 2002年9月9日から13日の3泊5日で訪れたケアンズ旅行記の目次です。古い部分もありますが、どうぞ見ていってください。

 ① 1・2日目 キュランダ観光

 ② 3・4・5日目 ケアンズを満喫♪ 


 How Much?オーストラリア ケアンズ旅行


 備忘録として・・・

 出入国カードの書き方





 旅行記以外にも・・・。


 海外からハガキを出してみよう!!

 旅行持ち物表

 海外旅行みやげの悩みどころ・・・。




 ※2010年9月9日 修正・加筆しました。
 ※2013年6月20日 項目をみやすく修正しました。




 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>



テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報
 2003年11月27日から12月1日までの3泊5日で行ったロンドン旅行記の目次です。もう、ずいぶんと昔の話になってしまっていますが、一応見やすいようにしました。

 ① 1日目 出発~ホテル

 ② 2日目 バッキンガム宮殿周辺散策♪

 ③ 3日目 ロンドン散策&ウィンザー城

 ④ 3・4・5日目 大英博物館・ロンドン塔&帰国

 HowMuch?イギリス・ロンドンの旅


 旅行記の他にも・・・

 海外からハガキを出してみよう!!

 海外旅行みやげの悩みどころ・・・。




 これにて、ロンドン旅行記完結とします。

 ※2010年9月10日 修正・加筆しました。
 ※2013年6月20日 項目をみやすく修正しました。




 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>


テーマ:一人旅
ジャンル:旅行
 2007年10月5日から8日にかけて2泊4日で行ったゴールドコースト旅行記の目次です。少しでも参考になれば、うれしいです。また、バラバラになっていたオーストラリア情報を少しまとめましたので活用してくださいね!!

 ① 1・2日目 カンガルー&土ボタルツアー

 ② 3・4日目 世界自然遺産観光&帰国
 


 How Much?ゴールドコーストの旅


 備忘録として・・・


 出入国カードの書き方





 旅行記以外にも・・・。


 海外からハガキを出してみよう!!

 旅行持ち物表

 海外旅行みやげの悩みどころ・・・。



 ※2010年9月9日 修正・加筆しました。
 ※2013年6月20日 項目をみやすく修正しました。



 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>


テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報
 2008年11月2日から11月8日に5泊7日でスイスを訪れた際の旅行記を見やすくするために目次を作りました。

 旅行記は、御覧になった方なら、分かるかと思いますが、時期外れということもあり、大変スイスのイメージを崩す悲惨な旅でした・・・(大汗)

 それでも、参考になればと思います。

 ① 1日目 出発・・・遅延&ホテルトラブル・・・

 ② 2日目 トリュンメルバッハ&シルトホルンのはずが・・・

 ③ 2日目 急きょベルン観光

 ④ 3日目 ユングフラウを目指して

 ⑤ 3日目 スフィンクス展望台  

 ⑥ 3日目 ホテル変更!!!

 ⑦ 4日目 マッターホルンのはずが・・・

 ⑧ 4日目 急きょインターラーケン散策  

 ⑨ 5日目 空き日にルツェルンへ

 ⑩ 6・7日目 帰国

 ⑪ 最終日 旅行の最後で・・・。


 How much?5泊7日スイス旅行




 旅行記以外にも・・・。

 海外からハガキを出してみよう!!

 海外旅行みやげの悩みどころ・・・。



 いかがだったでしょうか?初めて見る方は驚いたでしょう・・・。何度も見ている人は、悲惨な旅行の記憶が戻ってくるでしょう・・・(笑)

 これにて、タヌキ猫の2008年に行ったスイス旅行記完結です。ご購読ありがとうございました。

 ※2010年9月10日 修正・加筆しました。 
 ※2013年6月20日 項目等分かりやすく修正しました。



 
 ↑スイスパス購入に参考にしてくださいね♪



 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>


テーマ:一人旅
ジャンル:旅行
 2009年5月26日から5月31日まで4泊6日で訪れたパリ旅行記の目次です。少しでも、見やすくなっていると嬉しいです。

 ① 1日目 出発~ホテル

 ② 2日目 ロワール地方の城めぐりツアー

 ③ 3日目 フォンテーヌブローとバルビゾンツアー

 ④ 3日目 パリ散策(エッフェル塔)

 ⑤ 4日目 ベルサイユ宮殿半日ツアー

 ⑥ 4日目 パリ散策(凱旋門&ルーヴル美術館) 

 ⑦ 5日目 コンシェルジェリー&帰国へ

 ⑧ 6日目 中部乗継で成田へ



 How much? パリ旅行



 JCBプラザは強い味方!!

 パリのちょっと気になる特選

 パリ ミュージアムパスの必要性

 行ってみて良かった城は?



 旅行記の他にも・・・

 海外からハガキを出してみよう!!

 旅行持ち物表

 

 また、ちょっとでも、JALマイルを貯めて、タヌキ猫のように、

 パリまで無料特典航空券で行ってみたい!!と思ったら・・・。

 
 初めの一歩♪みなさんもカードを作ってみませんか?パリ便までは遠い道のりですけどね(汗)

 ただ、海外旅行に出たら、クレジットカードは必須アイテムですからね~。信用の証でもありますからね♪

 ぜひ、この機会にご検討ください。

 
 ※これにて、パリ旅行記 完結とします。ご購読ありがとうございました♪
 

 ※2010年9月10日 修正・加筆しました。
 ※2013年6月20日 項目を見やすく修正しました。
 



 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>


テーマ:一人旅
ジャンル:旅行
