 タヌキ猫です。今回のSS6&ランカウイ搭乗記では、いったいいくらかかったでしょうね♪旅程は2014年1/13~/15と1泊3日の日程で行ってまいりました(笑)

 目的は、JAL B767-300ERに中距離路線を中心に展開予定のSKY SUITE 767のビジネスクラス&エコノミークラスの新シートを実機に体験することでした(大笑)が、十分に楽しむことができました♪

 JL723便・JL724便と往路・復路共に、同じシップ&クルーの皆さんとご一緒させてもらいました(笑)
 旅行記というよりも、搭乗記となった今回の旅ですが・・・


 タヌキ猫の今回、SS6&ランカウイ搭乗記でかかった総費用は・・・。
 56,792円でした♪♪♪


 それでは、さくっと内訳をば・・・。

 成田=クアラルンプール線 航空券は、JAL無料特典航空券で行ってきました♪♪♪
  ちょうど、ディスカウントマイル期間中だったため、42,500(C/Y)マイル使用でした。
 燃サ・空港諸税他 28,190円

 現地マレーシアリンギットにて・・・。
  タクシー代 80.00MYR
   (空港-クア30.00MYR・クア‐チェナン30.00MYR・チェナン‐空港20.00MYR)
 スターバックス 12.50MYR

 KLIA(往復) 70.00MYR
 マンゴープリン 15.00MYR
 
 食事 60.00MYR

 不明  8.00MYR

 マレーシアゴールデンラウンジ内にてFootマッサージ 80.00MYR
 (21.30MYRにて全部の現金を消化・残数58.70MYRをクレジットにて) 


 今回は、現地にてのカード利用を極力しないように心がけました。んなもんで、現地にて使ったのは、クアラルンプール国際空港内のマレーシア航空ゴールデンラウンジSPAのみでした(汗)

 MH(マレーシア航空 KUL-LGK) 300.00MYR(9,642円)

 コート預かり (JAL・ABC) 1,000円


 1泊したホテルは・・・

 最低価格保証のエクスペディア:マイクロソフトから独立した世界最大の旅行サイト
 にて、手配しました♪
 
 
 Langkawi Seaview Hotel 期間限定11%OFFキャンペーン利用にて 5,966円


 その他 380円

 ほとんど、食べているのは、ラウンジにてでしたからね・・・(汗)
 まぁ、今回も参考にはならないですね・・・。

 日本にて、両替9,725円(レート36.02円)→270.00MYR
 (ホントは、現地にて、もっと美味しいものとか食べたいなぁと思っていましたが、結果的に、急きょのKUL市内移動等で、使いきるようにしました)


 今回は、ワンワールドサファイアのステータスを最大限使わせていただきました♪
 またの機会にマレーシア探訪または、経由にて、クアラルンプール国際空港・マレーシア航空ゴールデンラウンジを利用したいと思います♪


 それでは、タヌキ猫でした。


 JAL 日本航空 国際線航空券
 「明日の空へ、日本の翼」



 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>


関連記事
テーマ:飛行機/フライト/機内食
ジャンル:旅行
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
