 タヌキ猫です。ドバイ旅行記3日目となりました。
 今回は、滞在ホテル「Mina A Salam」をチェックアウト時間ギリギリまで楽しみたいと思います♪

 ブレックファストをオプションで付けてもらいました♪
 (150AEDでした・・・(汗))  

DSC04544_convert_20131212153049.jpg
 ピンボケしていますが、朝食会場です♪
 06:30からということで、タヌキ猫、先陣を切って入ります(笑)

DSC04547_convert_20131212153347.jpg
 中でいただくのもいいけれど・・・

DSC04545_convert_20131212153322.jpg
 やっぱテラス席でしょ♪

DSC04546_convert_20131212153334.jpg
 バージ・アル・アラブの見える席を確保♪


 それでは、続きより、Mina A Salamブレックファスト&チェックアウト時間ギリギリまでいた散策の模様をお楽しみください♪



 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>


DSC04548_convert_20131212153402.jpg

DSC04573_convert_20131212153831.jpg
 スイカにメロン、まさにアートですね♪

DSC04549_convert_20131212153415.jpg
 パンも種類が豊富でこの柱の横にもいくつも種類がありました。

DSC04550_convert_20131212153430.jpg

DSC04551_convert_20131212153443.jpg

DSC04571_convert_20131212153814.jpg
 くまのプーさんが持っていそうな(笑)

DSC04552_convert_20131212153507.jpg

DSC04553_convert_20131212153527.jpg
 この奥では、その場で、好きな玉子料理を作ってくれます♪
 タヌキ猫は、オムレツをオーダー♪

 何をトッピングしますか?って・・・。
 テキトーでいいんですけどね(汗)

DSC04554_convert_20131212153548.jpg

DSC04555_convert_20131212153609.jpg
 それにしても、色々と揃っていますよね~♪

DSC04556_convert_20131212153627.jpg
 まだ、タヌキ猫以外、誰もいなかったので、ひと通り撮影しながら・・・

DSC04557_convert_20131212153643.jpg
 分かるかな?テラス席で、向こうに、バージ・アル・アラブが見えるの?

 ウエィターさんが、コーヒーを準備してくれていたんですけど、タヌキ猫、あれやこれや選んでいて、写真も撮っていたもんで、来るころには、冷めてしまったんですよね~。

 お取り替え致しましょうか?とか、写真をお撮りしましょうか?とか、ホント、サービスが良かったです♪

DSC04559_convert_20131212153657.jpg
 うんうん、朝から豪華♪♪♪
 肉がっついてんねぇ・・・(笑)

DSC04565_convert_20131212153719.jpg
 もちろん、二回戦目♪
 でも、一回戦目で結構、お腹いっぱいになったんですよね~。

 今度は、ウエィターさん、紅茶ポットで持ってきてくれました♪
 (気が利くね~♪)

DSC04568_convert_20131212153739.jpg

DSC04569_convert_20131212153756.jpg
 バージ・アル・アラブをティーカップに入れてみました♪

 お値段は、結構しましたけど、ホント、ステキな時間とブレックファスト・ウェイターさんの素晴らしい対応に満足したタヌキ猫。

DSC04574_convert_20131212153858.jpg
 いったん、部屋に戻って、荷造りをしておいて・・・。

 チェックアウト時間(12:00)まで散策よ♪

DSC04585_convert_20131212154021.jpg
 ホテルの前のアブラの行き交う水路ですが・・・

DSC04584_convert_20131212153957.jpg
 お魚いるんですね~。

DSC04586_convert_20131212154037.jpg
 ビーチでタオルをひいて・・・

DSC04587_convert_20131212154059.jpg

DSC04588_convert_20131212154115.jpg
 スローな旅、タヌキ猫もいつかやってみたいねぇ~

DSC04589_convert_20131212154130.jpg
 遠目には、パーム・ジュメイラのアトランティス・ザ・パームが♪

DSC04591_convert_20131212154152.jpg
 ランチでさえ、手の届かなかったバージ・アル・アラブ・・・。
 せめて、写真だけでも、手で転がしてやりました(←負け惜しみ)
 右の丸っこいのがヘリポートで、左の出っ張っているところが、レストランだそうです。

