 タヌキ猫です。注文していたリモワのスーツケースが到着しました♪♪♪



 サルサデラックス 2輪トローリー 33L ブラウン を注文してあります♪

DSC09757_convert_20140128230110.jpg
 さぁ、ご対面です♪

DSC09758_convert_20140128230421.jpg
 おぉ~いいねぇ~♪

 それでは、長くなりそうなので続きからどうぞ♪


 ご興味がある方は、JALショッピングのぞいていってくださいね♪♪♪
 リモワのスーツケースだけでも、種類がホント多くて悩むこと必至です(笑)

  リモワを買うならマイルが貯まるJALショッピングで♪JALショッピング

  スマートフォンからもマイルが貯まります!JALショッピング

   人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログへ
↑ ポチっと押してくれると嬉しいな!!そして、コメントもお忘れなく♪


DSC09759_convert_20140128230440.jpg
 サルサ・デラックスですので、こんな感じで荷物をひっかけられるんですね~
 多分、使わないだろうけど・・・(汗)

DSC09761_convert_20140128230454.jpg
 TSAロックっていうんでしたっけ?以前のカバンにはついていませんでしたので新鮮ですね(笑)
 これで、心おきなく、米国へ行ける(大笑)

DSC09762_convert_20140128230510.jpg
 うん、容量は小さいけれど、やっぱりこの形に惚れたんだよね♪

DSC09763_convert_20140128230525.jpg
 今までのスーツケースと並べてみると、大きさそんなに変わらないかな?

DSC09764_convert_20140128230540.jpg
 いや、ここで差がつくんだよね・・・(汗)いかに、この分をカバーするかが今後の課題です。

DSC09765_convert_20140128230601.jpg
 中は、こんな感じ。サルサ・デラックスですので、両方にこんな感じの板がついています。

DSC09766_convert_20140128230619.jpg
 ふーむ、容量が少なくなった分、より一層の減量(←荷物のね)が求められますね~

DSC09767_convert_20140128230647.jpg
 板はいらなきゃ、外すことも可能ですからね。

DSC09769_convert_20140128230701.jpg
 JGCタグつけてみました♪
 リモワのタグもあったのですが、2つつけるのも?かなと思いつつ、てっきりリモワのタグの後ろは、宿泊先とか書けるようになっているのかと思っていたので、ただ、リモワのタグだったらねぇ・・・。

 JGCタグあるし、いらないかな?どうしよう・・・(汗)

DSC09770_convert_20140128230721.jpg
 上に、セカンドバックを載せるとなると、横の持ち手の方がJGCタグつけるのいいのかな?

 なんて、まだ、使う予定もないのに、悩んでいるタヌキ猫(笑)
 本当の悩みはきっと、パッキング時よね(大笑)

 いつ、そんな機会に巡り合えるかしら・・・。

 それまでに、何かいい感じのセカンドバックを探さなきゃ♪
 まぁ、なきゃないで、イオンのエコバックでもいいやって思っているけど・・・(汗)


 その前に、一度、空のスーツケースで成田を歩いてみたいところ・・・。
 どうだろうなぁ・・・。

 なんだかんだで、予定があったりするタヌキ猫・・・。
 もしかしたら、そのうちアップあるかもね♪


 タヌキ猫でした♪


 ご興味がある方は、JALショッピングのぞいていってくださいね♪♪♪
 リモワのスーツケースだけでも、種類がホント多くて悩むこと必至です(笑)

  リモワを買うならマイルが貯まるJALショッピングで♪JALショッピング

  スマートフォンからもマイルが貯まります!JALショッピング

   人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログへ
↑ ポチっと押してくれると嬉しいな!!そして、コメントもお忘れなく♪


関連記事
テーマ:旅の情報・準備
ジャンル:旅行
コメント
おー届きましたか!
念願のリモワ、大事に使ってください。僕はデバイダは使わないかな。
外付けのフックは意外に便利だと思いますよ。上手に使って下さい。
リモワはその造形美が良いのです。さっそうと転がしてくださいね。
2014/01/30(Thu) 16:24 | URL | shoji | 【編集
shojiさん、コメントありがとうございます♪
改めまして、アドバイスありがとうございました!!

