 タヌキ猫です。このほど、JALより、2013年度路線便数計画の一部変更の発表がありました。

 国内線においては、季節による需要の変動など需給環境変化に応じた対応を、国際線においては、B787をシドニー線・バンコク線に拡大するとともに、SS7・SS6について発表がありましたので、まとめてみたいと思います。

 DSC02152_convert_20130729204758.jpg
 (羽田空港にて撮影)

 国内線【増便】
  羽田=伊丹 1日 15便 ⇒ 16便 2013年10月27日~2014年3月29日
  羽田=札幌 1日 16便 ⇒ 17便 2013年10月27日~2014年3月29日
  羽田=出雲 1日  5便 ⇒  6便 2013年10月27日~2014年3月29日
  福岡=松山 1日  7便 ⇒  8便 2014年1月7日~
  那覇=石垣 1日  9便 ⇒ 10便 2013年9月1日~2014年1月6日
                   2014年2月3日~2014年3月29日
  那覇=岡山 1日  1便 ⇒  2便 2013年10月1日~2014年3月29日


  ※変更期間内にて、一部対象除外日等がございますので、詳細は、JALプレスリリースにてご確認下さい。

 国内線【減便】
  伊丹=福岡 1日 5便 ⇒ 4便 2013年10月27日~
  札幌=花巻 1日 4便 ⇒ 3便 2013年10月27日~2014年3月29日
  鹿児島=松山 1日 2便 ⇒ 1便 2014年1月7日~



 それでは、続きより、国際線についてご覧ください。


JAL 日本航空
 「明日の空へ、日本の翼」


   人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログへ
↑ ポチっと押してくれると嬉しいな!!そして、コメントもお忘れなく♪



テーマ:航空会社
ジャンル:旅行
 タヌキ猫です。今回は、茨城県つくば市に新しくオープンしたコストコ つくば倉庫店へ行ってきました♪


 どちらも、まだ行ったことがなかったので、どちらにするか迷ったのですが、きっと、つくばの方が道広いし、千葉ニュータウン倉庫店は、また成田空港へいく道すがらですので、その時にでもということで♪

 コストコ外交を展開してきたタヌキ猫ですので、これをどう受け取るか・・・(笑)


 そして、当初行く予定のなかった茨城空港ですが、ほんと、お久々ということで、行ってきましたので、お盆休み退屈している皆様、またタヌキ猫がふらっと、出かけてるで~っていうことで楽しんでいただければなと思います♪
 (撮影日:2013年8月15日)


 8:20にコストコつくば倉庫店に到着したタヌキ猫。

 オープンはネット上だと10時となっていますが、他のコストコ店舗&お盆という混雑時期を勘案して、9時オープンと踏んでましたので、早めに来ました。

 場所は、イーアスつくばから国土地理院にかけての間でしょうか・・・。
 (かなりローカルな書き方ですので、ご来店の際は、コストコサイトよりお調べください)

 まだ、オープンまで時間がありそうなので、ちょっとグルッと一周してみましょう♪

DSC02325_convert_20130815224640.jpg
 コストコ つくば倉庫店は、平屋建てで駐車場もすべて、ご覧のとおり、屋外となっています。
 作りとしては、前橋倉庫店が一番近いかな?

 隣接地には、新三郷・前橋倉庫店のように他の商業施設はありません。
 雨天時は、ちょっと大変かもしれませんが、大変、駐車場は開放感があって、運転がうまくないタヌキ猫でも、気持ちよく利用できました♪

DSC02326_convert_20130815224652.jpg
 まだ、周りは宅地造成等を含む開発中ですので、将来、どう化けるか楽しみですね~。

DSC02328_convert_20130815224708.jpg
 分かるかな~。奥に2棟大きなマンションがあるあたりが、つくばエクスプレスの研究学園駅あたりになり、その手前に、大型商業施設の「イーアスつくば」があります。

 つくばエクスプレスの開業により、開発著しい地域ですからね~。
 たまに行くと、新しくお店がオープンしていたりと、新しい発見が多いところでもあります。
 
 
 それでは、続きからどうぞ♪


   人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログへ
↑ ポチっと押してくれると嬉しいな!!そして、コメントもお忘れなく♪


テーマ:ちょっとおでかけ
ジャンル:旅行
