 タヌキ猫です。いよいよ北海道1泊2日旅行記も最後となりました♪
 リニューアルした、新千歳空港JALサクララウンジ&JL528便をお楽しみください♪

DSC03176_convert_20131003155238.jpg
 18時前に新千歳空港に到着したタヌキ猫。
 搭乗するJL528便は21時発なので、まだ3時間あります。

 JGCカウンターにて、クラスJクーポンを利用して、アップグレードを依頼するも現時点で満席とのこと・・・。
 とりあえず、キャンセル待ちを入れておきました・・・。

 さすがに、年末年始に新千歳空港探訪をしているので、そんなにじっくり見ることもなく・・・。

DSC03178_convert_20131003155259.jpg
 万葉の湯で一風呂浴びて行きましょう♪
 1500円ですが、ハピリカを提示すると1200円で入れました♪

 300円って結構大きいですよね~♪
 温泉でゆっくりさせてもらった後は・・・。

DSC03179_convert_20131003155312.jpg
 こちらで♪

DSC03180_convert_20131003155329.jpg
 ソフトクリーム♪♪

 んじゃ、そろそろ、ラウンジ行くかね~とその前に・・・。

DSC03214_convert_20131003161708.jpg
 BLUE SKYでお買い物です♪onちゃん目立ったなぁ~

 今回のツアー特典で2000円分のクーポンがあったので、利用しました♪


 それでは、続きよりお楽しみください♪

JAL 日本航空
 「明日の空へ、日本の翼」


   人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログへ
↑ ポチっと押してくれると嬉しいな!!そして、コメントもお忘れなく♪

DSC03181_convert_20131003155344.jpg
 JGCカウンター横にある専用通路から入りましょう♪

DSC03183_convert_20131003155402.jpg
 さぁ、年始以来の新千歳空港サクララウンジですね♪
 どんな感じでリニューアルされているのか楽しみです♪

DSC03185_convert_20131003155415.jpg
 こちらで、先ほどの空席状況を確認してもらって、見事、11Kで帰れることになりました♪

DSC03186_convert_20131003155433.jpg
 右側が新たに増床した部分だね♪それではご覧ください。

DSC03187_convert_20131003155453.jpg

DSC03188_convert_20131003155508.jpg

DSC03202_convert_20131003155846.jpg

DSC03203_convert_20131003155859.jpg
 サクサクっと利用する分にはコチラでもいいかもしれませんねぇ~
 でも、今までの方がタヌキ猫はくつろげるかな~。

 ちょっと作りが寒いわねぇ・・・。

DSC03190_convert_20131003155627.jpg
 先ほど、ラウンジに入る前にお弁当を買っておいたので、飲み物を頂いて、食べることに♪

DSC03189_convert_20131003155521.jpg
 こちらは、イスなどをリニューアルしましたね~。

DSC03191_convert_20131003155645.jpg
 札幌ビール工場見学で頂きましたが、サッポロクラシック美味しかったので、また頂きましょう♪

DSC03193_convert_20131003155718.jpg
 完全にラウンジで寛いでいるな・・・(汗)

DSC03192_convert_20131003155700.jpg
 イスを替えただけでも、随分と雰囲気変わりましたよね~。

DSC03196_convert_20131003155742.jpg

DSC03199_convert_20131003155756.jpg

DSC03201_convert_20131003155828.jpg
 ココは、変わっていないかな?
 昔、ダイヤモンド・JGP・ファーストクラスの方が利用される用の部屋にあった鶴丸があしらった、ついたては無くなってましたね~。

DSC03200_convert_20131003155812.jpg
 コーヒーを頂いて、時間まで新聞を読みながらゆっくりしました。

DSC03204_convert_20131003155913.jpg
 ラウンジを出て、これから搭乗するJAL機を一枚♪

DSC03205_convert_20131003155937.jpg
 それでは、搭乗です♪

DSC03207_convert_20131003155951.jpg

DSC03208_convert_20131003160004.jpg
 11KのクラスJです♪

DSC03209_convert_20131003160021.jpg
 B787と違って、窓側でも扉がジャマすることなく座れます♪

DSC03210_convert_20131003160036.jpg
 定刻の21:00に出発しました♪B777-300です。

DSC03211_convert_20131003160053.jpg
 ブランケットをもらって

DSC03212_convert_20131003160106.jpg
 コーヒーを頂いて羽田まで結構寝てしまいました・・・(汗)

DSC03213_convert_20131003160122.jpg
 22:35 羽田空港到着。

 かなりの足早ながら、1泊2日で北海道旅行を楽しんできました♪

 これにて、北海道1泊2日旅行記は終了です。
 ご購読ありがとうございました♪


 タヌキ猫でした。


JAL 日本航空
 「明日の空へ、日本の翼」


   人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログへ
↑ ポチっと押してくれると嬉しいな!!そして、コメントもお忘れなく♪


関連記事
テーマ:北海道
ジャンル:旅行
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