DSC04595_convert_20131212154206.jpg
 プライベートビーチを歩いてみましょう♪

DSC04596_convert_20131212154222.jpg
 ジュメイラ・ビーチ・ホテルですね♪

DSC04597_convert_20131212154237.jpg

DSC04598_convert_20131212154253.jpg
 アララララッ、プールに入りながらのバーカウンターっすか♪
 スゲーな。

DSC04599_convert_20131212154314.jpg
 クルーザーがずらっと。

DSC04600_convert_20131212154330.jpg
 違う角度からのバージ・アル・アラブですね♪

DSC04601_convert_20131212154347.jpg

DSC04602_convert_20131212154401.jpg
 ちょっと12月上旬でも、まだ暑いですね・・・。

DSC04603_convert_20131212154417.jpg
 遊び心満載です♪

DSC04604_convert_20131212154431.jpg
 今度来るときは、痩せて海で泳ぎたいわね~。

DSC04605_convert_20131212154449.jpg
 再び、スークの方まで散策♪

DSC04606_convert_20131212154511.jpg
 いよいよ、ジュメイラで乗るアブラも乗り納めねぇ・・・。

DSC04607_convert_20131212154526.jpg
 写真だけじゃ、伝わらない部分もあるだろうから・・・

DSC04608_convert_20131212154605.jpg
 乗ったつもりで、動画をお楽しみください♪

 ちょっと、船頭さんの声が入っちゃってますけど、雰囲気少しでも伝わったかな?

 行ってみたくなったかな♪

DSC04609_convert_20131212154622.jpg
 実に、いいホテルステイを満喫できました♪

DSC04611_convert_20131212154643.jpg
 さぁ、アブラも到着し、荷物をまとめて、チェックアウトです・・・。

DSC04582_convert_20131212153940.jpg

DSC04615_convert_20131212154659.jpg
 チェックアウトを済ませ、次なるホテルへと移動します。

DSC04580_convert_20131212153919.jpg
 お値段は、大変高いホテルでしたが、みなさんのおススメもあって、このホテルを決断して、ホント良かったと思います♪

 接客するスタッフの皆さんも、みなさん親切で、大した英語もしゃべれないタヌキ猫でも、温かく迎えてくれたことに感謝したいですね♪

 もっと、楽しみ方もあったかと思いますが、実に充実したホテルステイでした♪

 また、機会があれば、ぜひ、宿泊させてもらいたい!!と思います♪
 (また、金額見て、腰ぬけそうになるだろうけどね・・・)


 タヌキ猫が泊まったドバイのホテルに、ご興味がある方・・・


 最低価格保証のエクスペディア:マイクロソフトから独立した世界最大の旅行サイト

  「Mina A Salam Madinat Jumeirah」 チェックしてみてくださいね♪

 それでは、次回、次に泊まるホテルへと移動します♪
 どうぞ、お楽しみに♪

 タヌキ猫でした。



 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>


関連記事
テーマ:海外旅行記
ジャンル:旅行
コメント
タヌキ猫さんおはようございます!

ドバイかなり進んでいてまとめて読ませていただきました。

やっぱりドバイに行ってみたくなりました。

朝からモーニングステーキいいですね!
泊まるなら良いホテルにした方がいいですね!
次のホテルも楽しみにしています。
2013/12/15(Sun) 08:31 | URL | ライム | 【編集
ライムさん、コメントありがとうございます♪

はい、今回は、いつにも増して忘れないうちに書ける時に一気に書き溜めています♪
なんだかんだで、結構写真を撮ることができましたので、少しでも多くアップして行ったつもりになってもらえればなと思っています♪

ドバイ行きたくなっちゃいました?
12月から2月にかけてが、ドバイのベストシーズンということで、まさにこれからだそうですよ♪

まだ、カタール航空のキャンペーンやっていますから、機会があれば、ぜひ行ってみてくださいね♪

今回は、高かったけど、いいホテルを選んで、良かったと思っています♪
次のホテルは、ミナ・アッサラームから比べればランクが落ちますが、いつもはこれでベストですので・・・。

まだ、ドバイ旅行記続きますので、どうぞお楽しみに♪


タヌキ猫でした。
2013/12/15(Sun) 18:30 | URL | タヌキ猫 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
