 タヌキ猫です。今回は、JAL SKY SUITE 767に搭載されているエコノミークラス JAL SKY WIDERの世界をご紹介します♪

 このJAL SKY WIDERは、SKY SUITE 777(B777-300ER)エコノミークラスにも採用されていますので、ご利用になられる機会が多いシートになるかと思います♪

 少しでも、タヌキ猫のブログをご覧の皆様が、乗ってみたいなぁ~♪って思っていただければ幸いです♪

 今回のブログは「SS6&ランカウイ搭乗記」にて、使用した内容を
 改めて再編集したものを使っていますことを、あらかじめご了承ください。

 また、機内食等のサービスは、タヌキ猫が搭乗した時のもので
 ございますので、雰囲気だけでも味わってもらえればなと思います。


 搭乗日:2014年01月14日 JL724便 KUL-NRT
 

 JAL SKY SUITE 767 エコノミークラス

 さぁ、どんなフライトが待っているのか楽しみです♪

DSC05870_convert_20140116235620.jpg
 マレーシア航空ゴールデンラウンジを後にし、C6ゲートまでやってきました。

 手荷物検査を再度やってもらって・・・

DSC05871_convert_20140116235638.jpg
 しばし、待合室で待機ですね。

DSC05872_convert_20140116235654.jpg
 それでは、続きより、JL724便 B767-300ERにて、中距離路線を中心に展開予定のSKY SUITE 767 エコノミークラスの世界をご堪能ください♪


 JAL 日本航空 国際線航空券
 「明日の空へ、日本の翼」


 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>


DSC05874_convert_20140116235707.jpg
 こちらが、タヌキ猫が搭乗したSKY SUITE 767そして、SKY SUITE 777 エコノミークラスにも、順次導入されている JAL SKY WIDERです♪

 2-3-2の座席配列です。

DSC05876_convert_20140116235719.jpg
 さぁ、どんなフライトが待っているでしょうかね♪

DSC05878_convert_20140116235735.jpg
 タッチパネル式10.6インチモニター
 USBポート、映像入力端子 /スマートフォンホルダー
 PC電源
 などが、ついています。

 ちょっとした小物入れもGoodでしたし、ペットボトルホルダー・小物入れネットが重宝しました♪
 ちょっとポケットが細分化されているだけでも、使い勝手変わりますからね♪

DSC05879_convert_20140116235749.jpg
 今までのシートに比べ、前後に約10㎝のスペースができました♪♪♪

 高々、10㎝とお思いかと思いますが、やっぱり、その差は大きい!!とフライトを終えて感じました。

DSC05882_convert_20140116235805.jpg
 ブランケットとビジネスクラスで頂いたスリッパにて、早くもくつろぎモードなタヌキ猫♪

 タヌキ猫の隣は、空席ということで、気楽に参りましょう♪

 JL724便 KUL 22:55 - NRT 06:50(+1)
 シップナンバー JA617J 行きと同じ機種・クルーの皆さんとご一緒です♪

 22:48 クアラルンプール国際空港 出発
 23:02 離陸

DSC05884_convert_20140117084354.jpg
 長く過ごす場所だから、
 この10cmは大きいと思う。
 
 

DSC05898_convert_20140117085030.jpg
 確かに・・・。今、実感中です(笑)
 (お隣もいないことですしね・・・)

DSC05885_convert_20140117084825.jpg
 エコノミークラスの案内をみて・・・

DSC05886_convert_20140117084841.jpg
 飲み物メニューで何にしようかな♪と選ぶタヌキ猫

DSC05888_convert_20140117084853.jpg
 さぁ、帰りも映画見るぞぉ!!

DSC05889_convert_20140117084906.jpg
 エコノミークラスのテーブル2つ折りなんですね~。
 ちょっとしたものなら、この大きさでも十分ですよね♪

DSC05890_convert_20140117084920.jpg
 広げれば、いつもの大きさになりまして

DSC05891_convert_20140117084932.jpg
 軽食を頂きます♪
 
 チキンティッカ とクリームチーズ の サンドイッチ
 飲み物は、もちろんスカイタイム♪

 寝るだけですからね~って、そうそうオチオチと寝たらもったいないわ♪
 
 何本か、映画を楽しんで♪♪♪

DSC05895_convert_20140117084948.jpg
 そろそろ、機内食だね♪♪♪

DSC05897_convert_20140117085018.jpg
 おぉ、いいじゃん♪

 マッシュルームクリーム 煮のオムレツ
 フレッシュフルーツ
 ヨーグルト
 焼き菓子

 温かいお茶をもらって~

DSC05896_convert_20140117085004.jpg
 さりげなく、こんなところに鶴丸♪

 ルンルンしながら、完食しました(笑)

DSC05899_convert_20140117085044.jpg
 さぁ、まもなく降下開始ですね。
 
 
 約10cm前後を広げたということで、通路側の方が座ったままでも、窓側の方が出れるようなんですが、前のシートの方の動きを見ると・・・やっぱり、そりゃ厳しいかな・・・。

 みんながみんなスマートじゃないし・・・(汗)

DSC05900_convert_20140117085100.jpg
 (写真は降機時に撮影しました)
 06:10 成田国際空港着陸
 06:20 到着

 いかがでしたでしょうか?JAL SKY SUITE 767・777 エコノミークラスにて搭載されているSKY WIDERは♪
 前後に10cm広がったということで、今までとは違ったゆとりを感じることができると思います♪


 タヌキ猫のブログをご覧になって、一人でも多くの方が、JALの翼を選んでくれることを願います♪
 タヌキ猫でした♪


 JAL 日本航空 国際線航空券
 「明日の空へ、日本の翼」


 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>


関連記事
テーマ:飛行機/フライト/機内食
ジャンル:旅行
コメント
初めまして
タヌキ猫さん、初めまして。くにぼーと申します。
JGC修行からこちらに来ました。楽しく拝見しております。
こちらのブログを見て、私もJGCになりたくてなりたくて、たまらなくなってきました。
グー♪なタイミングで来月からJALのFOP50%UPキャンペーンが始まりますし、今年頑張ってみようかと思います。
FOP50%UPは大きいですよね~。回数よりポイントでいくべきか…。
又お邪魔します。
どうぞよろしくお願いします☆
2014/01/30(Thu) 18:30 | URL | くにぼー | 【編集
くにぼーさん、初めまして♪
コメントありがとうございます!!

JGCにご興味がおありなんですね♪
タヌキ猫も獲得するまではどうしようかな~と悩んだものですが、やっぱりゲットして良かったと思っています♪

タヌキ猫は、回数修行にて獲得しましたので、回数に関するアドバイスはたくさんできるかと思いますが、FOPに関しましては、自分で体験していない分、しっかりとしたアドバイスをすることができません・・・。

ただ、FOP50%キャンペーンとなると、そちらの方がトータルで安くなるのかな?
回数に関しましては、今回のスーパー先得では、10月まで予約が可能となりましたので、ぜひご検討ください♪

なかなか、修行に踏み切るまでが色々と躊躇するかと思いますが、どうぞ、チャンスがある時に、目指してみてくださいね♪

タヌキ猫も、できる範囲で応援できればなと思います♪
こんなサイトではありますが、また遊びに来てくださいね♪

タヌキ猫でした。
2014/01/30(Thu) 20:26 | URL | タヌキ猫 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
