 タヌキ猫です。今回は新年明けましておめでとうございます♪(2014年)
 の「USJ COUNTDOWN PARTY 2014で年越し♪」編としてお送りします♪


 チケットは事前にネットにて購入し、また、カウントダウン特別ブックレット3ということで優先搭乗パスみたいなのを買っておきました♪

 これが大正解!!!こんなに人がいるとは思っても見なかったので、失敗したかな~とも思っていたのですが、買っておいて、ホント良かったです。

DSC05319_convert_20140107102750.jpg
 ユニバーサルシティ―駅に到着したタヌキ猫。

 カウントダウンパーティーチケットを持っている人のみ、19時以降に入れるということで、ちょっと時間過ぎちゃったけど、行ってみましょう♪

DSC05321_convert_20140107103104.jpg
 タヌキ猫、初めてのユニバーサルスタジオジャパンですね♪

DSC05323_convert_20140107103121.jpg

DSC05324_convert_20140107103145.jpg
 エルモが出迎えてくれました。

DSC05325_convert_20140107103228.jpg
 おぉ、くるっくる回っているねぇ~。


 それでは、どうぞ続きからお楽しみください♪


 JAL 日本航空
 「明日の空へ、日本の翼」


   人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログへ
↑ ポチっと押してくれると嬉しいな!!そして、コメントもお忘れなく♪

DSC05327_convert_20140107103248.jpg
 さぁゲートを入ると♪

DSC05328_convert_20140107103303.jpg
 結構、ひとがいますね~。
 ディズニーみたいに、キャラクターのお出迎えはないんだねぇ・・・

DSC05329_convert_20140107103318.jpg
 事前調べ全くしておらず、とりあえず、見れるところ見ようよ♪っていうユルさです(笑)

DSC05330_convert_20140107103334.jpg
 こちらで、エルモのショーをみて・・・
 (中などは、基本撮影禁止ですので、外観ばかりで申し訳ありませんが、さらっと載せますね)

DSC05332_convert_20140107103348.jpg
 クリスマスツリーにこの人の多さ・・・(汗)人酔いしそうです・・・

DSC05333_convert_20140107103403.jpg
 にしても、USJ音楽の音が大音量だよね~、クラクラしちゃうよ・・・(泣)

DSC05335_convert_20140107103423.jpg

DSC05336_convert_20140107103439.jpg

DSC05337_convert_20140107103453.jpg
 バック・トゥ・ザ・フューチャーのアトラクションへと向かいましょう♪

DSC05338_convert_20140107103507.jpg
 カウントダウン特別ブックレット3で、ほぼ、列に並ぶことなく、優先搭乗です♪
 まぁ、並んでいる方の視線が痛いこと痛いこと・・・。

 中では、デロリアンでしたっけ?に乗って、ホント、ロディオボーイに乗っているようなものです。
 みなさん、キャーキャーいって楽しまれていましたが、タヌキ猫、途中からこのギンギラした映像もツライということで、目を閉じていました・・・(汗)

 いや~降りたときは、顔青ざめていましたね・・・。
 ホント、ヘタックソな運転の車に乗せられた気分でグロッキー状態・・・(汗)

 タヌキ猫も若くないわね・・・。

 ちょっとベンチに休むにしても、ベンチの後ろにスピーカーがあるもんだから、ホント、音楽ガンガンでウルサイのなんの・・・。

 トランス状態なんだろうけど、まぁ、気の落ち着かないところねぇ~。
 (もう、ウルサイ!!と何度思ったことか・・・)

 そこ行くと、やっぱりディズニーの方がいいかも・・・。

DSC05340_convert_20140107103521.jpg
 若干の車酔いにて、休憩することに・・・。

 スヌーピーとかかわいいキャラクターもいますけど、値段はかわいくないのよね(笑)

DSC05343_convert_20140107103731.jpg
 結構、カウントダウンの花火対策にて、奥の方は規制がかかって入場ができません。
 そうでなくても、そんなに面積大きくないですから、ディズニーで慣れていると、こんなもん?って思っちゃいます。

 でも、それはそれで、コンパクトでいいんですけどね♪

 チュロス♪

 さぁ、そろそろカウントダウンが始まるぞ♪

 カウントダウン&花火が終わると、蜘蛛の子を散らすように、ひとがワァーッと動き出します・・・。
 タヌキ猫放心状態ですね・・・。

 規制線が解除されたところで・・・。

DSC05344_convert_20140107103747.jpg
 JAWSです♪これまた、ウンザリするほど、並んでいましたが、特別ブックレットにて、優先搭乗♪
 ホント、並んでらっしゃる皆様の視線が痛いを越して・・・見れない・・・(汗)

