチョウツルの写真が♪♪♪

DSC00019_convert_20140205171213.jpg
 BLUE SKYの売店もありましたので、タヌキ猫はコチラで買い物させてもらいました♪

DSC00020_convert_20140205171225.jpg
 もう一つ上のフロアに行き、展望デッキへ♪
 すっごく寒いですけど・・・

DSC00021_convert_20140205171238.jpg
 そろそろ、羽田から、JAL機が到着しますからね♪
 待ってみましょう!!

DSC00022_convert_20140205171250.jpg
 おぉ、鶴丸が到着ですね♪JL1145便ですね。

DSC00023_convert_20140205171302.jpg

DSC00024_convert_20140205171313.jpg
 おぉ、あれはハピネスエクスプレスでは???

DSC00027_convert_20140205171327.jpg
 間違いないですね♪なんだかんだで、ブログで何度も取り上げてきましたが、搭乗するのは初めてなんですよね♪
 (この機材が折り返しで、タヌキ猫の搭乗するJL1144便となりますので)

DSC00028_convert_20140205171339.jpg
 JA339J B737-800の機材ですね♪

DSC00030_convert_20140205171354.jpg
 おぉ、雪の中の鶴丸機っていうのもいいね~♪

DSC00031_convert_20140205171407.jpg

DSC00033_convert_20140205171421.jpg

DSC00034_convert_20140205171436.jpg

DSC00035_convert_20140205171451.jpg
 そんな時間は経っていないのですが、やっぱり寒いですね・・・

DSC00036_convert_20140205171503.jpg
 「夢を乗せて日本の空へ」なんてステキじゃない♪♪♪
 羽田までヨロシクね♪

DSC00037_convert_20140205171519.jpg
 と、鶴丸に声をかけてそろそろ搭乗口へと向かいますかね。

DSC00040_convert_20140205171536.jpg
 さぁ、手荷物検査を受けて・・・

DSC00041_convert_20140205171552.jpg
 もうすぐ、搭乗口となります。
 手荷物検査後も、BLUE SKYの売店がありました♪

DSC00042_convert_20140205171605.jpg
 さぁ、搭乗時間です♪
 初めてのハピネスエクスプレス楽しみです。

DSC00043_convert_20140205171618.jpg
 こんな感じで、ヘッドレスカバーがディズニー仕様なんですよね♪

DSC00044_convert_20140205171634.jpg
 タヌキ猫は、こんな感じで、エコノミークラスでしたが、やっぱりニコッてしてしまいますよね(笑)

DSC00045_convert_20140205171648.jpg
 釧路ありがとう!!

 10:25釧路発 JL1144便 B737-800 JA339Jにてフライトです♪
 ちょっと、早くに出発し、10:32離陸

DSC00047_convert_20140205171719.jpg
 ドリンクサービスでも、紙コップにディズニーのロゴが♪♪♪

DSC00048_convert_20140205171735.jpg
 後ろには、鶴丸も小さいながら載っています♪

DSC00046_convert_20140205171702.jpg
 快適に過ごすことができました♪

 機内アナウンスによると、東京・羽田の天候は曇り・8℃とのこと。
 なんか、8℃でも温かく感じてしまうのはタヌキ猫だけかしら・・・。

 12:05羽田空港に着陸し、12:12スポットイン。
 定刻12:15より、チョイ早にての到着でした♪


DSC00052_convert_20140205171756.jpg
 いかがでしたか? 鶴丸で「丹頂鶴」を見に行こう♪ は?
 1泊2日ながら、タヌキ猫は満喫することができたと思います♪

 このあとは、番外編等をアップする予定ですので、お楽しみに♪
 タヌキ猫でした。


 DSC00015_convert_20140205164900.jpg
 JAL 日本航空
 「明日の空へ、日本の翼」


 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>



関連記事
テーマ:飛行機/フライト/機内食
ジャンル:旅行
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
