 タヌキ猫です。2013年12月4日~8日にかけて2泊5日で行ったドバイ旅行の目次を作成しました♪
 (+1日、成田泊しましたが・・・(汗))

 まさか、タヌキ猫が、中東 UAEアラブ首長国連邦の「ドバイ」に行く機会があるとはね~と未だに思ってしまいますが・・・

 カタール航空 ワンワールド加盟記念!特別運賃キャンペーン♪
 ということで、片道15,000円(燃サ・空港諸税別)  で、ドバイに行けるということで、休みもうまく取れたし、急きょ行くことにしました♪
  
     
     (写真は、バージ・カリファです♪)

 それでは、お楽しみください♪


 ①1日目 まさかのANAラウンジ!!

 ②1・2日目 QR807~ドーハ経由~QR1024ドバイへ

 ③2日目 ドバイメトロ&タクシーでホテルへ移動

 ④2日目Mina A Salam Madinat Jumeirah へ到着♪ 

 ⑤2日目バージ・アル・アラブ&アブラで舟遊び♪ 

 ⑥2日目バージ・カリファ&ドバイ・ファウンテン♪ 

 ⑦2日目Mina A Salam Madinat Jumeirahの夜♪ 

 ⑧3日目さらば!! Mina A Salam  ♪ 

 ⑨3日目 Holiday Inn Express Dubai Safa Park

 ⑩3日目 デザート・サファリ ツアーへGO♪♪♪

 ⑪4日目 いよいよドバイ滞在最終日です・・・♪

 ⑫4日目 ドバイ市内半日観光ツアー♪

 ⑬4日目 ドバイ空港&ラウンジ巡りのはずが・・・

 ⑭4・5日目 QR1019~ドーハ経由~QR806 成田へ


 番外編 マロウドインターナショナル成田 泊

 How much? ドバイ旅行


 DSC04359_convert_20131209234343.jpg
 (写真は、ミナ・アッサラームホテルプライベートビーチよりバージ・アル・アラブです♪)

 いかがでしたでしょうか?今回は、動画もいくつか撮ってきまして、ご覧になって頂いた皆さんが、少しでも行ったつもりになれるように編集しました♪

 なかなか、中東・ドバイへ旅行へ・・・っていう機会ないですからね~。


 タヌキ猫、今回、ワンワールド・サファイアステータスでラウンジ巡り等を楽しむ予定でしたが、ドーハ・ドバイ共に、その恩恵は薄く、むしろ今のうちでしか使えないであろうANAラウンジが一番良かった結果となりました・・・。

 特別運賃キャンペーンということで、マイル加算は一切ありませんでしたが、今回、タヌキ猫初の試みである豪華ホテルステイ1泊ながら、ドバイ旅行記に華を添えてくれたと思います♪♪♪


 今回、タヌキ猫が利用した「カタール航空」にご興味がある方は・・・

 カタール航空 Eニュースレター登録
 Eメール登録をしておくと、いち早く、キャンペーン等の情報が手に入りますからね♪
 ぜひ、この機会に中東の「カタール航空」チェックしてみてくださいね♪


 カタール航空のe-ニュースレターにご登録いただくと、お得な運賃やキャンペーン情報をお受け取りいただけます。さらに、ご登録者を対象に、毎月2組4名様にペア航空券をプレゼントがありますよ♪


 ※これにて、ドバイ旅行記は完結となります。ご購読ありがとうございました!!

 タヌキ猫でした。




 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>


関連記事
スポンサーサイト
テーマ:海外旅行記
ジャンル:旅行
コメント
こんばんは!
ドバイ旅行記、イッキに拝読させて頂きましたぁ♪

ショッピングモールの中にスキー場ぶち込んだ景色も
さっすがはドバイって思いましたが・・・・

・・・・ホテル好きの私奴としては、
Mina A Salam Madinat Jumeirahレポが最も気になりました!!
「バスローブ=石田純一」をイメージできるホテルで、
1泊46,000円位で宿泊できるのは、やっぱりおトクかと(笑)。
お肉ダイスキ派としては、モーニングステーキもたまりません!

デザート・サファリツアー動画の揺れも、
すごく行った気にさせて頂けました~~
車の中のつかまる手すりも、リアル感たっぷりですねぇ(笑)!!

あと、ドバイでは...ねことの出会いがたくさんというのも、
「半分ねこブロガー」の私奴にとって、
すんごく魅かれるポイントでございましたぁ。

そしてラストに、
>なんとか、膀胱の波も収まり、無事に成田国際空港着陸♪
少しでも長く飛行機に乗っていたそうなタヌキ猫さんにですら、
生理現象...膀胱の与えるインパクトの強さに、
悪いけど笑わせて頂きました~
でも、お隣の老夫婦を気遣うお気持ちに、
「真の飛行機好きパッセンジャー」を感じましたよ!

最高のドバイレポ、ありがとうございました♪♪
2013/12/21(Sat) 22:21 | URL | キュウ親 | 【編集
キュウ親 さん、コメントありがとうございます♪
ドバイ旅行記楽しんで頂けまして、うれしい限りです♪

バスローブがあるようなホテルに普段泊まらないもんですから、石田純一だよね~なんて一人でしゃべっていました(大笑)

タヌキ猫にとっては、大変背伸びしたホテルでしたが、泊まってみて、ホント良かったと思っています。
おかげで、ブログに華を添えることができました♪

こんな感じで、おフランスでいいホテルにでも泊まれればな~なんて思いつつ、服装で引っかかりそう(汗)

サファリツアー助手席だったら、もっと臨場感出たんでしょうけどね~。
でもガラス越しに、タヌキ猫がだだ写りしちゃいますからね(笑)

行く前に、結構ネコ多いですよ~♪なんて殺し文句を頂きまして、ホント今までの海外旅行で一番多く猫に会えました♪

もっとも、ネコ好きなんで、レーダー張ってましたけどね♪


帰りのフライトは、ホント窓側はやめておけばよかったです。
あぁも、タイミングが無いと、どうしようかしら!!

と色々、頭をよぎりましたよ・・・。
考えないように、考えないように・・・雲の中を通過している時が一番、山でした(大笑)

飛行機好きのタヌキ猫がフライトに支障をきたすようなことをしては、一大事ですからね。
紙袋にする羽目にならなくてよかった・・・。


タヌキ猫でした。

2013/12/22(Sun) 22:23 | URL | タヌキ猫 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
