 タヌキ猫です。新年明けましておめでとうございます♪

 年末年始に、タヌキ猫は、10数年ぶりとなる、伊丹空港にて、千里川堤防のビュースポット・大坂城・USJと巡ってきました♪




 目次として作成しましたので、どうぞお楽しみください♪
 
 2013年空港納め in羽田空港+JL107便 伊丹フライト♪

 伊丹空港 千里川堤防にて 飛行機ビュー♪♪♪

 大坂 たこ焼の陣&かに道楽♪♪♪

 USJ COUNTDOWN PARTY 2014で年越し♪

 再びの大阪城攻め&伊丹空港 JL118便フライト♪


DSC05243_convert_20140101212017.jpg
 いかがでしたでしょうか?2014年も当然のことながら・・・
 JAL・日本航空の翼と共に
 飛行機ネタ満載でお送りできればなと思います。

 また、相互リンクをして下さっている皆様をはじめ、多くのタヌキ猫のブログをご覧になって下さっている皆様、これをもちまして、新年のあいさつと致しますことをお許しください。

 どうぞ、本年も、引き続き、ご愛顧下さいますようよろしくお願い申し上げます!!

 
 ※これをもちまして、新年明けましておめでとうございます♪(2014年) 完結とします。ご購読ありがとうございました♪


 タヌキ猫でした。


 JAL 日本航空
 「明日の空へ、日本の翼」


   人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログへ
↑ ポチっと押してくれると嬉しいな!!そして、コメントもお忘れなく♪



関連記事
スポンサーサイト
テーマ:旅の情報・準備
ジャンル:旅行
コメント
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
2014/01/02(Thu) 01:28 | URL | U (旧ANAユーザー) | 【編集
あけましておめでとうございます~

今年もたくさん飛行機に乗れるといいですね~
2014/01/02(Thu) 14:42 | URL | とりっちぃ | 【編集
初めまして
タヌキ猫さん
初めまして。
昨年、こちらのブログを参考に、ついに1、2月でJGCになりました。
ラウンジ大好きなので、猫さんのブログにいつもおじゃましています。
JGCの恩恵がイマイチ掴めないので思い切って10月に福岡・博多タッチでJGPを達成しました。
JGC取得後、台湾往路でインボラ!
JGP取得後のタイではマイルがたくさん貯まるのを実感できました。

タイではワンワールドラウンジは全て自社便が飛ばないとクローズ。エメラルドなのに残念。

これからも参考にさせて下さいね♪
2014/01/02(Thu) 16:47 | URL | 白ユリ | 【編集
Uさん、コメントありがとうございます♪
そして、あけましておめでとうございます!!

今年も、タヌキ猫のブログでは飛行機ネタ、とりわけJALネタを多く取り扱いますが、どうぞ、こんなブログではありますが、今年もよろしくお願い致します♪

タヌキ猫でした。
2014/01/02(Thu) 20:18 | URL | タヌキ猫 | 【編集
とりっちぃさん、コメントありがとうございます♪

新年あけましておめでとうございます!!
はい、今年も、昨年ほどではないでしょうけど、飛行機を楽しみたいと思っています♪

とりっちぃさんも忙しくされているようで、ブログ更新大変そうですね・・・。
更新楽しみにしていますので、また遊びに行きますね♪

どうぞ、本年もよろしくお願い致します♪
タヌキ猫でした。
2014/01/02(Thu) 20:20 | URL | タヌキ猫 | 【編集
白ユリさん、初めまして♪
コメントありがとうございます!!

そして、タヌキ猫のブログを参考にして、JGC獲得とのこと、おめでとうございます♪
物足りなくて、JGP取得ですか(笑)

ついつい、取りたくなっちゃいますよね♪
特にピストン修行を終えた後の、このまま、JGP行っちゃう?っていう気持ち分かります(笑)

タヌキ猫なんかは、最初から、ラウンジメインだったので、JGCでも十分ですけどね♪

台湾にタイですか♪
タヌキ猫もこれから行ってみたいなぁ~というところがたくさんあるので、ブログの方にもお邪魔しますね♪

タイではあまりラウンジ遊びできませんでしたか・・・。
それは、残念でしたね~。

タヌキ猫もこの間のドバイ旅行にて、BAのラウンジがクローズだったのは、まさに同じことだったんだろうな~と今思いました。

どうぞ、これからも、こんなサイトですが、遊びに来てくださいね♪
タヌキ猫でした。
2014/01/02(Thu) 20:26 | URL | タヌキ猫 | 【編集
伊丹空港
伊丹空港は、これまでも、そして今年はこれまで以上に出張や旅行のため利用する頻度が増えそうです。

ただ、当方の起点からはCRJなので、普通席しかありません。あの小型の機体は揺れますが、座席や離陸・着陸に臨場感があって好きではあります。昨年は機材繰りや到着遅れ、整備不良などで遅延や結構あり、少しポイントダウンですが、今年に機体・・・いや、期待しています。
2014/01/07(Tue) 21:13 | URL | norhternhawk | 【編集
norhternhawkさん、コメントありがとうございます♪

おぉ、伊丹の利用が増えますかぁ~。
なかなか、羽田では見かける機会の少ない機種も多いですよね~。

ボンバルディアかぁ・・・タヌキ猫は、どうしても、高知空港の胴体着陸のイメージがありますのでねぇ・・・。
 (ネタが古いでしょうか・・・)

もっとも、あの時も、誰もけが人を出すことなく、無事に着陸しましたけどね。
未だに、結構トラブル続きな機材なんですね~。

そろそろ、別機種に差し換えてくれてもいいのかな・・・とも思ってしまいますね。

ぜひ、安全運航でお願いしたいものですね♪
タヌキ猫でした。
2014/01/07(Tue) 21:28 | URL | タヌキ猫 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
