 タヌキ猫です。「気ままな飛行機人のプログ」はリニューアルを致しまして
 Wordpressに移転いたしました。

 ブログ名:「気ままな飛行機人のプログ」
 管理人名:「タヌキ猫」

 は、引き続き変更なくそのままにて利用させていただきまして
 URL:「 http://tanukineko.net/ (タヌキネコ ドット ネット)」にて、
 リニューアルスタートを切りました。

 どうぞ、これからも宜しくお願い致します!!

 
 今後、こちらのFC2でのブログにつきましては順次整理してまいります。
 それでは、新しいブログにてお待ちしております♪♪♪

 
 タヌキ猫でした。


 タヌキ猫です。既にご存じの方も多いことと思いますが、
 JALショッピングにて「スーツケースリモワ」の取り扱いが
 2016年3月31日までとなります。

 お問い合わせを頂きましたので、改めてJALUXにて確認いたしましたが、

 2016年1月以降、リモワが新たに設立する「リモワ日本法人」が
 引き継ぐことになり、ドイツ本国のグローバル戦略に基づき、
 国内販売に関してはリモワストアー及びリモワショップインショップのみ
 での販売となりました。


DSC05877_convert_20150104193357.jpg

 2016年02月12日現在、JALショッピングにて取り扱いのある
 リモワは2種類のみとなっています。

 保有する在庫限りの販売とのことで、既に選択肢としては
 かなり狭まってしまっていますが・・・(汗)

 羽田空港にあります、BLUE SKY(到着ロビー)での取り扱いも
 既に終了しています。


 もう少し前に、アナウンスすべきでしたが、確認などもしていた為
 アップに時間がかかってしまいました・・・(汗)


     リモワを買うならマイルが貯まるJALショッピングで♪JALショッピング

 最新のラインナップはサイトにてご確認ください。タヌキ猫も
 このJALショッピングのサイトからリモワのスーツケースを買った
 ことがあるだけに、寂しい限りですね・・・(泣)


 再び、JALUXでの取り扱い予定は、現在ないとのことです。
 在庫が無くなり次第ですので、予定よりも早く終了する場合があります。



 それでは、続きより、2016年02月12日現在
 JALショッピングにて取り扱いのあるリモワ商品を
 ご紹介します。



 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>



テーマ:飛行機/フライト/機内食
ジャンル:旅行
 タヌキ猫です。今回は当ブログ「気ままな飛行機人のプログ」の
 ブログポリシーについて、いくつか書かせていただきたいと思います。

 おかげさまで、多くの方々にタヌキ猫のブログにお越しいただきまして、
 多くのコメントを頂戴し、お会いする中でタヌキ猫自身、
 育てて頂いた面もありますし、またタヌキ猫のブログを参考にして、
 活躍されている方も多くいらっしゃいます。

 大変、ありがたいことと感謝しております♪

 が、しかし・・・

 sekku+005_convert_20110427090125.jpg
  (今は亡き、愛猫タヌキ猫「ラブ」ですが・・・)
 多くのアクセスを頂戴する中で、到底、看過できない問題も発生しており、
 対応に苦慮しております。

 ブログを運営されている皆様には、そういうご経験もあろうかと思いますが、
 今回、あえてタヌキ猫のブログポリシーという形で明文化したいと思います。
 (そのまま無視して、アクセス拒否という選択もありますが、筋だけは通したいので・・・)

 まぁ、布石ということで・・・。

 旅行ブログとして、明るいネタばかりを取り扱うタヌキ猫のブログにとって、
 こういうことを書かざるを得ない事態になったのは、大変、心苦しくもあり、

 書くべきか書かざるべきか、数か月悩みましたが、
 あまりにでかいネズミがタヌキ猫の前をチョロチョロしておりまして、
 うちの愛猫が生きていれば、一発で仕留めてくれたに・・・ということで、
 亡き「ラブ」の写真を引っ張ってきました・・・。
 (まぁ、ネズミなんか捕るどころか、見たこともない猫でしたが・・・)

 多くのブログを運営されている皆様は、捨て置くような内容であり、
 また、タヌキ猫のブログに遊びに来てくださっている、

 ほとんどの皆様にとって、不愉快な思いをさせてしまう内容かと思いますが、
 どうぞご一読ください。


 続きより、タヌキ猫のブログポリシーをご確認ください。




 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
 <<ブログランキングに参加しています! 1日1回 応援ポチッとお願いします♪>>


テーマ:旅の情報・準備
ジャンル:旅行
