 タヌキ猫です。2013年1月9日より成田―ロンドン線を皮切りにJALがB777-300ERで就航する機材を順次、新シートへと変更していきます。

 JAL新商品発表会では、搭載される新シートを各クラスごとに見学することができました。

DSCF0026_convert_20121225114846.jpg
(↑まさに、JAL SKY SUITE777初号機のJA731Jです♪)
 今回は、その新シートを搭載した、まさに2013年1月9日より、成田―ロンドン線を就航開始となるSKY SUITE777の機材を特別に搭乗させていただく機会を頂きました。

 日本航空の皆様をはじめ、関係各位の皆様のご尽力によりまして、許可が下りたばかりの実機にて新シートを体験させていただく機会を頂きまして、また、大変時間の限られた中で、少しでも、多くの情報を頂きまして誠にありがとうございました。

 タヌキ猫を含め20名のリンクシェアアフィリエイターの皆様がそれぞれに、実際の機材に搭載された新シートを体験した模様を書かれます。タヌキ猫の場合、ただ単にJALが好き♪というだけで、参考にならないかもしれませんが、少しでも今まで撮った写真と合わせてご紹介できればなと思っております。

 もちろん、JAL新商品発表会そして今回のJAL SKY SUITE777体験会とご招待くださったからには、当ブログをご覧の皆様が少しでも、JALの翼で空に飛び立ちたい!!と思っていただけるように作りたいと思います。

 そして、今までのJALのシートに満足ができず、他の航空会社にシフトした皆様を少しでも、再びJALに振り向かせるべく、書きますので、どうぞお楽しみに♪

 それでは、続きより、JALが2013年1月9日よりB777-300ERに順次搭載予定の新シートをお楽しみください♪


※今回のご招待は、アフィリエイトサイト・リンクシェア様のJALアフィリエイト契約をしている関係によるものです。写真等の掲載は、日本航空様よりご許可を頂いておりますが、写真によっては降載をする場合がありますので、あらかじめご了承ください。


 JALプレスリリースと合わせてご覧ください♪
 JAL、国際線777-300ER型機の全クラスに新座席を導入
 2013年1月、JAL国際線新商品・サービスを導入



JAL 日本航空
 「明日の空へ、日本の翼」


   人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログへ
↑ ポチっと押してくれると嬉しいな!!そして、コメントもお忘れなく♪



テーマ:航空会社
ジャンル:旅行
 タヌキ猫です。
 今回は「JAL SKY SUITE777を体験しました♪」の編集後記として書きたいと思います♪

DSCF0026_convert_20121225114846.jpg
 2013年1月9日よりJAL成田―ロンドン便(JL401)から、B777-300ERで、就航している機材を順次、SKY SUITE777に変更してまいります。

 今回、体験会を通じて、より一層新シートを試してみたい!!という思いが強くなりましてね・・・。
 ということで現在、無料特典航空券ながら、座席確保すべく動いております・・・(大笑)
 
 JALさん、タヌキ猫のJAL愛伝わるかしら?

 どうせ乗るなら・・・。行きは・・・。
DSCF0063_convert_20121225115626.jpg
 ファーストクラス♪で、帰りは・・・。

DSCF0041_convert_20121225115204.jpg
 ビジネスクラスで♪ということで・・・。

 続きからお楽しみください♪

※今回のご招待は、アフィリエイトサイト・リンクシェア様のJALアフィリエイト契約をしている関係によるものです。写真等の掲載は、日本航空様よりご許可を頂いておりますが、写真によっては降載をする場合がありますので、あらかじめご了承ください。


 JALプレスリリースと合わせてご覧ください♪
 JAL、国際線777-300ER型機の全クラスに新座席を導入
 2013年1月、JAL国際線新商品・サービスを導入



JAL 日本航空
 「明日の空へ、日本の翼」


   人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログへ
↑ ポチっと押してくれると嬉しいな!!そして、コメントもお忘れなく♪


テーマ:航空会社
ジャンル:旅行
 タヌキ猫です。
 今回は「JAL SKY SUITE777を体験しました♪ 」の
 羽田空港散策 番外編として書きたいと思います♪