やはり、デバインダ使いづらいですかね・・・。
にしても、改めて開けてみてビックリ、shojiさんのパッキング術に感服してしまいますよ。

ありゃ、なかなかマネできませんでぇ・・・。

もちろん、長年の出張族経験から編み出された技ですが、少しでも、タヌキ猫も見習わなければなと思っています。

フック意外と便利なんですね♪

ところで、shojiさんは、JGCタグどこにつけていますか?(リモワのでもいいですけど)
あんまり、セカンドバックは使わないとのことでしたので、タヌキ猫が写真撮ったような上でしょうかね?

タヌキ猫は、使う時は、ほぼ、セカンドバック常態にて使うかと思いますので、上にタグ付けるとどうだろうなぁ?と思っています。

かといって、横もどうよ?なんて言ってたら、つけるところなくなっちゃいますけどね(笑)

そう、リモワはやっぱりB747-400同様、造形美ですね(大笑)
これからも、タヌキ猫は、shojiさんをお手本にさせて頂きます。

タヌキ猫でした。


2014/01/30(Thu) 16:55 | URL | タヌキ猫 | 【編集
リモワのタグは外していて使ってないです。
JGCタグはリモワにはつけてないんですよ。
クラシックフライトはタグなし。
サルサ23Lにはタグなし。
サルサ33Lにはタグなし。
サルサ63Lには横の取手にANAダイヤとSFCタグ。
TUMI20インチには上の取っ手にANAダイヤタグ。
TUMIスモールキャリーには上の取っ手にJGCタグ。
リモワやTUMIのタグはいずれも外してます。
2014/01/30(Thu) 21:28 | URL | shoji | 【編集
shojiさん、コメントありがとうございます♪
やはり、リモワのタグはつけておられないんですね・・・。

横の取っ手にタグをつけているものもあるんですねぇ・・・
上にセカンドバック載せるんだったら、やっぱりそっちの方がいいかな・・・。

かといって、横だと、全然見えない気もしないでもないかな・・・。

上の取っ手につけているカバンもあるということで、この辺は実際にやってみてという感じですかね(笑)
細かく書いて下さいまして、ありがとうございました♪

早いうちに、使ってみたいですね♪
すぐに出撃できるようにはなっているのですが・・・(笑)

タヌキ猫でした。
2014/01/30(Thu) 21:43 | URL | タヌキ猫 | 【編集
僕はプライベートでも仕事でも上部にはTUMIのブリーフをジョイントします。パソコンを常に持っていきますから。
キャリーの上部にタグをつけていてもその上にブリーフをジョイントする形になりますので、その際は、タグはブリーフとキャリーの間に挟まれる形ですね。

JGCのタグは大きすぎるんですよね。
そのため預け入れしたら確実にちぎれてしまうという感じがしますし、実際にちぎれてしまいましたしね。
見えても見えなくてもいいんじゃないですかね。
2014/01/30(Thu) 22:33 | URL | shoji | 【編集
shojiさん、コメントありがとうございます♪

あぁ、パソコン持っていかれるって以前にも、おっしゃっていましたもんね~。
JGCのタグ大きいですか~。

SFC?の方は見たこと・・・アッ、ラウンジに展示してあったやつかな?
預ける際はリスクありですねぇ・・・。

って、タヌキ猫の場合、ロンドン行って帰っただけなのに・・・(汗)
きっと、気になるのも、最初のうちだけですけどね(笑)

スーツケースは決まったので、セカンドバックはゆっくり探してでもいいかな♪
タヌキ猫でした。
2014/01/30(Thu) 22:42 | URL | タヌキ猫 | 【編集
リモワ届いたのですね♪
ブラウン、いい色ですよね~。
中板は、大きいのと一緒の作りですね。

そうそう、タグは横の持ち手に付けた方が
使い勝手がいいと思いますよんっ!!

リモワと一緒に、ますます良い旅を~♪
2014/02/02(Sun) 12:19 | URL | キュウ親 | 【編集
キュウ親さん、コメントありがとうございます♪

はい、色はブラウンにしてみました♪
ちょっと、高級感あるかしら♪なんて、一人ルンルンしています!!

となると、早く使ってみたいもの・・・。
フライトなくても、成田あたりをひいてみるか♪と検討中です(大笑)

タグは、横の持ち手の方が使い勝手がいいですか♪
今度、使う時に、両方一度やってみたいと思います♪

タヌキ猫でした。

2014/02/02(Sun) 22:22 | URL | タヌキ猫 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