 サメ、ホントリアルで、ビビりますね(大笑)
 でも、オモシロかったです♪

DSC05347_convert_20140107103802.jpg
 サメのリースって・・・(汗)

DSC05349_convert_20140107103814.jpg

DSC05350_convert_20140107103828.jpg

DSC05352_convert_20140107103901.jpg
 ウォーターワールドです♪2:00の回で終了ということで、ギリギリで入りました♪
 中は、スタジアムみたいになっていて、巨大セットで映画の世界を表現しています。

 ホント、前の方は半端じゃないほど水をかけられます・・・。
 タヌキ猫なんかは、ホント後ろの方よ・・・。

 猫は水かかるの大の苦手ですからね(笑)

 深夜2時にも関わらず、ホント大迫力の舞台に、演者さんも、寒いのに水ん中にあんなにザブンと・・・。
 タヌキ猫見ているだけで、下痢してしまいそうだわ・・・。

 ホント、素晴らしいショーでした♪

DSC05351_convert_20140107103845.jpg
 ジュラシックパークです♪

DSC05353_convert_20140107103915.jpg

DSC05354_convert_20140107103930.jpg

DSC05355_convert_20140107103946.jpg
 あんれ、最後に、あのザブーンって、ビッチョリ猫だけは勘弁してよ・・・。

 アンタ夜中の3時でっせ・・・(泣)
 コインロッカーにて、手荷物を預けられるので、預けて、カッパ(450円)もあったので、バッチシ被って臨みました。

DSC05356_convert_20140107104005.jpg
 この写真は、お土産屋さんの外のですが、またこれがリアルなんだな~。

 結構、USJハード系が多いので、タヌキ猫ぐったりですね・・・。
 帽子等は、被らないでくださいね。
 
 タヌキ猫達が乗った時は、一番前の人が被っていたらしく、最後の落下の前に止まってしまって、外すまで止まりましたので、ちょっと冷めてしまいました・・・(汗)

 こちらも、最後のブックレットを使って優先搭乗♪

DSC05357_convert_20140107104023.jpg
 ここで、肉をがっついても良かったのですが、ジェットコースターでぐったりしている上に、睡魔・・・。
 
DSC05358_convert_20140107104037.jpg
 猫の足にしちゃ~デケェなぁ・・・あぁ、恐竜ね(笑)

DSC05360_convert_20140107104051.jpg
 こちらのお店で・・・

DSC05361_convert_20140107104106.jpg
 お食事♪結構並びましたね・・・。
 このころになると、ホント、高木ブー状態です・・・(笑)

 もう、寝てるんだか起きてるんだか分からない(大笑)

 せっかくだから、もう一回、ジョーンズに乗ってみよう!!ということで、5時に行ってみると、20分くらいで乗れました♪

 良かった良かった♪

 って、バックグラフト行かなかったね・・・(汗)
 後で後でだと行きそびれるのよね・・・。

 後と化け物は出たことないということで、行っておけばよかったな・・・。
 (入口まで行って、カウントダウンの規制がかかっちゃったのよね)

DSC05362_convert_20140107104126.jpg
 にしても、立派なツリー

DSC05363_convert_20140107104142.jpg
 飾り付けの多さでギネスだったかな?

DSC05364_convert_20140107104156.jpg
 ディズニーより、ホントコンパクトな作りでしたが、楽しめました♪
 ただ、このガンガンの音楽は、タヌキ猫には、ちと耐えられないかも・・・。

DSC05365_convert_20140107104211.jpg
 ありがとう、USJ♪
 ホントは、もっと居れたんだけど、どうしても行かねばならないところがあるのよ!!

DSC05366_convert_20140107104236.jpg
 ということで、早朝に、USJを後にして、タヌキ猫はどこに向かうでしょうか?


 どうぞ、次回をお楽しみに♪
 タヌキ猫でした。



 JAL 日本航空
 「明日の空へ、日本の翼」


   人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログへ
↑ ポチっと押してくれると嬉しいな!!そして、コメントもお忘れなく♪




関連記事
テーマ:国内旅行
ジャンル:旅行
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