  JAL SKY SUITE777を体験したタヌキ猫ですが、このまま帰るのも、まだ早いし、せっかく羽田空港がすぐということで、全ターミナル探訪へと出かけました(大笑)

DSCF0107_convert_20121227194726.jpg
 もっぱら、羽田空港国際線ターミナルには夜来るタヌキ猫なので、こんなに明るい時間は・・・。

DSCF0108_convert_20121227194746.jpg
 いつ、ここから飛び立てるかしらね~♪

DSCF0109_convert_20121227194820.jpg
 イルミネーションの飾りつけがされていました。

 それでは、続きよりお楽しみください♪

JAL 日本航空
 「明日の空へ、日本の翼」


   人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログへ
↑ ポチっと押してくれると嬉しいな!!そして、コメントもお忘れなく♪



テーマ:航空会社
ジャンル:旅行
 タヌキ猫です。
 今回は「JAL SKY SUITE777を体験しました♪ 」の
 世界の空へ♪編として書きたいと思います♪


DSCF0076_convert_20121225115845.jpg
 2013年1月9日成田―ロンドン線JL401便より、JAL SKY SUITE777が運航を開始し、2014年度までに、順次、B777-300ERにて就航している路線をJAL SKY SUITE777仕様のシートに変更していく予定です。

 そんな記念すべき第一号機のJA731Jを見てみましょう♪

DSCF0087_convert_20121225120111.jpg
 こんな間近で、現役のエンジンを見る機会って無いですよね~♪

paris2012+4-2+172_convert_20120426120349.jpg
 (写真は、オランダ・スキポール空港内のエアラインショップにあるジェットエンジン)

sakuraoto+096_convert_20121204205850.jpg
 (写真は成田空港に隣接する航空科学博物館所蔵のジェットエンジン)

 いずれも退役したジェットエンジンですからね・・・。

 それでは、続きからお楽しみください♪

※今回のご招待は、アフィリエイトサイト・リンクシェア様のJALアフィリエイト契約をしている関係によるものです。写真等の掲載は、日本航空様よりご許可を頂いておりますが、写真によっては降載をする場合がありますので、あらかじめご了承ください。


 JALプレスリリースと合わせてご覧ください♪
 JAL、国際線777-300ER型機の全クラスに新座席を導入
 2013年1月、JAL国際線新商品・サービスを導入



JAL 日本航空
 「明日の空へ、日本の翼」


   人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログへ
↑ ポチっと押してくれると嬉しいな!!そして、コメントもお忘れなく♪


テーマ:航空会社
ジャンル:旅行
 タヌキ猫です。
 今回は「JAL SKY SUITE777を体験しました♪ 」の
 ファーストクラス編として書きたいと思います♪



 JAL ファーストクラス(B777-300ER)
 ※写真はJAL新商品発表会時に撮影したものです。

 これが実際の機材に搭載されるとどうなるか♪楽しみですね~。

DSCF0063_convert_20121225115626.jpg
 こんな感じですよ!奥様♪素敵でしょ~。

DSCF0075_convert_20121225115828.jpg
 以前のファーストクラスの座席よりも、高級感が増しましたよね~♪

 それでは、続きよりお楽しみください。

※今回のご招待は、アフィリエイトサイト・リンクシェア様のJALアフィリエイト契約をしている関係によるものです。写真等の掲載は、日本航空様よりご許可を頂いておりますが、写真によっては降載をする場合がありますので、あらかじめご了承ください。


 JALプレスリリースと合わせてご覧ください♪
 JAL、国際線777-300ER型機の全クラスに新座席を導入
 2013年1月、JAL国際線新商品・サービスを導入



JAL 日本航空
 「明日の空へ、日本の翼」


   人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログへ
↑ ポチっと押してくれると嬉しいな!!そして、コメントもお忘れなく♪


テーマ:航空会社
ジャンル:旅行
 タヌキ猫です。
 今回は「JAL SKY SUITE777を体験しました♪ 」の
 ビジネスクラス編として書きたいと思います♪


 jal+seat+051_convert_20120917102715.jpg
 JAL ビジネスクラス(B777-300ER)
 ※写真はJAL新商品発表会時に撮影したものです。

