上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 前回の、谷川岳と吹割の滝 の旅が消化不良だったため、
 今回、急きょ企画した日光攻めですが、行ったのは、
 谷川岳と吹割の滝から一週間後の7/28です。


 急きょということもあり、また久々(でもないか)でもあったので、今まで行ったことのあるところを再度訪れてみよう!ということで、結構べたな日光観光となりました・・・。費用等は、結構忘れているところがありますので、あしからず。それでは、始まり始まり♪



 写真は、羽生PAで食べた「ずんだプリン」252円。今回の旅は、のっけからタヌキ猫のボケで始まりました・・・。なんどとなく、使ったことのある羽生PAなのですが、タヌキ猫何を勘違いしたのか、その数キロ手前の羽生ICで出てしまいました・・・。

 タヌキに化かされたか?って、アンタがタヌキ猫だよ・・・と一人、ボケ猫もいいところだな~と実感・・・。

 そんなこんなで羽生PAを出るころには、鹿沼IC付近での事故により、通過に90分とか表示され・・・(汗)仕方なく、栃木ICから一般道で日光を目指すことに・・・。まぁ、だいたいは使ったことのある道だったので、問題なく行けたけど、やっぱり高速のほうが早いですからね・・・。

 途中、日光杉並木などを抜けたりしたので、まぁ、雰囲気だけでも楽しめたから、良しとしよう・・・。

nikko2011+002_convert_20110916092925.jpg
 日光まで到着したタヌキ猫達は、最初に、神橋を見ます・・・。色を塗り替えてお披露目間もない頃に訪れたことがあるタヌキ猫ですが、やっぱり色があせたかな~と感じつつも日光東照宮を目指します。

 残りは続きからどうぞ~♪




   人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログへ
↑ ポチっと押してくれると嬉しいな!!そして、コメントもお忘れなく♪




スポンサーサイト
テーマ:日帰りお出かけ
ジャンル:旅行
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。