 これが実際の機材に搭載されるとどうなるか♪楽しみですね~。

DSCF0040_convert_20121225115146.jpg
 こんな感じになります♪

DSCF0042_convert_20121225115218.jpg
 画面の大きさもファーストクラス同様の23インチです♪

DSCF0041_convert_20121225115204.jpg
 今回のSKY SUITE777 ビジネスクラスの最大の特徴は「個室感」ですよね~♪

 それでは、続きよりどうぞ~♪

※今回のご招待は、アフィリエイトサイト・リンクシェア様のJALアフィリエイト契約をしている関係によるものです。写真等の掲載は、日本航空様よりご許可を頂いておりますが、写真によっては降載をする場合がありますので、あらかじめご了承ください。


 JALプレスリリースと合わせてご覧ください♪
 JAL、国際線777-300ER型機の全クラスに新座席を導入
 2013年1月、JAL国際線新商品・サービスを導入



JAL 日本航空
 「明日の空へ、日本の翼」


   人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログへ
↑ ポチっと押してくれると嬉しいな!!そして、コメントもお忘れなく♪


テーマ:航空会社
ジャンル:旅行
 タヌキ猫です。
 今回は「JAL SKY SUITE777を体験しました♪ 」の
 エコノミー&プレミアムエコノミー編として書きたいと思います♪

 
jal+seat+055_convert_20120917131402.jpg
 JAL エコノミークラス編(B777-300ER)

 jal+seat+053_convert_20120917122542.jpg
 JAL プレミアムエコノミー編(B777-300ER)
 ※いずれの写真もJAL新商品発表会時に撮影したものです。

DSCF0026_convert_20121225114846.jpg
 これが実際の機材に搭載されるとどうなるか♪楽しみですね~。

DSCF0025_convert_20121225114834.jpg
 さぁ、階段を上って行ってみましょう♪

DSCF0027_convert_20121225114858.jpg
 今回は、機材後方より入ったため、ブログでのご案内がエコノミー・プレミアムエコノミー・ビジネス・ファーストの順番となります。

DSCF0028_convert_20121225114912.jpg
 それでは、続きより、SKY SUITE777 エコノミー&プレミアムエコノミー編をお楽しみください♪

※今回のご招待は、アフィリエイトサイト・リンクシェア様のJALアフィリエイト契約をしている関係によるものです。写真等の掲載は、日本航空様よりご許可を頂いておりますが、写真によっては降載をする場合がありますので、あらかじめご了承ください。


 JALプレスリリースと合わせてご覧ください♪
 JAL、国際線777-300ER型機の全クラスに新座席を導入
 2013年1月、JAL国際線新商品・サービスを導入



JAL 日本航空
 「明日の空へ、日本の翼」


   人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログへ
↑ ポチっと押してくれると嬉しいな!!そして、コメントもお忘れなく♪


テーマ:航空会社
ジャンル:旅行
 タヌキ猫です。
 今回は、 「JAL SKY SUITE777を体験しました♪」のM1ビル~SKY SUITE777へ♪編を書きますよ♪

DSCF0002_convert_20121225114439.jpg
 2012年12月某日、クリスマスまであと数日となったこの日、タヌキ猫は、SKY SUITE777を体験すべく、羽田空港近くにあるJALM1ビル(メインテナンスセンター1ビル)へとやってきました♪

 待っている間に・・・ちょっと展示物を見てみましょう♪


DSCF0003_convert_20121225114450.jpg
 JAL国内線ファーストクラスの座席ですね~♪一度、座って飛びたいよね~♪
 (多分、次回フライトの新千歳便で利用すると思いますがね・・・)
 それでは、続きからどうぞ♪

※今回のご招待は、アフィリエイトサイト・リンクシェア様のJALアフィリエイト契約をしている関係によるものです。写真等の掲載は、日本航空様よりご許可を頂いておりますが、写真によっては降載をする場合がありますので、あらかじめご了承ください。


 JALプレスリリースと合わせてご覧ください♪
 JAL、国際線777-300ER型機の全クラスに新座席を導入
 2013年1月、JAL国際線新商品・サービスを導入



JAL 日本航空
 「明日の空へ、日本の翼」


   人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログへ
↑ ポチっと押してくれると嬉しいな!!そして、コメントもお忘れなく♪


テーマ:航空会社
ジャンル:旅行
